SSブログ

おめでとう♪ [Happy Birthday]

       [バースデー] SMAPさん 20th おめでとうございます [バースデー]

1991.9.9 にデビューして今年で20年。  
メンバーみんな人生の半分以上をSMAPとして生きてきたんだよね・・ すごいことだよ。
これからもずっとずっと応援していきます[揺れるハート]
『追いかけられると逃げたくなる』中居くん。  逃げられると追いかけたくなるのよお~~[わーい(嬉しい顔)]
いつまでもついていくからね[かわいい]

20th smap.jpg

ほんとはケーキを。と思ったんだけど・・ 暑くって生クリームがうまくできないといけないから・・(←言い訳です[あせあせ(飛び散る汗)]
えへへ(*^。^*)


今日は西武園ゆうえんちでイベントですね[イベント]  参加される方、楽しんできてね。
私はここ愛知から”おめでとうパワー”を送ります。 中居くん。受け取ってね~~~(←逃げないでよ[爆弾]

あっ! 今日はアニバーサリー休暇です(^^♪  でも、夜の歓送迎会には出席します[ビール]
ありえない社員でごめんよ[どんっ(衝撃)]

 


追記
そういえば・・
ここに中居くんのバースデーメッセをUPするのを忘れてた(>_<)
中居くんはお祝いされるのが苦手らしいし、他でしっかりつぶやいておいたから、まっいいか[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。。 いちお・・
39歳 お誕生日おめでとう[バースデー]
30代最後の1年。 中居くんにとって幸せな1年になりますように・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ハピバ×3SMAP FaN FaN PARTY i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。