SSブログ

気がつけば・・ [SMAP×ARASHI]

気がつけば・・
もう12月ですなぁ~ 今年も1ヶ月きりました。 
年々1年が早く過ぎて行く気がします。 年をとった証拠でしょうか?(>_<)

12月は師走。 師と呼ばれる立場ではありませんが、毎年12月はバタバタと過ぎていきますわ。 
やはり今年もすでに怒涛の5日間を過ごしておりましたよ(ーー;)
平日はもちろん、土日もスケジュールがいっぱいでございます。
このブログの更新もしばらくは亀さんペースが続くと思いますが、根気よく覗いていただけたら嬉しいです。


さてさて。
ブロ友さんからまわってきましたバトンがほっときのままでしたので、ここでUPしないとね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
(私信:ひとみさん、遅くなってごめんねm(__)m)

あら~ 内容がすごいですわ。 こんなおばさんがチャレンジしてもいいのかしらね? でもせっかくご指名いただいたし、お遊びだと思ってお付き合いお願いします(^^ゞ



Q1.アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのは
 アナタのため 二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」
 いやいや寝る為に帰ってるんですけど!? 櫻井翔
C.「早退ハァハァ…すること 俺ハァハァ…にも言えよっ…ハァハァ」
 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤
D.「おれもホームルームさぼってきちゃった」
 笑顔で言われても、さぼったわけじゃないんだけど 相葉雅紀
E.「待ってーーーーいないから心配しちゃった」
 呼び止める時は意外に大きな声出るんですね 大野智

  答え:Bで

  その前に・・「しんどい」の意味がわからなかった(>_<)  まずは標準語のマスターしなくっちゃ。
  ほんとは心配してくれているんだけど、とぼけてるところが翔ちゃんぽいかな?
  


Q2.アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると…

A.「今日は一緒にいよっ…。ってか、いたいの!」と
 照れて目を合わせない  櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」
 そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」
 その笑みは何ですか!? 二宮和也
D.「やっぱり、心配だから一緒にいていい?」
 そんなに見つめてられたら言われたら 相葉雅紀
E.「お前を一人にして帰れねーだろ」
 そんなに顔近づけたら、うつっちゃうよ 松本潤

  答え:Dで
  
  そんな言い方されたら、思わず「うん。」と言ってしまいそうです。


Q3.そして彼と部屋で2人っきり…。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、
 手はこっちに向かってます: 大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」
 正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!? 櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」
 意地悪な笑みを浮かべる 松本潤
D.「こうしてたら、しんどくなくなるって」
 ギュッて抱きしめてくる 相葉雅紀
E.「ベットで横になってた方がいいんじゃないの?」
 そうしたいけど・・・裏はないですよね? 二宮和也

  答え:どうしましょう・・・  裏はない。ということで・・ Eかな。


Q4.アナタが「お腹空いたぁ」と言うと…。

A.「しんどい時は甘いものっ」
 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いもの行くから、何がいい?」…相葉雅紀
C.「しょうがない…俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤
D.「俺も腹減ったーなんか食べよっか」
 手際いいけど、カップラーメン? 櫻井翔
E.「しんどかったんじゃないんですか?」
 憎まれ口を言いながらプリンをあーんしてくれる 二宮和也

  答え:E!
   
  実は・・プリンが大大大好きなんです♪ 
  プリンを出されたら、あーんの前に自分でスプーン奪い取っちゃうかも(汗)


Q5お腹も一杯になりウトウトしていると…。

A.「襲ってあげよっか?」
 服をめくらないで下さい!! 松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
 意地悪は止めて下さい!! 櫻井翔
C.「寝ちゃうの?」言いながらその手は?!
  なにか企んでますか? 相葉雅紀
D.「オイラも眠たくなってきちゃった」
 一緒に寝ちゃうの? 大野智
E.「寝ていいですよ、ずっと見てますから」
 逆に寝にくいんですけど・・・ 二宮和也

  答え:Eで
  
  そう言われたら、マジ寝ちゃいますよ、私。  布団の中で目を閉じれば3分で寝れますから。
     


Q6 いきなり冷えてきました…。

A.「ヒーター出そうかぁ?」
 優しいけど、微妙に腰に手回してません?? 二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」
 スカートに手入れて倒してくる 松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智
D.「こっちおいでっ」
 ブランケットと優しい腕で包んでくれる 櫻井翔
E.「よーし、よし。さすってあげる」
 温かいけどその撫で方動物みたい 相葉雅紀

  答え:Dで

  ブランケットに包まりたい!
  

Q7 やっぱり…こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事でしょっ??」
 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや…逆に恐いです 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」笑ってる 大野智
E.「我慢できない…」倒してくる 松本潤

  答え:う~ん。どうしましょうか・・ Bで。

  いつものパターンって何?? と質問攻めしてやるぅ~~(笑)
  


てな、とこです。

やはり、私にとって嵐さんは可愛い息子達ですからね~(←実際はそこまで年離れていないからね。)
なかなか答えにくいとこもありましたけど・・  あくまでも妄想遊びですので。
意外と二宮さんが多かったですかね。 一応翔ちゃん担当なんですけど(^_^;)


さ~て。 
このバトン、誰に回しましょうか??
内容からいって成人の独身女性がよいかと思いますけど・・ 
よかったら誰かつないでくだいさいませんか? お願いできる方募集中です(^。^)  持っていかれる方はコメントよろしくね♪


FNSとか雑誌とかライブとか・・ 書きたかったけど、次回に持ち越しってことで。
今日はここまで。

明日は送迎の嵐の1日です。 なんだかタクシー運転手状態になりそうです。  
お天気もいいみたいだし、掃除もしないとね。 また月曜日からは仕事の嵐になりそうですから・・ 『残業はしない!』を目標にがんばりますわ。


タグ:師走 バトン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニアック番組?スマごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。