SSブログ
SMAP×ARASHI ブログトップ
前の3件 | -

見るが先? or 読むが先? [SMAP×ARASHI]

先週の[TV]「嵐にしやがれ」
アニキゲストは柳葉敏郎さんでした。
実はうちの隣のご主人は柳葉さんにそっくりです[わーい(嬉しい顔)]
会う人みんなに言われるそうです。(私も言っちゃった一人ですが)
職場でも『ギバちゃん』と呼ばれているとか・・
ちなみに息子さんがいるのですが・・ 似てない[爆弾]
そりゃそうだ。

そういえば・・
今さぁ~ こちらでは「ザクイズショウ」の再放送中なんですが。
それで気付いたんだけど。
秋田のヒーロー”超人ネイガー” 問題になっていました。 だから翔ちゃんはできたんですよ!(違)
浅野ゆう子さんがゲストの回です。 保存してある人は見て見て[目]
必殺技は”比内地鳥クラッシュ”って言ってましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

      blog6.gif blog6.gif

つい、うっかり読んでしまいました[ふらふら]
[本]「神様のカルテ」
映画化されるとわかっている作品は、基本映画を見てから読む。を鉄則にしている私。
なのに・・ 実は娘っちが2冊とも持っているんですよ。(彼女は拘りがないので、映画化の話からそうそうに購入し読破)
その本につい、手がのびてしまって・・ あたまだけ。と思って読んだらすっかりハマってしまい、イッキに2冊とも読んでしまったのよ[バッド(下向き矢印)]
もうね。東西さんがカッコいいのよ。 主人公は東西さんでもいいくらい[ぴかぴか(新しい)]
こうなると、映画では東西さんは誰が演じるのか?非常に気になるところ。
先日、GANTZを見に行った時、フライヤーがあったので、出演者のお名前をチェック[目]
配役までは書いてなかったけど・・ 察するところKさん?? そうだよね?Kさんだよね??
いや~ん。 めちゃ楽しみです[揺れるハート]

きっと翔ちゃんのこと。 この役が決まってもちろん原作本は読んだであろうが、「草枕」(夏目漱石)も読んだんだろうなぁ~~~ それも何度もね。なんて想像しちゃいましたよ。
それにしてもフライヤーで初めてクリクリ頭の銀ぶち[眼鏡]翔ちゃんをみました。
正直・・ 嵐の翔ちゃんとは全然違う感じ。 なんだろう? 翔ちゃんなんだけど翔ちゃんじゃあない? 
きっと”イチ”の顔なのかな?


余談だが・・
「相棒Ⅱ」にはやられたなぁ~[ふらふら]
これも私の鉄則にしたがって、まずは映画をみて、そのあと本を読んだんだけど。
最後が大幅に違っていたんですよ。 それも一番肝心なところが違っていたんですよ[パンチ]
これには納得いかなかったなぁ~
映画を観る前に読んでもいいように。の配慮なのか??
なにせ、映画の最後はビックリな展開だったのでね。
でも、やっぱり原作本と映画のクライマックスが違うのは残念だなぁ~(T_T) 

「神カル」はそのようなことのないように・・ って。 ストーリー的に大丈夫だろう。


               blog6.gif

そういえば・・
[TV]「ひみつの嵐ちゃん」
恒例のマネキンファイブ特別編
今回はネット投票を導入。  地方組にとっては非常にありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]
毎回長蛇の列になるため・・ なのかな? まぁ~理由は何であれ、みんなが参加できるシステムになるのは大賛成ですよ。
投票は今週(7~13日)ですね。  
初日はつながらないかな? なんて思いながらも・・ 月曜日の11時すぎに[携帯電話]で覗いてみたら・・(←仕事中だったのですが、何か?) 
おやおや、あっさりとつながりましたわ(^_^;)  でも、迷うよね~~ どうしよう???
ということで、未だに未投票です[ふらふら]

まっ!13日までには決めます(^_^;)

ちょっとだけスマごと


nice!(6)  トラックバック(0) 

はじぬる・・ [SMAP×ARASHI]

