SSブログ

とりあえず生きてます [SMAP×ARASHI]

みなさまお久しぶりですぅ~(●^o^●)  ちょいっと冬眠しておりました(違) なんつって~[わーい(嬉しい顔)]
まさに師走です。 毎日バタバタと過ごしております。  
4日ぶりにパソコン開けましたわ(^_^;) まずは、メールチェックしたら14件も入っていました[ふらふら] 
まぁ~ パソコンのアドに入るメールはほとんどがDMだけど・・ね。 中には大事な内容なものもあるので。
  
気がつけば・・ 今日は10日。 翔ちゃんのオトノハの更新日ですね。  いつもは前月の20日から次の10日までがすごく長く感じるのですが、今月はすごく早く感じます。 翔ちゃんのことだから、18時更新ですか? 忙しいだろうけど、楽しみに待ってますよ[携帯電話]


     blog29.gif blog29.gif

嵐ごと
東京ドームでのライブも無事に終了したようですね。 参加されたみなさん楽しかったですかぁ~?
もちろん楽しかったでしょうね。 
嵐さんもお疲れさまでした。 次はラストのナゴヤドームですね。  

待ってろよ~~~! いや、 待ってるわ~~~~[exclamation×2]

そうそう。 東京ドームに参加された方々のブログを読みました。  みなさん、にのちゃんが元気そうでよかった。と書かれておりました。
???
意味がわからなかったのですが・・ ブロ友さんのブログでわかりました。 
にのちゃん、腰の調子が悪いんですね[もうやだ~(悲しい顔)] (本人がラジオで話ししたようで・・)
全然知らなかったわ。 
先日の「ひみつの嵐ちゃん」で、にのちゃんがマネキンファイブの時に座っている。と指摘されていたけど・・ 辛かったんだよね、きっと。
そう思うと笑いながら見ちゃった自分、ちょっと反省です。

いやぁ~ わかります。 だって私もにのちゃんと同じ爆弾を抱えていますので。  
ずっと立っているのって、ほんとつらいんだよね。 番組は30分足らずのコーナーでも収録時間はその何倍かですよね。 無理して立っていると痺れとかがくるんですよ。
私は授業参観などで立っている場合15分が限界ですもん。

まだまだ、年末に向けて歌番組や番組収録、映画の撮影など、いっぱいお仕事抱えているでしょうから。 ほんと無理しないでほしいです。
スタッフさんも嵐さんの体調を考えてスケジュールを入れてほしいなぁ~って思います。


話はかわって・・
嵐さんの au のCM。
どのバージョンも面白いですよね。 世間のイメージ!?にあわせた設定になっているところが好きです。
相葉ちゃんがメンバーに『うすっ』って言わせるバージョン。 テンション高い相葉ちゃんにうながされ順番に『うすっ』って言わされる4人。 にのちゃん、潤くんはすぐに合格をもらうのに、翔ちゃんはなかなか合格しません。 もう、まさに演技力の差がぁ~~(^。^)
そのうえ、大ちゃんは降られなければしゃべらない。 その上、影がうっす。なんていわれちゃうし・・(笑)
翔ちゃんが4人のダンスを連写するバージョン。 何度も潤くんが撮りなおさせるところが、もう最高。 相葉ちゃんも「完璧主義」と言いながらも、ちゃんと潤くんが納得するまで付き合う4人。
どのバージョンも違和感なく見れるこのCM。 これが世間の5人に対するイメージなんだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
だけど・・ 最近始まった大ちゃんの防水携帯を紹介するバージョン。 大ちゃんが潤くんのことを『松本~!』と呼ぶところが・・ ちょっとイメージと違う?? でも、滅多に聞けない呼び方がまたおもろいですよ。

私的には春に流れていたドラマ風のCMよりも、今回のCMのほうが断然好きですね。 嵐さんの魅力がよくでているところがいいですよ[揺れるハート]



明日は・・
仕事仲間のひとりが退職するので、お別れ会ランチに行きます。
同じ仲間なのに、全然知らなかった・・(>_<)  ご懐妊されているそうです。 4人目だそうです。 3月に産まれるそうです。 
みんな知っていたらしい。  私ひとり知らなかったことがみんなには不思議だったらしい・・  いかに他人に興味がないか、ここでバレましたわ。
まぁ~ この少子化時代に4人ですよ。 すごいことです。 ちゃんと「おめでとう」と言わなくっちゃね。

この彼女、一番上の子は14歳(中2)ですって。 翔ちゃんも弟と14歳離れていたよね? 
くく。 ここでも嵐さんとくっつけてしまう自分。 相当病気だな[爆弾]


タグ:にの au CM
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!!(^ ○ ^)!/
体のどこかが痛いって、辛いから
ぶんぶんさんも、15分で・・・っていうのも
本当にしんどくて、人知れず大変だろうなって思います。
ニノに踊るなって言っても、なかなか難しいだろうし
紅白終えたら、少しお休みがあるといいよね・・・。

うんうん、今のauのCMスゴク好きだなぁ~♪
「松本~!」 も、新鮮で良かった!m(*^-^*)m
by ななっち (2009-12-10 19:14) 

ひとみ

ぶんぶんさん、こんばんは☆彡

寒いですね・・・師走ですね・・・。
わたしも生きてます(笑)
これから死ぬほど忙しくなるので、更新がますますできなくなりそうでコワイです。

オトノハって更新日が決まっていたんですか?!
この記事を読むまでまったく知りませんでした。
翔くんの文章って、どこかクスッと笑わせてくれて、オチもちゃんとあったりして、頭のいい人が書いているってわかります。
文章が上手ですよね。
わたしも更新を待ち遠しいと感じているうちのひとりですよ~♪
たまに読み返しちゃうし(笑)

auのCM、嵐さん自身も素に近いって言ってますよね。
ホント、特長をよくとらえたCMですね^^
「まつもとぉ~」呼びがすごく好きで、大野くんリーダーっぽいなぁって思っちゃいました。
by ひとみ (2009-12-10 20:57) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは!

