SSブログ

あらちのちくだいくんでちゅ~ [SMAP×ARASHI]

今日の日中は[曇り]のお天気でした。 曇りだったけど風がなかったせいか、寒さはあまり感じませんでした。  今週は雨がふると仕事に支障がでるので、助かりました。
今は雨が降っています。 天気予報では朝までにはあがるとか・・ なんとか10時までには雨があがってくれないと困るので。 テルテル坊主でも作ってみるかな?(^_^;)


       blog30.gif blog30.gif

昨日の夕方から今朝のWSまで、どこのTV局も紅白歌合戦のニュースを扱ってくれましたね。 中には『嵐は今年の目玉』みたいな言い方をしてくれたWSもあったりして・・ 
誰もが 嵐は出演して当然です! という感じの内容が、嬉しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
ほんとに今年の活躍はファンだけでなく、みんなが認めていますもん。

もう全てのWSで扱ってくれたおかげで、全部捕まえるのは不可能(T_T)  とりあえず昨日はひるおび 今日はズーム・めざまし・スッキリ・トクダネの4番組をW録画でがんばりました。 ふぅ~
まだ、どれも未見だけどね。

もう国民的アイドル(まだ早い??)になりつつある嵐さん。
立派になっても相変わらず羞恥なことだって平気でやっちゃってますよ(^_^;) ふふ。

[TV]「嵐の宿題くん」
今回もお金がないスペシャル?? ではないらしいが・・[わーい(嬉しい顔)]
ゲストなし! 30分ずっと5人です。 最高っす[グッド(上向き矢印)]
ゲームも面白かったです。 まぁ~当たり外れもあったけど(汗)  ヤンキーとかオネエ言葉とか、ツボ満載で爆笑の嵐でした[わーい(嬉しい顔)]
赤ちゃんの帽子を反対むきにかぶっちゃう羞恥な翔ちゃん。 それを何気に相葉ちゃんに指摘されちゃうとこ。 ぷぷ。
CMもにのちゃんのマリオのCMが流れたし・・ 満足の30分でした。



昨日は深夜に「0号室の客」の放送がありました。 それもイッキに4話まとめてです。 まだHDDの中ですけど・・(^^ゞ
最近は毎週日曜日に「VS嵐」(関東のみで放送されていた30分番組の時のもの)の再放送があります。
あんなにジャニーズに冷たかった東海地方が変わりつつあります。 バンザ~~イ\(^o^)/
東海テレビさんに続いて中京テレビさんもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]


         blog30.gif blog30.gif


お礼です。
おかげさまで 400nice! 超えしました(●^o^●)
記念すべき nice! を踏んでくださったのは・・ かりんさんです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます。

こんなにいっぱいの nice! がいただけてとても幸せです。 これからもみなさんに訪問しただけるようがんばって更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします(^。^)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

かりん

ぶんぶんさん、こんにちは★

シーでのイベントと紅白関連で、WSを追っかけるのも
大変でしたね。
私はW録ではないのですが、家にある録画媒体3台を
フル稼働させて・・・でも、全部はさすがに無理で。
録画出来たものを編集するだけでも、大変な作業に
なっちゃいました(^^;

それでも、これからHDDはいくらあっても足りない!?
くらいの勢いで、嵐さん出演が続くので。
録ったらすぐ編集!
年末までチャレンジウィークが続きますね(笑)

400nice!越え、おめでとうございます♪
記念すべき400nice!目、私だったんですね。
これからも、ヨロシクお願いします☆
by かりん (2009-11-25 17:23) 

ぶんぶん

かりんさんへ。

記念すべきnice!をありがとうどざいました(●^o^●)  こちらこそヨロシクお願いします♪

ほんといつまででもチャレンジウィークですね。 もう留まるとこなし!って感じです。
やっと整理して空けたHDDも、昨日のWS関係でまた余裕がなくなってきています。 まぁ~スマ嵐はもちろんのこと、ドラマも録るからね。
でも年末は歌番組がたくさんあるのですごく楽しみです(^^♪

by ぶんぶん (2009-11-25 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう♪子育ては難しい・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。