SSブログ

ハピバ×3 [Happy Birthday]

     [バースデー] お誕生日おめでとう×お誕生日おめでとう×お誕生日おめでとう [バースデー]

えっと[あせあせ(飛び散る汗)]
当日に更新できなかったので・・ まとめて書いちゃいます(^_^;)

まずは・・
6月9日は下の娘っちの誕生日でした[バースデー] 14歳になりました。
早いものです。 何故か、下の子のほうが早く感じます(←みなさんは?)
今年はついに![晴れ]が顔をだしました[グッド(上向き矢印)]
娘っちの誕生日は梅雨入りが発表される日にあたることが多くって、まず雨のお天気。 午前中曇っていても、夕方には雨が降る。 
今年梅雨入りが早かったせいか、雨のふらない誕生日でした。
あっ! ちなみに生まれた日も梅雨入りが発表された日で大雨でした。
でも・・ そんな彼女は晴れ女です[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、去年に続き今年も中間テスト初日でした[ふらふら]
中学生活も2年目。 部活に勉強にがんばっている娘っち。 こんなにがんばりやさんだったっけ?? なんて思ってしまうこともあるけど、ママはとっても嬉しいよ[揺れるハート]
来年はいよいよ受験生だね。 これからも色んなことにガンバです[exclamation×2]


つぎは・・
6月17日 嵐の二宮和也さんのお誕生日でした[バースデー]
28歳ですね。 
永遠の17歳って言われていた彼もすっかり大人の男になりましたよ。
[映画]『大奥』で完全に17歳を卒業したな!とあたしは思っております。
これからは今以上に男の色気でファンを魅了しちゃってくださいませ~~[わーい(嬉しい顔)]
個人的には二宮さんのお尻が好きです[揺れるハート] 小さくってきゅっと上向いてるとこ、好物です(^。^)   5人の中で1番です[ぴかぴか(新しい)](←あたしのなかでね)


そして・・最後は
あ・た・し!
6月18日はあたしの誕生日でした[バースデー]  ○○歳になりました。(←か、か、書けない[たらーっ(汗)]
二宮さんと1日違いで、中居くんと同じ18日生まれってことだけで満足してますし、自慢です(*^。^*)
(あれ?舌打ち聞こえたけど・・誰??)
娘っち達からプレゼントもらっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
朝起きたら鏡台の上においてあったんだけど・・ いつの間に?  嬉しくってその場で[カメラ]
タンプレ.jpg
上の娘っちからはお手紙とタオルとストラップ。 下の娘っちからはお手紙とマッサージ券。でした。
ママはうれちいです。うるうる。

パパさんからは・・ いつも誕生日はデートです。 もちろんパパさんのお金で~~(*^。^*)
今年は土曜日なので、前日の金曜日に出かけてきました。
愛知県民はみんな知ってる知多の『まるは食堂』へランチを食べにいきました[レストラン]
あの、名物おばあちゃんは亡くなっていたんですね(T_T) 知らなかったわ~ でも90過ぎまでお元気だったとか。
もちろん、名物のエビフライも堪能。 [ビール]も堪能\(^o^)/
まるは食堂1.jpg
まるは食堂.jpg
帰りに海沿いの道をドライブしたけど、天気が悪くってね・・ ちと残念でした。
でも楽しかったよ。 パパさんありがとう。愛してます[黒ハート]


あっ!
先日はグチを書いてしましましたが・・(汗)
無事に誕生日メッセージ見れました。 何度も何度もチャレンジして、やっとでしたけど。
疲れました。
6月生まれの人は来月も見られるような配慮を切に願います。のんのん。

スマの番協申し込みもつながらなくって大変だったみたいだね。  他メンのFC会員にも迷惑かかっていたみたいだし・・ 
前のスマの時とは違うんだしさぁ~ ライブのネット申し込みはやめようよ。  混乱をまねく基だと思うなぁ。



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちは~♪
お姉ちゃん、ニノ、ぶんぶんさん、
み~んなお誕生日おめでとっ!!!

成長は、ん~どっちも早く感じる!(笑)
お誕生日プレゼントも、嬉しいよね~。
私なんて、何も貰えないさっ。

今週、中間テストが戻ってきているんだけど
うち、すっごく点数下がっていて
マジで最悪・・・どうしたもんだか。
こんなんで、本人が行きたい学校なんて
行ける訳ないよぉ・・・という感じ。
んもぉ~勉強嫌~っ!

