SSブログ

オモロすぎる [SMAP×ARASHI]

今日は快晴のお天気でした[晴れ]  朝は相変わらず寒いですが、日中は風もなく日差したっぷりで。。 日なたにいたら気持ちよかったです[いい気分(温泉)]
久しぶりにお仕事お休みでしたので、お布団干したり、洗車したり・・ がんばりました。
そして、HDDの整理もね(^_^;)

今日から嵐さんは東京ドームでライブですね。 東京も天気はよいのからしら?  今日の様な天気ならグッズ並びも苦じゃないよね。
ナゴヤも快晴になるといいんだけど・・ のんのん。

     blog30.gif blog30.gif

溜まっていた[TV]スマスマをまとめて見てます[目]
やっぱり後輩くんがゲストの回は楽しいわ。 もう笑った!笑った!
そっかぁ~ タキツバもスマのバックの経験があるのね。 あの年代はスマのバックは経験ないと思っていましから。
それにしても、翼くんはすっかりいい男になりましたわ[揺れるハート]  ホレてまうやろ[かわいい]
中居くんは翼くんと同郷ってこともあるし、共演経験もあるので、中居くんはいじりまくっていましたね。 今でも可愛がっているんだなぁ~
前回のキンキの時も思ったけど、やっぱり後輩くんとの絡みはほんとオモロイです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
それにしても。。 相変わらず木村くんはパスタ料理が多いわ。

歌のコーナーでは、8日放送分のキティーちゃんとのコラボは、まるでライブを思い出させる内容。 はやり踊る5スマは最高にいいですよ♪
15日放送分では倉木麻衣さんと。 中居くんは久々の帽子なし。 そう!『白い影』の直江先生を思い出させるような髪型に萌え~~でございます[揺れるハート]


スマスマの中にWiiのCMが入っていたの。
なんでもWiiで作った顔をスタンプやシールにできるらしい・・(Wiiの間で購入)
たぶん、新入生の子を持つ親とかに・・というのが目的だと思うけど、嵐のメンバーの顔を作って(翔ちゃんみたく・・?)スタンプやシールにするファンは少なくないだろう・・ 
な~んて思ったのは私だけ? ぷぷ[爆弾]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まお

中居さんに滝さま…
もう保存版ですよ~!
って、いつもですけど…(笑)
by まお (2010-11-23 20:25) 

ぶんぶん

まおさんへ

はい! もちろん保存版ですよ~~~(^。^)
久しぶりにタキツバがTVにたくさん出てくれるので、嬉しいですよね。

by ぶんぶん (2010-11-29 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあと少し・・ハピバ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。