二宮さんずいぶん前からの病気らしいです。コンサートの時は痛み止めの処置をしているんでしょうね。今日のVS嵐でも動きがあるものはやっていませんでしたね。その分、大野さんが頑張ってました。
二宮さんは動いてなくてもしっかりトークで存在感発揮で役目は果たしてましたよ。
ぶんぶんさんもだなんて…。
持病の痛みとか他人にはなかなか分かってもらえなかったりして辛いですよね。

私もござるCM大好きで、あのCM始まると何をしててもじっと見てしまいます。「~ござる」と「マツモトー!」がツボポイント。あの撮影の時、大野さんのアドリブがおもしろくてすごくいい雰囲気で盛り上がったということですが、「マツモトー!」もアドリブだったりして…(^-^)

ちなみに私も14歳違う兄がいます。
私が小学生の時、東京へ行ってしまい兄弟というか、親戚のおじさんって感じで不思議な存在です。
by ティモシー (2009-12-10 23:48) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

にのちゃんのお話ありがとうございます。 
FNS・・再度確認したら、わかりました。  にのファンの娘に教えたら、学校でも(ジャニファン仲間)話題になっていたそうです。

確かに「踊るな」とはいえないですよね、それがお仕事なんだもん。 でも踊った後は休養できる時間を与えてあげてほしいなぁ~って思います。
昨日のVS嵐で、大ちゃんが「よく寝た」なんて言っていました。 なんだかホッとしてしまいました。

嵐さんのCMはauが一番好きです。 いいですよね~(●^o^●)
「松本~!」は滅多に聞けないだけに・・ ふふ。

by ぶんぶん (2009-12-11 09:16) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

生きててよかったぁ~(●^o^●)

私もなんだかバタバタしていますよ。 うちの会社は7月に大幅な人員見直しがあってから、ひとりあたりの仕事量がハンパなく増えたので・・ もうありえない状態が続いております。

オトノハ・・ 10日と20日が更新日ですよ。  よろしくね~(^。^)
もう、翔ちゃんのことなら何でも聞いてね~(←何様?)
自分のこと『小生』って書くとこ、 『どうも。僕です。』から始まるとこ。大好きです。 
ラップ詞書いているだけあって、文章が素晴らしいですよね。(←だから何様?) いつも羞恥な話に笑わせてもらってます。


チャームの件です・・
そうですかぁ~ 人気商品なんですね。 土曜日の午後から行く予定だけど・・ 間に合うかしら? 
嵐さんもSMAPさんも過去にグッズ売り切れなんて経験ないんだよね~(>_<)

by ぶんぶん (2009-12-11 09:27) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

あら、ティモシーさんにも14歳違いの兄弟がいらっしゃるのね。 翔ちゃんと一緒でいいなぁ~(←違うだろ!)

にのちゃんの話・・ ここ最近みなさんが話題にされていて初めてしりました。
最近のハードな仕事量に腰が悲鳴をあげているのでしょうね。 ゆっくり横になる時間を与えてあげてほしいです。
そうそう。 にのちゃんにはツッコミという素晴らしい話術があるからね~
昨日のVS嵐でも関根さんとの絡みがすごく光っていましたもん。

私の中ではauの「松本~!」がヒット中なんです。
スマスマの中でここ3週ほど wiiとauのCMが続けて流れるの。 この連続技もヒット中です(^。^)

by ぶんぶん (2009-12-11 09:55) 

PINKY

ぶんぶんさん、こんばんは^^
にの君、腰がちょっと痛いそうです。大丈夫かなぁ・・
嵐ちゃんでは「アイドル」「20代」と並べられてしまっていたけれど、総立ちはキツいですよね、腰が痛い時は・・^^;
年明けでも、少しお休みがあるといいんですが・・^^;

auのCM「見えないでござる、松本!」が何とも大野君らしいです(笑
あれを見たら最後、絶対に家族のだれよりも笑っちゃう。なんて(笑
「松本!」が非常にツボです( ^^)


この間久々にSMAP×SMAP見ました><
あの番組とっても大好きなもので・・(笑
少し前は妹っちが「ゴロレオ」にハマってツボでした。
今でも携帯に動画が残ってるのですが、いつ見ても笑っちゃいます。
まさにツボです(^0^)/
by PINKY (2009-12-11 23:08) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

にのちゃん。 腰の痛みがひどいそうです。 大丈夫かな~?
ほんとお休みがあるといいですよね。
にのちゃんって、辛くても口にださないタイプだから我慢しちゃうんだろうなぁ~ つらいときは休ませてもらえるようにお願いできるといいんだけど・・

私もauのCMの曲が聞こえると、何していても手をとめてTV見ちゃいます。 そして笑っちゃいます。
どのバージョンも面白いですよね。

スマスマ・・
見てくれてありがとう! 終了のウワサもあるけど・・ まだまだ続けます。とスマさんからメールきてました。 これからも見れるときはヨロシクです(^。^)

by ぶんぶん (2009-12-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマごとブランチデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。