SSブログ

春と相葉と私・・とヤッターマン [SMAP×ARASHI]

GWはみなさんどのようにお過ごしですか?
我が家は毎年この時期に大掃除をします。 昨日はとてもよいお天気で[晴れ] まさに大掃除日和! 夫婦でがんばりました。
私の担当は窓拭き・網戸洗い・カーテン洗い・ワックスがけです。 1日かけてがんばりました[exclamation×2]
おかげで今日は朝から筋肉痛だよ[バッド(下向き矢印)]

29日・1日・2日と上の娘っちは部活でしたので、どこにも出かけられず、ひたすら掃除と片付けをしていました。
あっ!29日は下の娘っちが友だちと映画を見に行くってことで、運転手していましたけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]
4人揃うのは明日と明後日のみ。 パパさんの希望で温泉に出かけてきます。 なぁ~んと!3日前にホテルが取れちゃいました。 キャンセルがでたのかな? まぁ~宿がとれたので伊豆方面に出かけてきますね[いい気分(温泉)]

      blog6.gif blog6.gif 

[TV]「ヤッターマン」
TV初登場でした。 みなさま見てくださいましたぁ~~~?[グッド(上向き矢印)]
見ていてどこがカットされているのか、みんなわかったちゃった自分が怖かったけど・・(汗)
中でも、ショーコちゃんの太ももに吸い付くガンちゃんがカットされていたのは残念だったけどね。 でもバージンローダーに攻撃され岩の影にかくれるガンちゃんがカットされていなくてよかったわ。ふふ。 
しっかりワンセグでも録画。 四六時中見てます[爆弾]
見忘れちゃった方、DVD発売中ですよ! 羞恥な翔ちゃん満載のDVD。 ぜひ買って見てね~[わーい(嬉しい顔)]

[TV]「ひみつの嵐ちゃん」
最近結果が見えて面白くなかった『マネキンファイブ』  今回は志向を変えてくださり、久々に面白かったわ[わーい(嬉しい顔)]
久々のロケっていうのもよかったなぁ~~ 嵐さんたちには過酷なロケみたいだったけど・・
今回は一般投票ですし、誰が選んだのかわからない!っていうのがよかったです。
本物の!?のマネキンさんに着てもらうってことで、完全に相葉ファッションを取り入れちゃう翔ちゃん。 さすが同じお店で買い物する仲[揺れるハート] 実際に投票者の中には相葉ちゃんだと思って投票してくれた人も・・ そんな人達のおかげで2位を獲得[ぴかぴか(新しい)]
いやいや。よかったですよ(●^o^●) 投票者に感謝?いえいえ。相葉ちゃんに感謝ですね。
それにしても、服の選び方も5人それぞれ。 パッと決めちゃう人もいればキープ品ばかりの人。 ちょっとだけ素の姿が見れて面白かったです。
5位の潤くんがラッピングトレーラーの顔に[わーい(嬉しい顔)]  番組PR用のトレーラーなので、ある意味おいしい罰ゲームですね。
見かけた方がいらっしゃったらご一報をください。 道行く人の反応など教えてくださいね~(●^o^●)


そうそう。
昨日[映画]「大奥」の前売り券が発売されました。 
が!しかし! 即日完売ですって[もうやだ~(悲しい顔)]
すごいですよね。 
何がすごいって・・ まだ撮影中なのにすでに前売り券が発売され、その前売り券を手に入れる人が映画館に殺到した。ってこと。
でも、前売り券は5月にも販売されるそうよ。 今回[手(パー)]に入れられなかった人よかったですね[るんるん](詳しくは大奥のツイッターを見てほしいでござる[目]
もちろん、私も観にいく予定です。
ストーリーも面白そうですし、キャストも私の好きな俳優さんが出ますので。 秋が楽しみです。


めちゃ愚痴ってますm(__)m


スマさんが上海でライブをすることが発表されましたね。 正確にはライブでなく『ファンの集い』らいしですけど・・
スマファンの方々はこの話を聞いてどう思いましたか?

