SSブログ

スマサンタからのプレゼント [SMAP×ARASHI]

                 [クリスマス] メリークリスマス [クリスマス]

今宵はどのようにお過ごしですか?
チキン食べてますか? それともケーキ食べているのかな??
みなさまにとって素敵な夜になりますように・・[ぴかぴか(新しい)]

そして・・
相葉さん
お誕生日おめでとうございます[バースデー]
相葉さんにとって、素敵な1年になりますように・・


        blog29.gif blog29.gif


[TV]Mステ・・見てます。

夕食の片付けしながら見てました。
いきなりのSMAPさんの登場にびっくり[exclamation×2]
当然、ラスト3組の中に入っていると思っていましたから・・
で。
気付きました。 裏番組の関係なのね(>_<)
4人じゃあ困りますもん。 彼なしなんてありえないからね~ 5人でSMAPだよね[わーい(嬉しい顔)]

[カラオケ]『オレンジ』
やったぁ~~~[揺れるハート]
実は数年前に「スマスマ」で歌ってくれたものを保存しておいたのですが、手違いで消してしまって・・[もうやだ~(悲しい顔)]
滅多にTVで歌ってくれないので、すごくショックだったの。
それが!なんと! 今夜歌ってくれました。
私にとって最高の[クリスマス]クリスマスプレゼント[クリスマス]です。
デジタルで残せたし・・ 今度はしっかりと保存しておかなくっちゃね。


つよぽんのコメント・・
わぉ~~[グッド(上向き矢印)]
信じているからね。
来年も会えるってこと・・



さ~て。
嵐さんは・・ そろそろかな?


nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。