SSブログ

スマごと [SMAP×ARASHI]

昨日は冷たい雨が降っていて、寒い1日でした。  今日は朝から[晴れ]が顔を出してくれていますが、風が強いので、少し寒さを感じます。 でも、洗濯物は乾きそうです。 


     blog29.gif blog29.gif

スマごと。
先日、スマさんからメールが来てましたね。
「スマスマ」をこれからもヨロシク。という内容のもの。
何故に今、このメールがくるの???  何か意味でもあるの?? 視聴率も落ち着いていると思うし・・特に特番のお知らせでもなかったし・・ む~~~ なんだろうね。

その答えなのか? スポーツ紙に「スマスマ」の特番のお知らせが出てましたね。 
1月4日に4時間のSPだとか。 

そういえば・・ スマスマのSPといえばイヤな思い出がある。
4年前になるだろうか? 「SMAP×SMAP 05 歴史的瞬間全部見せます!SP」という番組がありました。 当然DVDに落として保存しておいたのですが、ファイナライズをかけておくのを忘れていて・・  はい。 もうそのDVDは二度と見ることができない。という・・ 悲しい思い出でございます[もうやだ~(悲しい顔)]
blog101.jpg
↑↑見れないとわかっていても捨てられずに大事に保管しておりますよ。
今度はこんな悲しい思い出にならないように、ちゃんとファイナライズかけないとね(^^ゞ


FNS歌謡祭
やはり今年も始めと終わりでしたね。  それにしても、テーブルに座っている映像もほとんどなかったような・・  まぁ~裏で中居くんの番組やってるし。  
別にいいんですけどね。 ちょいっと聞いてみたかったのさっ[爆弾]
トリは「~花」でよかったのだろうか? といっても今年1曲(紅白用としか思えない)しかだしていないし・・ その上「~花」は別にクラシックバージョンでなくても、普通でよかったよ。 中居くんがハンパなく緊張してたでしょ。 無理すんなって!(爆)
久しぶりにスマ友のSちゃんと番組見ながらメールしてたよ。 中居くんの髪型だとか、体形だとか・・ 言いたい放題でした(^_^;)  
Sちゃんとも話し(メールで)てたけど・・ 期待してていいんですね。
来年はSMAPとしての活動を。  本人たちの口からはっきり言いましたよね。   
もう最近、1回のライブチケとるのに、何年年会費を納めるんだ!って話ですからね。 マジ頼みますよ。 のん。のん。
それにしても5人おソロのスーツに蝶ネクタイ・・ どうした?[爆弾]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!(^ д ^)/
私ね、スマ嵐の両方メール登録しているはずなのに
嵐は、ずっとメール必ず来るのに
スマの方は、何故か最近メール来ないんだよね・・・。
何だろ!?
携帯のアドレスなんだけど
両方共、同じでも大丈夫なはずだよね?
ん~、ちゃんと調べてみないとね~。

「スマスマ」 は、週刊誌とかでだけど
間もなく放送が終了する・・・みたいな事が書かれていて
その事で、わざわざメールしてくれたのかな~。
「スマスマ」 が終わっちゃったら
5スマを見られる場所が無くなっちゃうから
終わったら絶対に困るもの~!
続くのなら、ちょっと安心したな・・・。

私も 「スマスマ」 は、初回から保存版にしてるんだけど
(昔はビデオだったから、もう見れないけど・・・)
DVDから今はブルーレイになって
CMカットとかの編集をする際に
間違って、全部消しちゃった事とか
予約のミスで録画出来てなかった事とか
そういう時の落ち込みは、ハンパじゃなくブルーで
立ち直るのに、時間が掛かるんだよね~ (;> <;)
by ななっち (2009-12-06 19:26) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

確か・・ 携帯でも大丈夫だけど、同じアドレスはダメだったと思います。 
私はパソコンのアドにSMAPさんを設定していますが、嵐さんに入会したときにパソコンのアドを入れたら、登録不可でした。 なので、嵐さんは携帯のアドを登録しています。
一度、会員ページで確認したほうがいいかもしれんませんね。

そういうことね。
どうして?と思っていました。 なんだか深く考えすぎてしまって、逆に「もう終了するの?」と。
スマスマの終了話はずいぶん前からありますよね。
でも、5人揃う唯一の番組なので、続けてほしいですよね。
やっぱり5人でいるのを見るのが好きだから・・


わかりますぅ~ 自分のミスでもハンパなくブルーになりますよね。
私はスマスマは歌のコーナーだけ(それも5人だけの時)保存しています。
前に「オレンジ」を歌ったことがあって・・ それを間違って消してしまったのはほんと涙が止まらなかったし、いまでも後悔しています。
もう、二度と歌ってもらえなんだろうなぁ~(T_T)

by ぶんぶん (2009-12-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。