SSブログ

きたぁ~~~~\(^o^)/ [SMAP]

ついに発表されましたね[わーい(嬉しい顔)]
SMAPさん、今年はファンミーティングだそうです。

8月17日・・アルバム『SMAP AID』 発売決定です[exclamation×2]
収録曲はファン投票で決める。って。 オリジナルの新曲はナシなのかしら??
もちろん!復興支援アルバムですので、収益金の一部は寄付されるそうです。

そして・・
9月9日 西武園ゆうえんちにてイベント開催。
こちらは抽選でのご招待だそうです。
西武園ゆうえんちはデビューイベントを行った場所。 くぅ~~ 最高な企画!なんだけど・・ 1万人しか入れない[もうやだ~(悲しい顔)]

ファンミーティング
8月14日・・福岡サンパレス
8月17日・・北海道ニトリ文化ホール
8月27日・・神戸文化ホール
9月4日・・・名古屋センチュリーホール
(各会場 1日2回公演)


詳細は本日の[TV]『SMAP×SMAP』にて発表だそうよ。
録画の準備をお忘れなく~~~[映画]


ささ。
発表されたのは非常に嬉しいのですがね。
色々と問題あり。って感じで・・ 正直手放しでバンザイできないわ[バッド(下向き矢印)]

朝からスマ友さんとのメールや情報収集におわれて、おうちごともできてないのにもう出勤時間だよ[ふらふら]
やべっ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ひえ~ん(T_T)ハピバ×3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。