SSブログ

おめでとう♪ [SMAP×ARASHI]

     [るんるん] 嵐さん 紅白歌合戦 初出場おめでとうございます[るんるん]

さきほど『ミヤネ屋』で速報をやっていました。
嵐さん、出演決定です[わーい(嬉しい顔)]
年末はカウコンに紅白と、大忙しですね。 


ジャニーズからは4組の出場が決まりました。  今まで2組と決まっていると聞いていたので、ビックリだけど、嬉しいです。
ほんと、今年の嵐さんの活躍を見ると、出場間違えなし!ですよね。

もともと、中居くんが司会なのでオール録画の予定でした。 スマ嵐ファンの私としては楽しみが増えましたよ。
なかなかSMAPさんと嵐さんが揃うってこと、あまりないので。

嵐さんの他、福山雅治さんも出場決定です。 これは白組勝てるかな???



ジャニーズ事務所の出場者
SMAP  TOKIO  嵐  NYCboys  の4組です。


追記
紅白歌合戦出場者については、各スポーツ紙HP・紅白歌合戦HPにてご確認ください。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちはっ ♪
私と全く同じ行動だぁ~!(笑)
同じく 「ミヤネ屋」 に、ずっと釘付けになっていて
めちゃくちゃ大喜びでしたっ!
そうだね~、中居くんと嵐の共演は多いけど
スマ嵐・・・となると、なかなか無いから
司会も中居くんだし、何から何まで本当に楽しみ!

私のブログに、ぶんぶんさんをリンクしたんだけど
もしダメな時は言って下さいネッ!
よろしくです~☆
by ななっち (2009-11-23 16:30) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

ありゃ~~~ 行き違いです(汗)
たった今、そちらにおじゃましていたんですよ。

リンク ありがとうございますぅ~~~~(●^o^●)
亀さんペースのブログですけど、これからもよろしくね♪

ふふ。
ミヤネ屋見てたのね。 スマ嵐ですよ。 嬉しいじゃあありませんか。
31日は紅白にカウコンと大忙しだけど、この忙しさが幸せなんだよね。

by ぶんぶん (2009-11-23 17:13) 

かりん

ぶんぶんさん、こんばんは♪

正式発表されましたね(^^)
TOKI・嵐担な私も、狂喜乱舞しています(笑)
それぞれのステージも楽しみですが、
やっぱり絡みも期待したいところですよね♪

年末年始、嵐くん達も大忙しで、私達ファンも
大忙し・・・になりそうですが。
とっても、とっても楽しみですね♪
by かりん (2009-11-23 19:50) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは!

紅白出たらいいのにって思っていたら、本当出場することになっちゃった。
ディズニーコラボ、5人でドラマ、紅白と次々にニュースが飛び込んできてびっくりして1年が終わりそう。

SMAPさん TOKIOさん 嵐さん みんないっしょに出られてよかったです。でも4枠とは予想外。
これは誰も予想していなかったですよね。
芸能レポーターもびっくりしていましたから…

SMAPさんと嵐さんと同じ画面であまり見ないから、貴重になりそうですよね。年末は歌番組も多いし、またHDD大活躍になりそうです。
by ティモシー (2009-11-24 00:48) 

pochino

こんばんは~~~!
ご無沙汰して済みません。m(__)m。

ついに念願が叶いましたね!
中居お兄さん達と共演。

10周年の最後、本当におめでたいです^^。

HDDの整理が。。。。。まだ終わっていません。
焦ります。(;^_^A アセアセ…

遅ればせながら、翔さんのドラマ主演おめでとうございま~す。
これは春から縁起が良いのでは。。。。。(#^.^#)

by pochino (2009-11-24 00:55) 

ぶんぶん

かりんさんへ。

そうそう。私も絡みは期待しています。 せっかく4組揃うので、何かしらの絡みをお願いしたいですよね。
特にSMAPとの絡みはカウコンでも見られないので・・
楽しみです。

年末は私達、嵐さんはもちろんのこと、HDDも大忙しですよ。 31日は夕食を早めに済ませてTVの前にスタンバイです(●^o^●)
by ぶんぶん (2009-11-24 18:48) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

ほんと、嬉しいですよ。 
SMAPさんは中居くんが司会だし、TOKIOさんは太一くんがNHKに貢献しているし・・ はやりこの2組は外せません。 そこへ今年大活躍した嵐さんに若手のNYCboysと。 
あとはこの4組の絡みが見られれば最高です(●^o^●)

そうそう。 問題はHDDだよ。 年末は何かと特番も多いし、歌番組も多いし・・ がんばってもらわないとね。

by ぶんぶん (2009-11-24 18:54) 

ぶんぶん

pochinoさんへ。

こちらこそ訪問サボってしまってごめんなさいm(__)m (正確にいえば、いつも読み逃げです)

もう、テンション上がってますよ♪
SMAPさんとの絡みが見た~~~い! だってカウコンでも見られないからね。 
12月はほんと『師走』ですよ。 意味が違うけど・・(汗)
まずはHDDの準備です。 整理して今は余裕があるけど、このまま保てるか?それが問題ですわ。

はい。 翔ちゃんのドラマも楽しみ。
あの演技力でまたオファーが来たことにビックリですが・・(ドS発言ですね)

by ぶんぶん (2009-11-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。