SSブログ

はじぬる・・ [SMAP×ARASHI]

先週はほんと寒い一週間でした[バッド(下向き矢印)]
月曜日の大雪(ここはあえて大雪と言わせてもらいます)にはじまり、水曜日もチラチラと雪の舞う天気でした。 当然気温も上がらず、朝は氷点下だし日中も5~6度までしかあがりませんでした。 
この寒さで、下の娘っちは人生初の『しもやけ』が足にできて大騒ぎ[ふらふら]
でも、今日は快晴です[晴れ] 久しぶりの青空です! やっとお布団が干せました。 洗濯物もたくさん洗ったし、洗車もしました。
やはり[晴れ]が顔を出すとやる気が出てきます。


      blog29.gif blog29.gif

にのちゃん、映画の番宣がはじまりましたね[わーい(嬉しい顔)]
いよいよ今週末に[映画]『GANTZ』の公開ですからね。  
いろんな番組にご出演で嬉しいです[るんるん]

そうそう。
『GANTZ争奪戦』・・ みなさんは参加していますか?
まぁ~ 地元の映画館が一位になることなんてありえないので、初めは参加しなかったんだけど。 あまりに順位が低かったので、さみしくって今では親子でがんばって”ちいてん”しています。
が!なかなか順位があがりませんわ(>_<)  今日確認したらさらに下がっていましたよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
今更がんばってもね・・ と思ったんだけど、これがやりだしたら面白くって。 毎朝”はじぬる”をぽちっとなするのが日課になっています。
公開まであとわずかですが、最後まで”ちいてん”しまぁ~す[手(パー)]


[映画]映画といえば・・
つよぽんの映画『僕と妻の1778の物語』 絶賛公開中ですね(^。^)
先日、皇后さまが観賞されたそうで・・ WSなどで流れていました。 
なんと皇后さまのとなりにつよぽんが座っていて・・「すごいなぁ~」って。感動しちゃったわ。
それも、つよぽんにお声をかけていただいた様子が流れていたんだけど、SMAPの名前が皇后さまから出たときはビックリでした。
皇后さまも意外と芸能通?? なんてことはないでしょうが(^_^;)
つよぽんは前にも韓国の大統領と対談しているし・・ もうお会いする相手がハンパないです。


                blog29.gif

[TV]『黒バラ』
昨夜はこちらではやっと「スタメン」の回を放送。
ジャニーズのスタメンが面白かったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
中居くんの後輩くんたちの見方が少しわかったような気がしました。
やはり勢いがあると思うのは中居くんの中でも嵐さんなんだね。 キンキはやっぱり可愛い後輩くん。 
関ジャニとジャンプが入ってこなかったのは・・?? わからなかった??[爆弾]
TOKIOさんの扱いも面白かったぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
途中から個人名になっちゃっているし・・(^_^;)  「亀西」って・・ はは(笑) 完全に混ざってます。 
他のスタメンも面白かった。
最近、見ていなかったけど、また見ようかな?なんて思いましたよ、中居さん!



さ~て。
大量に洗った洗濯物を片付けないとね~ アイロンかけもしなくちゃ。
あ~ こうしてお休みの日は終わっていくのさ[バッド(下向き矢印)]


余談:
自宅待機となった月曜日は午後から出勤となりました。 が!1日働いた扱いということで、午前中の時給もいただけることになりました。 ラッキーです[手(チョキ)]
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

嵐ファンの聖地?おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。