SSブログ

嵐DVD観賞会 [嵐]

昨日は雨・・ 今日は晴れのお天気。 1日おきに天気が崩れるような気がします。 雨が降ると気温も13度ほど。晴れれば20度近い気温。 
ほんと、服装に悩みます(>_<) 

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入ですね。 週間予報ではこちら愛知はまずまずのお天気のようです。 予想気温も20度ほどで過ごしやすいのかな?なんて思っています。
高速道路も1000円はこのお休みまで。って言われています。 行楽地へのお出かけの方も多いのではないでしょうか?
えっ?我が家ですか?  相変わらずバラバラです[もうやだ~(悲しい顔)]
4人が揃うのは3日と4日の2日間だけ。 パパさんは「温泉に行きたい!」と叫んでいますけど・・ 宿のこともあるし、どうしよっかなぁ~~~(~_~)

      blog6.gif blog6.gif

今日は嵐年休です(^。^)
な~んて。ほんとはもともとお仕事はお休みの日。 嵐さんのライブDVD購入したけど、ずっと観る時間がなかったので、『今日は嵐デーにするぞ!』と始めから決めていました。  (私信⇒Cちゃん、名古屋に一緒に行けなくてごめんねm(__)m)
と言うわけで・・ 感想などを少し。 もうすでにみなさんは観られていると思うので、隠しません。 まだ未見の方はご注意くださいませ~m(__)m

まずはDisc2から。
やっぱり自分が参加したライブから観たかったからね。 DOME TOUR DIGEST から観ました。
こちらはMC中心で各地方での話しが聞けて嬉しかったなぁ~ 相変わらずの仲良しさんで、お客さんに色んことやらせて楽しんでいる5人。 そして今回は大ちゃんがイジラレ役でしたね。(”あらいぶ”の時は翔ちゃんが結構イジラレていた記憶があります)
そうそう。潤くんの”生着替え”はどの会場から始まったのかしら??  着替えといえば・・ 余談ですが、ナゴヤではにのちゃんも着替えてましたけど、にのちゃんは舞台の下で着替えてきちゃいました。
そして『truth』 これはドームのほうが断然いいわ~(●^o^●) この曲はやっぱりガシガシ踊ってほしいです。

どこの会場だったかなぁ~? 始めの挨拶で、にのちゃんが「いらっしゃいませ~」って言うのに対して、お客さんはなんて返しているのか?って話をしていたところがありましたよね?
私はもちろん「いらっしゃいましたぁ~♪」って答えています! でも「イエ~!」って返すみたいだね。 
確かに「いらっしゃいましたぁ~」だと長いので、にのちゃんの次の言葉と重なっちゃうんだよね(>_<) みなさんは何て返していますぅ~???

国立30日 DIGEST
ほんとすごい雨でしたね~(>_<) 寒そうにしている大ちゃんを見たら、嵐さんやスタッフさん、参加された方風邪引かなかったかしら?
映像からもどしゃぶり雨であることはよくわかりました。 必死にカメラを拭きながら撮ってくれていたカメラマンさんに感謝です。 
機械ものは水に弱いっていうけれど、よくぞ中止にぜすやったなぁ~って。 感謝ですよね。 はて?はて?結局マイクは何本ダメになったのかしら?
途中、にのちゃんのマイクの調子が悪くなって助っ人にきた潤くんにお礼の [キスマーク] しちゃうにのちゃん。 大ちゃんがフテちゃいますよ[わーい(嬉しい顔)]
MCでは雨の音がすごく入っていて、びっくり! 
5人とも風呂上り状態ほどに濡れていて・・ 翔ちゃんのオデコ全開に萌え~~~[揺れるハート]
オデコだしている翔ちゃんのお顔が好物なもので・・ じゅる。
にのちゃんは髪が短いときだね。 舞台の時のこの髪型が好きでした。 デコでてるし・・
基本、男の人のデコが好きなのかも・・あたし[爆弾]
でも一番の好物はにのちゃんのお尻なんだけどね・・ふふ。(←誰も聞いてない[パンチ]) ぜひに一度フルヌードを・・のんのん。(←だから誰も聞いてないって[どんっ(衝撃)]
さすがにうちわは少ないだろうと思ったけど・・ 結構いましたね。 うちわにビニールしている人がいましたね。 そうだよね。折角作ったんだもん、嵐さんに見てもらいたいよね。わかります。  
そうそう。ペンライトは雨に勝てたみたいだね(^_^;)
嵐さんが「ある意味一生忘れない」って言っていたけど。この映像見ればよくわかります。 そんな中、潤くんのバースデーも入っていたし。 DVDに残してもらえれよかったです。

やっとDisc1を。
さすが国立! ひろい!ひろい! スタンドの最上階の人は”まめあらし”を超えたでしょうね(>_<)
上から全体の映像があったけど、どこから撮っていたんでしょうね? 空撮(ヘリ)なのかしら? ペンライトとステージのあかりがすごく綺麗でした。
ステージはドームと違って国立にしかないものもありましたね。 屋外だからできることもあるので。舞台演出が素晴らしかったです。
また、夕方のまだ空が明るいころに始まり、だんだんと暗くなっていく姿が素敵な演出になっていました。そこはまさに屋外ならではですよね。
 
