SSブログ

ハピバ! [SMAP×ARASHI]

昨日は久しぶりに[雨]雨のお天気でしたが、今日は朝からお日様が顔をだしてくれました[晴れ] でも風がすごく強くって・・寒いです。
こんな日は[家]家の中でまったりと過ごすのが1番! な~んてね(^。^)
娘っち2人も今週末から中間テストなのでただ今お勉強中。 
下の娘っちに数学を教えていた上の娘っち。 ひとこと・・「中1の問題まだまだ解けるなぁ~」 と、ドヤ顔。 
はっ?当然でしょ! とツッコミたくなりましたが。 
まぁ~ 上の娘っちを使って下の娘っちの塾代浮かせている母親としては、ここは「すごいね~ これからもお願いね」と笑顔で答えておきました。

          blog30.gif blog30.gif

昨日まで嵐さんは東京ドームでライブでしたね。
最終日の昨日は大ちゃんのハピバがあったそうで・・ ファンのみなさまのブログにはそれはそれは盛り上がった様子が書かれておりました。
そういえば・・
[TV]「鉄腕ダッシュ」でもリーダー城島さんのお誕生日のサプライズプレゼントの様子をやっていました。
また先日のWSでは[映画]「SP」の舞台挨拶で岡田くんのお誕生日のお祝いをやっていました。
今月は13日の木村くんに7日の長瀬くん。 3日は亮ちゃんだよね。 26日は大ちゃんだけでなく丸ちゃんもだし、手越くんも11月だぁ~
J事務所の”社員”さんは11月生まれの人が多いような気がします。
みなさん、お誕生日おめでとうございます[バースデー] (まとめてごめんm(__)m)


昨日の[TV]「スマスマ」
ビストロゲストは向井理さん。 やっぱりイケメンがゲストの回はいいわ~ 華やかで[るんるん]
えっ? もっもっもちろん。 5人様もイケメンですことよ[わーい(嬉しい顔)]
そっかぁ~ 今でもヒロちゃんとはお友達付き合いがあるのね。 いいなぁ~ 2人が並んでいたらすごい絵になるだろうなぁ~(妄想中)
若い俳優さんからも尊敬される木村くん。 さすがだね。
死体役に抜擢された慎吾くんの反論が面白かったわ[わーい(嬉しい顔)]
なんといっても、向井くんの作ったカクテルをツヨポンに勧める中居くん。 それを「ぼくちょっとお酒はやめてるんで」って・・
もうツヨポン最高!大爆笑しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
歌のコーナーでは、マイケルの未発表の映像を5人で見るってことで・・
下の小さな枠に映る5人の真剣なお顔に(正確には中居くんのお顔)釘付けで、マイケルのダンスはまったく見てなかったという・・(>_<)  
はい。 あとで見直しします。
でも、伊橋くんヘアになった中居くん。 すごくカッコよくって・・  ついつい見つめちゃいます[揺れるハート]

ところで・・
ゴロちゃんっていつからおネエ系キャラになっちゃったの???
最近、こっち方面でのイジリが増えたよね・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まお

私も小窓の中居さんしか見てなかったです…(笑)
by まお (2010-11-23 20:27) 

ぶんぶん

まおさんへ

ふふ(笑) みんな釘付けになるところは一緒ですね。

by ぶんぶん (2010-11-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オモロすぎる携帯デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。