SSブログ

お兄さんチームも?? [SMAP]

いよいよお兄さんチームも・・ なんでしょうか?

21日、来日中の中国の温首相とSMAPさんが面会したそうです。(←このニュースだけでも驚きだが)
その中で、9月16日に北京でライブを行うことがわかった。 とのニュースが流れました。
昨年の万博会場でのイベントが中止になったこともあったみたい・・

いやいや。 こんなニュースを聞けば、当然ファンは期待しちゃうよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アゲアゲ
私的には北京スタートのライブツアーでも全然問題なくってよ[わーい(嬉しい顔)]

嵐さんのライブツアーは秋が空いている。 北京のライブは秋。 となれば・・
SMAPさんのライブツアーが秋に・・??? 
が!しかし! 9月9日の東京ドームは野球が入っているし・・(ちなみにナゴヤドームも野球) 秋のライブなのに9月9日は外すのか?? 
などなど、色んなこと妄想しているのは私だけ・・ではないハズ[exclamation×2]
ファンの気持ち、裏切らないでね。 のんのん。


       blog6.gif blog6.gif

初めて『滝CHANnel』見ました[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません・・ これでも一応ジャニファンなんですm(__)m
もうすでに42回も放送(←放送って言葉でいいの?)されているんだね(^_^;)
すごく面白かった[わーい(嬉しい顔)]
Kis-My-Ft2さんのグループ名はメンバーの頭文字からですってね[ひらめき]  あら、カツンさんと一緒。
もう、おばさんはどんどん出てくる若いグループについていけておりません[バッド(下向き矢印)]
これから毎週見て勉強しなくっちゃ[どんっ(衝撃)]
最後まで慎吾くんにイジられていた玉ちゃん。 最後にサイン入りの本をもらったときのお顔がほんと嬉しそうで・・可愛かったわ[かわいい]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まお

妄想しまくりです~(≧∀≦)
秋は予定空けてます~(笑)

滝CHANnelおもしろかったですよね~♪
もうリピしまくってます~(^^)
by まお (2011-05-23 22:14) 

ぶんぶん

滝CHANnel・・ ほんと面白かったです♪
私もリピしちゃいましたよ(^_^;)

やはり秋は要チェックですよね。 急なお知らせでも動ける体制は作ってます(^。^)




by ぶんぶん (2011-05-23 22:26) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちはっ!(^∀^)/
そうそう、もう今回は
日中友好関係の事を考えると
中国で開催される事に対して
逆に、嬉しい気持ちになってる!
20周年記念、日本のファンの為にも
こちらの方も、どうかよろしく♪

滝CHANnel、1度も見た事がない私・・・。
これって、お金とか掛かるの?
すっごい初歩的な質問だねぇ~(笑)
by ななっち (2011-05-24 18:10) 

ぶんぶん

ななっちさんへ
そうなのよね~ 20周年をみんなでお祝いしたいよね(●^o^●)
まだまだ諦めていませんよ♪  
スマさんはいつもギリギリの案内ですからね(^。^)  毎日ドキドキしながらポスト覗いてます(爆)

あら。 お仲間さんがここにも・・ふふ(笑)
Johnny's netのトップページの『滝CHANnel』をリックすれば誰でも見られるよ~ん。
お金はきっとパソコンを動かす電気代だけです(笑)
今は月9の慎吾くんと玉森くんの2人トークです。
このトークがめちゃめちゃ面白いのでぜひぜひ見てくださいネ(*^。^*)
 
by ぶんぶん (2011-05-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐さんのライブ♪雨の週末・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。