SSブログ

雨の週末・・ [SMAP]

今日も雨のお天気・・[雨]
台風の影響だから仕方ないですが、ほんとよく降りますなぁ~ 近所の田んぼではGWに田植えを終えたばかりの小さな稲が風と雨に必死に絶えながらがんばってますよ[soon]
あ~ 太陽が恋しいのぉ~(~_~)

昨日は下の娘っちの中学の体育祭でした。 雨で今日に延期になったものの今日も雨のお天気で、水曜日に持ち越しです[もうやだ~(悲しい顔)]
平日だとどうしてもギャラリーが少なめですからね・・ 盛り上がりに欠けます。
娘っちのクラスは優勝候補らしいので、ここはひとつ仕事休んで応援に行ったるかなぁ~[exclamation&question]
この土日が雨の為授業に変更になり、変わりに月火休みに・・ 働くママとしてはこれが1番困るのよね[バッド(下向き矢印)]


先日、人生で2回目のパーマをあてました!(@翔風) 
クセ毛で悩んでいたので、思い切ってストレートをかけてみました。 いやぁ~ 快適ですわ[るんるん]
雨の日は湿気でクセが全開になって、結んでいないと大変だったけど、全然問題なしです。
もうこれで湿気も恐くないゾ[exclamation×2]
おかげでストレスも軽減。 パーマあててよかったわ(爆)


       blog7.gif blog7.gif

中居くんの歌番組『カミスン』・・ 
初回放送がなんとケラれた愛知(石川遼くんに負けた[バッド(下向き矢印)]) その上、裏番組も中居くんの番組(黒バラ)が放送中でどうなるか?と思ったが2回目からは通常放送に。
番組最後には天気予報をしゃべる中居くん。 前回は野球結果もしゃべってた[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに一風変わった歌番組ではある。 私は好きだけどね、この番組。
なんといってもメガネな中居くんに萌え~でございますから~~[揺れるハート]

それにしても月曜日に集中しすぎている。 月9⇒スマスマ⇒ZERO⇒カミスン⇒黒バラ
前にも書いたが、火曜日と水曜日に回してもらいたいもんです。
 

そういえば・・
『ひみつのあらしちゃん』 ここずっと2人づつ交代でやってますよね。 やはりオセロのお2人が休業中だからでしょうか?
もちろん、今の体制でも楽しいですが、やはり5人がいいなぁ~と。 ちと思う。
誰か代役さんにMCしてもらって以前のように5人でやってほしいなぁ~[かわいい]

VS嵐が最近見れていないので、くっつき5人組に飢えているのかも・・

木村くんのポロリ発言があったり・・[ひらめき] 中居くんの目撃情報があったり・・[ひらめき]

もう、待ちきれませんよぉ~~~ 
出し惜しみしなくってものいいですよぉ~~~
そろそろいいんじゃあないのぉ~~~
もうバレバレですよぉ~~~

このままじゃぁ、逆にストレス溜まっちゃいますよ。

なにもギリギリの発表ではなくてもさっ! ほら、ホテルや新幹線の予約もあるんだから・・
もちろんお金の用意もね。

毎日、ポスト覗いてます。
幸せの青い封筒・・ 待ってます。 

中居くんに会いたいです[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちはっ♪
ホント、全国的に運動会や体育祭が延期の所が多くて
お仕事していると、ホント困っちゃうよね。
うちは、小学校は明日あるんだけど
ぶんぶんさんの上のお姉ちゃんも
これからなのかなっ!?

「カミスン」 ホント最高の歌番組だよね!
んもぉ~月曜日は大変だよ(笑)
そっかぁ、初回はスマがゲストだったから
せめて再放送があればいいのに・・・。

「ひみつの嵐ちゃん」 も
確かに2人のもおもしろいんだけど
ゴコイチ嵐が見れなくて
結構禁断症状が出そうな気分だよねぇ~。
んもぉ~そろそろ前みたいに戻ってほしい。
by ななっち (2011-06-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お兄さんチームも??ステテコ親父 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。