先週はほんと寒い一週間でした[バッド(下向き矢印)]
月曜日の大雪(ここはあえて大雪と言わせてもらいます)にはじまり、水曜日もチラチラと雪の舞う天気でした。 当然気温も上がらず、朝は氷点下だし日中も5~6度までしかあがりませんでした。 
この寒さで、下の娘っちは人生初の『しもやけ』が足にできて大騒ぎ[ふらふら]
でも、今日は快晴です[晴れ] 久しぶりの青空です! やっとお布団が干せました。 洗濯物もたくさん洗ったし、洗車もしました。
やはり[晴れ]が顔を出すとやる気が出てきます。


      blog29.gif blog29.gif

にのちゃん、映画の番宣がはじまりましたね[わーい(嬉しい顔)]
いよいよ今週末に[映画]『GANTZ』の公開ですからね。  
いろんな番組にご出演で嬉しいです[るんるん]

そうそう。
『GANTZ争奪戦』・・ みなさんは参加していますか?
まぁ~ 地元の映画館が一位になることなんてありえないので、初めは参加しなかったんだけど。 あまりに順位が低かったので、さみしくって今では親子でがんばって”ちいてん”しています。
が!なかなか順位があがりませんわ(>_<)  今日確認したらさらに下がっていましたよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
今更がんばってもね・・ と思ったんだけど、これがやりだしたら面白くって。 毎朝”はじぬる”をぽちっとなするのが日課になっています。
公開まであとわずかですが、最後まで”ちいてん”しまぁ~す[手(パー)]


[映画]映画といえば・・
つよぽんの映画『僕と妻の1778の物語』 絶賛公開中ですね(^。^)
先日、皇后さまが観賞されたそうで・・ WSなどで流れていました。 
なんと皇后さまのとなりにつよぽんが座っていて・・「すごいなぁ~」って。感動しちゃったわ。
それも、つよぽんにお声をかけていただいた様子が流れていたんだけど、SMAPの名前が皇后さまから出たときはビックリでした。
皇后さまも意外と芸能通?? なんてことはないでしょうが(^_^;)
つよぽんは前にも韓国の大統領と対談しているし・・ もうお会いする相手がハンパないです。


                blog29.gif

[TV]『黒バラ』
昨夜はこちらではやっと「スタメン」の回を放送。
ジャニーズのスタメンが面白かったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
中居くんの後輩くんたちの見方が少しわかったような気がしました。
やはり勢いがあると思うのは中居くんの中でも嵐さんなんだね。 キンキはやっぱり可愛い後輩くん。 
関ジャニとジャンプが入ってこなかったのは・・?? わからなかった??[爆弾]
TOKIOさんの扱いも面白かったぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
途中から個人名になっちゃっているし・・(^_^;)  「亀西」って・・ はは(笑) 完全に混ざってます。 
他のスタメンも面白かった。
最近、見ていなかったけど、また見ようかな?なんて思いましたよ、中居さん!



さ~て。
大量に洗った洗濯物を片付けないとね~ アイロンかけもしなくちゃ。
あ~ こうしてお休みの日は終わっていくのさ[バッド(下向き矢印)]


続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 

スマサンタからのプレゼント [SMAP×ARASHI]

                 [クリスマス] メリークリスマス [クリスマス]

今宵はどのようにお過ごしですか?
チキン食べてますか? それともケーキ食べているのかな??
みなさまにとって素敵な夜になりますように・・[ぴかぴか(新しい)]

そして・・
相葉さん
お誕生日おめでとうございます[バースデー]
相葉さんにとって、素敵な1年になりますように・・


        blog29.gif blog29.gif


[TV]Mステ・・見てます。

夕食の片付けしながら見てました。
いきなりのSMAPさんの登場にびっくり[exclamation×2]
当然、ラスト3組の中に入っていると思っていましたから・・
で。
気付きました。 裏番組の関係なのね(>_<)
4人じゃあ困りますもん。 彼なしなんてありえないからね~ 5人でSMAPだよね[わーい(嬉しい顔)]

[カラオケ]『オレンジ』
やったぁ~~~[揺れるハート]
実は数年前に「スマスマ」で歌ってくれたものを保存しておいたのですが、手違いで消してしまって・・[もうやだ~(悲しい顔)]
滅多にTVで歌ってくれないので、すごくショックだったの。
それが!なんと! 今夜歌ってくれました。
私にとって最高の[クリスマス]クリスマスプレゼント[クリスマス]です。
デジタルで残せたし・・ 今度はしっかりと保存しておかなくっちゃね。


つよぽんのコメント・・
わぉ~~[グッド(上向き矢印)]
信じているからね。
来年も会えるってこと・・



さ~て。
嵐さんは・・ そろそろかな?


nice!(7)  トラックバック(0) 
前の3件 | - SMAP×ARASHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。