ソロはみんな素敵だったけど、中でもにのちゃんにはやられましたよ。 ほんとナゴヤでもDVDでも心奪われそうになりましたから。 気をつけなくっちゃ(←何を?[爆弾]
衣装もどれもよかったなぁ~ 嵐さんらしいお衣装でした。
曲もシングル曲が中心だったから、ベテランファンの人も新米ファンの人も楽しめたと思います。 
5人がみんな楽しそうなお顔をしていて、こんな映像見ちゃったらまたライブに行きたくなっちゃいます。 

とっても細かいことなんだけど・・ 最後の挨拶でこの人たちみんな前後左右に頭を下げるんですよ。 ささいなことなんだけど、すごくそこが好きです。 ほんと会場の人、ひとりひとりに頭を下げているように見えるの。 愛を感じる瞬間です。 また、5人ともいいこと話すしね~ じ~ん。

とりあえず一通り観ることができました。 大満足じゃぁ~[るんるん]
ツボな部分はいくつかあったんだけど・・ また書く機会があったら書いていきたいと思います。


それにしても国立と最後のナゴヤを見るとみんな髪型が違うのよね~ それだけ今回のツアーが長かったってことだよね。
ほんとお疲れさまでした。 そしてたくさんの愛をありがとう[ハートたち(複数ハート)]
大ちゃんが好き! 相葉ちゃんが好き! にのちゃんが好き! 潤くんが好き! そして・・ 翔ちゃんが大好きです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

PINKY

ぶんぶんさん、こんばんは~^^
私もまだ、ちゃんと見れてないんです;;
学校の方が忙しくて、時間もとれず(^^ゞ

今年、夏休み中にツアーがあるのかすらも分からないですし、母親と喧嘩してFCへは入れていません。
なんとなく、いつでもいいかと・・
一回合えれば満足!かもです(笑)。

嵐ちゃん達、テレビで見るより可愛いのか、格好いいのか・・
その所が若干気になりま~す。
by PINKY (2010-04-28 19:19) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは~!(^∀^)/
私も今日やっと更新したら、ぶんぶんさんもだぁ~!

あれだけHDDはパンパンだったのに
このDVDだけは、すぐ見ちゃった・・・(笑)
そうなの、そうなの、国立の「truth」は
え~って思わずツッコミ入れたもの~。
やっぱりドームみたいに、赤い照明の中
ステージ上で歌ってくれなきゃ困るぅ~!

うん、「いらっしゃいました~」だと長いから
私は「いぇ~い!」と、興奮して叫んでいるな・・・。

超~大雨の中の映像、泣けた・・・。
どんだけ大変だったのか、スゴク伝わってきて
嵐ちゃん達も、スタッフも、何よりも
あんなに大勢のファンのみんなも
途中、雨で見えないであろう嵐ちゃんを見て
一生懸命に応援していたのかと思うと
いろいろ感動してきちゃって
この映像を入れてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱい。
ホント、みんなみんな大好き~っ!v(*^O^*)v
by ななっち (2010-04-28 23:48) 

ゆな☆

こんにちは。
夏の国立から始まり
冬の名古屋まで。長かったですね~。

土砂降りの30日に参戦しましたが、
やはり私も忘れられない思い出です(笑)

5人みんながきらきらと輝いていて感動のDVD♪
嵐は最高ですっ!(^-^)

by ゆな☆ (2010-05-02 11:12) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

学生さんは何かと忙しいですよね。 うちの娘っちも観る時間がない~(T_T) と嘆いていますもん。
まぁ~ 夏休みになれば観る時間ができるかもしれませんね。

そっかぁ~ やはりFCに入らないと・・ 一般発売狙いでは難しいかもしれませんね。
嵐さんはみんなお顔が小さくって、細くって・・ キラキラ輝いていましたよ。
このライブで初めて近くでお顔が見れましたけど、ほんと素敵なお兄さんたちです。
いつか、参加できるといいですね。
今年はいつからかな?? はやく発表があるといいですね。

by ぶんぶん (2010-05-02 15:50) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

そっかぁ~ やっぱり「イエ~イ!」なんだね。 
にのちゃんは「いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!」って続けて言うからさ~ 返すのに毎回必死なんだよね。(DVD観てても返しちゃってます)
でも、ここはあまのじゃくのぶんぶんですからね・・ 根性で「いらっしゃいました!」と返していくつもりよ。ふふ(^。^)

ほ~んと、大雨の映像は感動ものでした。 
嵐さん、スタッフさん、みなさんの愛を感じましたもん。 DVDに残してもらえてほんとよかったです。


話かわるけど・・
ななっちさんのブログ(4/30)読みました。 まさに同感! 同じこと書きたかったんだけど・・ 勇気がなかったです。
でも、みんな同じ想いだったことにほんの少し勇気が出ました。
やはり裏切られたような悲しい気持ちもありました。
あとで、そちらに私の気持ち書き込んでおきますね。

by ぶんぶん (2010-05-02 16:00) 

ぶんぶん

ゆな☆さんへ

あら~ あの大雨の中の参加だったのですね? 風邪ひかなかったですか? 
大ちゃんが寒そうにしていた映像があったので、8月とはいえ、きっと寒かったんだろうなぁ~ って観てました。

こうして映像として残してもらえるのって、嬉しいですよね。

今度のライブはどうなるのかな? はやく発表があるといいですね(●^o^●)

by ぶんぶん (2010-05-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。