スマのファンミ、会場の近郊の人にしか
メールが来なかったんだと・・・。
関東の私は、参加資格がZERO~あはは・・・(汗)
by ななっち (2011-06-21 15:59) 

まお

おめでとうございます~(≧∀≦)


by まお (2011-06-21 21:00) 

ゆな☆

お誕生日おめでとうございます♪
すてきな一年でありますように。(*^_^*)
by ゆな☆ (2011-06-22 21:55) 

PINKY


ぶんぶんさん、こんばんは\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
楽しい1年でありますように。

私の母も大ちゃんと2日違いです。
いつもテストなので中々プレゼントを
買いに行けないんですが、今年は
何か出来ればいいかなあ、なんて。
年々てれ臭くなるものですがやっぱり
お祝いは嬉しいものですよねヾ(@^▽^@)ノ

私もFCページが繋がらず焦りまくりました~。
「なんで、なんで、申込みどうするの!」
結局、携帯で一発接続出来てしまったという
何ともあっけない結末でしたが(^^ゞ
パソコンの申し込みフォームなんて
どこに有ったんだ!と思ってしまうほど。
もう少し申込みに関しては、配慮して
欲しいと思いました、他ジャニさんにも
迷惑が掛かってしまいますよね(・・;)

スマさん、ファンミですね~\(^o^)/
母親とも「ファンミいいねえ」と話していました。

嵐さん、当落がもう少しですが
「当選!」を信じます 当たりますように!
by PINKY (2011-06-25 22:15) 

ぶんぶん

ななっちさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
今回は地方組に朗報が・・ ありがたいことです。
ただ、1800人だそうなので地域限定とはいえ、かなりの倍率であることは間違いないです(>_<)
でも、関東組さんは番協に参加しやすいから、地方組はいつも羨ましく思っていますよ。
嵐さんのワクワク授業も参加できなかったし・・(T_T)
ワッツでまたまたポロリ発言があったそうです。 今度は関東組への朗報かもしれませんね(*^。^*)

きっと大丈夫!(←歌のタイトルではないです)
行きたい学校という目標があれば、ちゃんとがんばってくれると思うよ。
2年生ではまだまだ部活中心で、受験なんて考えられないだろうし・・ これからです(●^o^●)

by ぶんぶん (2011-06-27 17:50) 

ぶんぶん

まおさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
もう、お祝いしてもらうにはちょっと恥ずかしい年齢ですが。。。
図々しく書いてしまいました(^_^;)

最近は、スマさんも嬉しいニュースがどんどん入ってくるので、掛け持ち組は大変です(汗)

by ぶんぶん (2011-06-27 17:54) 

ぶんぶん

ゆな☆さんへ
ありがとうございます\(^o^)/
にのちゃんのお祝いついでに・・ どさくさにまぎれて自分のことも書いちゃいました(^_^;)
『いくつになったの?』の質問がなくてホッとしています。
ブロ友さんたちはみんな優しい人達です(笑)

by ぶんぶん (2011-06-27 17:57) 

ぶんぶん

PINKYさんへ
ありがとうございます\(^o^)/

ね~ お互いに当たるといいですね。  大阪は3日間あるからいいなぁ~~(●^o^●)
私は名古屋1本で勝負しているので、厳しいと思いますが、去年惨敗だったので、今年こそは!と思っています。

スマはそうなんですよ! それも地域限定のイベントなんです。 ただこちらも嵐さん並の倍率かもしれません(T_T)
嵐さんもスマさんも両方参加したい!という願いがかなうといいなぁ~と思っています。
 
by ぶんぶん (2011-06-27 18:07) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちはっ!(^∀^)/
元気にしているかな~?
ちょこちょこ覗きには来ているんだけど
スマの時のコメントも一歩違いで間に合わずで
コメント出来るこっちに書いてみました。

ファンパーティー、FCの方は落選して
昨日のスマスマのやつで電話したんだけど
全然繋がらなくてダメだった~。
メールの時より落ち込んじゃってさっ。
そんな今は、嵐を聴いてます・・・ (笑)
by ななっち (2011-10-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。