正直、私は納得できなかったですわ。
上海万博のステージに立つことはとても嬉しいです。 でもね・・
どうなんだろう・・
あれほど年末に「来年はライブしたい!」と言っていたのに・・ それが”ライブ=上海”だとしたら・・
やっぱり納得いかないです。
せめて、日本でのライブを発表してからにしてほしかった。

この万博のステージは無料だそうで、万博会場で当日に整理券を配布のようです。(スマさん(FC事務局)からメールきてました。)
たぶん、日本からもたくさんのファンの方々が行かれるのではないでしょうか? 上海の人のマナーの悪さを連日WSなどで紹介されているだけに、とても不安です。 

2年間待ち続けている日本のファンの気持ちも考えてもらいたいと思った瞬間でした。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

PINKY

ぶんぶんさん、こんにちは^^
嵐ちゃん、今回は久々爆笑でした。
いつもあんなふうだったら~(^^ゞなんて。
2位抜けで足がつった翔ちゃんがなんだか可愛かったです。
売れ残り札、増えなきゃいいんですが・・(汗

大奥、私も見に行こうと思ってます!
前売りは多分チケット販売HP(ローチケ)なんかでも買えるのかなあと・・。
母に「見に行ってくるよ」と宣言したら「え、ちょっと待ちなさい!」みたいな感じに。 「一般映画なの?」と。
「いや、そこは一般だと思うけど」と(^^ゞ
やっぱり完売だったんですね~(TT)

上海万博、かなりマナーがなってないようですよね・・
チケットをめぐって殴り合いだとかいうニュースも。
建物もメチャメチャらしいですし、心配というか、なんか恐いです><

by PINKY (2010-05-03 13:19) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

ほんと!面白かったね~ 足がつるほど嬉しかったなんて・・ 翔ちゃんってばぁ~(●^o^●)

ふふ。 「大奥」は普通の映画だと思うよ(^_^;)  にのちゃんの濡れ場シーンがある。って話題になっていたからR指定だと思ったのかな?
映画館で売っている前売り券だけには何かおまけがつくみたいです。(ストラップ??) 
私はいつも事前にネットで座席指定してしまうのね。 この場合、前売り券は使えないので購入はしない予定です。
マンガも買って読んだけど、結構面白かったので、公開が楽しみです。

上海ね~~ WS見ていると、ほんと恐いです(>_<)
日本人でよかったわ~~ ふぅ~(^_^;)
 
by ぶんぶん (2010-05-05 16:53) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!
我が家のGWは、普段と変わらずって感じだったけど
私にとっては、溜まりまくっていたドラマを
たくさん消化出来たのが、有難かったなぁ~♪
「わが家の歴史」 も、全部見れたの!

「大奥」 私も前売り券を買いに行こうかと思っていたら
即日完売って・・・、嘘でしょぉ~?
何日後かにでも買いに行こうかな~程度だったから
それでも買えないじゃんか~!!!
何か、後日また売り出すみたいだけど
だったら、1000円の日にでも
ふら~っと行こうかな・・・とも考え中~。
それにしても、恐るべしニノ?大奥!?

スマの件、全く納得出来ないよね・・・。
だって、ライブがない年だって
結局 「今年は無いよ」 とも教えてもらえないから
その年が終わってから 「昨年はライブ出来なかった」 と言われても
だったら最初から教えてくれよぉ~と
文句タラタラのファンの1人ですぅ~(笑)
by ななっち (2010-05-08 20:38) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

大奥の前売り券の話はほんとビックリです。 にのちゃん人気にマンガファンの人もだからね・・ 
私はいつもネットで席をおさえておくので、その場合は前売り券が使えないからさぁ~ 購入のことは考えていなかったんだけど・・
根付ストラップは欲しいなぁ~って思ってます(^_^;)
大奥のツイッターに次の発売日が書いてありましたよ。ぜひチャレンジしてみてください(^。^)

スマさんの件・・ 色々愚痴っちゃってごめんねm(__)m  でも、今日私達の怒りを静めてくれる内容の発表があってホッとしています。
でも、やはり発表の順番が間違っているよね<`~´>

by ぶんぶん (2010-05-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐DVD観賞会大野づくし!?の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。