SSブログ

休みの日でも早起きを! [SMAP×ARASHI]

今日は祝日。 娘っちたちも私もお休みです(パパさんのみお仕事です)
そういえば、3連休ですね。 うちはパパさんが祝日はお仕事なので、あまり3連休とか意識していないもので・・(汗)
紅葉の季節ですし、みなさんはお出かけされたりしているのかしら?
昨日は[曇り][雨]の寒いお天気でしたが、今日は朝から[晴れ]のお天気です。
気温も高めなのでありがたいですわ[わーい(嬉しい顔)]

土曜日も日曜日も朝から用事が入っていたため、早起きしたけど、今日はなにも予定がなかったので、朝寝坊しちゃいました(^_^;) (起きたらパパさん出勤した後だったという、悪妻です)
そんな日に限って・・ 朝のWSではまたまた嵐さん情報で賑わっていたそうですね。

ズームもめざましもディズニーのイベントの様子が流れたそうで。 土曜日に流れたので今日はもうないと思っていました。考えが甘かったわ[もうやだ~(悲しい顔)]
その上、めざましでは嵐さん5人でのSPドラマの様子も。 く~~ これは見たかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

お休みの日でも早起きしないとね。
『早起きは三文の徳』って言いますし・・(違う?)

それにしても連日WSをにぎわせている嵐さん。 次から次へと新しいお仕事情報が入ってきます。 なんだか体のほうが心配です。
先日の翔ちゃんの日記(@Johnny's web)にも、年末まで休みなし。なんて書いてあったし・・
まだまだインフルエンザも猛威を振るっています。 体だけは大事にしてもらいたいと思いますよ。

さてさて。
本日15時発表ですよ。 今日の19時はNHKニュースを見なくっちゃね。 実現すればすごいことだよね(●^o^●)


          blog30.gif blog30.gif

ここからは少しだけSMAPごと

今日の「いいとも」の助っ人は木村くんでした。 やっぱりもう少し髪を短くしてほしい・・[ふらふら]
そのうえテレフォンのゲストも兼ねていたので、タモさんなみに出ずっぱりでしたわ。
つよぽん・ゴロちゃんと助っ人をお願いしていた慎吾くん。 来週はいいとも復帰ですかね?
NYでも評判がよかったらしい舞台。 日本公演ではFC先行受付もなく・・ 東京での公演なので観にいくことできません。
人生1度でいいから舞台を見てみたいと思うぶんぶんです。(にのちゃんの舞台は落選したし・・)

softbankのCM
SMAPさんが出演しているCM。
まぁ~いろんなバージョンがあることに驚きです。 毎週のようにバージョンが変わっている気がするよぉ~
なかでも、バスの中でCM曲を5人で歌っているバージョン(中居くんはリズムをとりながら携帯を見ています)
最後の中居くんのソロ?がぁ~~~~~[爆弾]
初めて見たとき、いや聞いたとき、と言いましょうか。ソファーから転げ落ちそうになりましたよ。
でも、そんな中居くんが大好きですが・・ それが何か? ふふ。 
それにしても楽しいCMだ[exclamation×2]  どのバージョンも5人で出ているところに拍手です[かわいい]




そろそろお出かけの時間です[車(セダン)]
娘っちを塾に送っていかないとね。

昨日7のつくコンビニさんに取りにいった本も読まなくっちゃ。
みなさんはもう購入済みですか? そう『音楽誌が書かないJポップ批評』  
昨日ざっと見たのですが、非常に興味深い内容みたい。 なんといっても厚さがあるわりには軽い(紙が薄い?)のも魅力だし・・(^_^;)(←そこかい!)
録画物も見たいし、本も読みたいし・・ もっと時間が欲しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴? 愚痴!おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。