SSブログ

嵐さんのライブ♪ [嵐]

おはようございます[晴れ]
今朝は嬉しいニュースがありましたね。

『チャリティーイベント』
6月24日~26日 東京ドーム
 
『嵐 Beautiful World tour 2011-2012』 ライブツアー[カラオケ]
7月24日 京セラドーム大阪
7月30日、31日 札幌ドーム
9月2日、3日 国立競技場
1月3日、4日 京セラドーム大阪
1月7日、8日 ナゴヤドーム
1月14日、15日 福岡ヤフードーム

今回は公演回数が少ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
昨年以上に倍率が高そうなきがする・・

まずは!青い封筒待ちです。 はやく届かないかなぁ~[るんるん]


そして!
もうひとつ。
[本]『ニッポンの嵐』が一般発売されるようです。
6月30日発売です。

こちらも相当な数の予約が入るだろうね。 
いつものAのところでの予約できるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
地元の本屋さんのほうが確かかな?


後はスマさんからの朗報を待つのみ[exclamation×2]
テンション上がるお知らせ待ってるわよ~~~~ん[るんるん]

今年は関東だけでなく、こちら中部地方も電力不足になることは必至。
そんな中、東京・名古屋でライブしてくれるってすごく嬉しいことだよね[わーい(嬉しい顔)]

でも・・
できれば、東北地方での公演ができたらよかったのに・・ と思ってしまった。
まだまだライブをする体制が整っていないんだろうね。

ライブがあれば・・ ⇒ ファンが東北に行く ⇒ お金を落とす ⇒ 復興へ1歩前進!?
なんて考えは甘いのかな?? 素人考えでゴメンm(__)m


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちは~♪
キャ~ッ、もう興奮だよぉ~!(笑)
東京ドーム、ライブ無いし・・・。
チャリティーイベントも、ライブも
当たるには厳しすぎる現実だよね~、グスン。

あっ、私も思っていて
今年、ライブが出来なくても
被災地の人達の元へ行って
歌うとか何か出来たらいいのにって・・・。

でも、やっぱりライブ開催ってなると
行きたい~って欲が出ちゃうのよね。
国立なんて、もう絶対的に無理だろうから
あぁ~、どうしよう・・・と
今からドキドキ怖い!
by ななっち (2011-05-19 14:42) 

PINKY


ぶんぶんさん、こんあいば!
お久しぶりです~。
ツアー決まりましたね、写真集も出ますし・・
なんだか凄いです(@_@;)

ツアーの知らせはテスト期間中に
来たので、もう上の空・・。
今も中々、最終教科が手につかなくって
ツアーの事が気になって仕方が有りません。
浮ついたままだとダメだ~、頑張ります( ..)φ

ついこの間FCに入ったばかりです。
かれこれ1ヵ月経つか経たないか・・。
当たる事を信じて!京セラへの
願いをかけたいとおもいます\(^o^)/

ドキドキですが、青い封筒を
待ちたいと思います~。
by PINKY (2011-05-20 21:32) 

ぶんぶん

ななっちさんへ
嬉しいけど複雑な気持ちだよね。
去年より会員数が増えているのに、ライブ動員数が少ない・・
さらに狭き門だよ(T_T)
去年、全滅だったから今年は行きたいなぁ~ 

今の日本でライブツアーしてくれること、それだけでありがたいと思わないといけないのかな~~(~_~)

お兄さんチームも色々ウワサが聞こえ始めてる・・ こちらもドキドキです。

by ぶんぶん (2011-05-22 11:10) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

FC入会おめでとう\(^o^)/
やっと申し込みできますね。 
でも、今年は昨年以上に狭き門のようです。 まだ大阪は3日間あるので、どこかで行けるといいですね。
まずは学校行事を確認して、どの日を申し込むのか? 第2第3希望はいつにするのか? いろいろ考えなくっちゃね。
その時間もまた楽し!です。

まずは封筒待ち。 これがこないと始まらないからさっ(^。^)

by ぶんぶん (2011-05-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開です。お兄さんチームも?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。