SSブログ

大丈夫ですか? [日常]

14時45分ごろ 東北地方で大きな地震がありました。
東京でもかなりの揺れがあったそうで。(TVのニュースより)
こちら愛知(私の住む地域)も揺れるほどの大きな地震です。

津波警報が出ています。 みなさん、十分に注意してくださいね。

みなさんがご無事でありますように・・



先日のNZでの地震を思い出させました。
震災はほんと恐いです。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

まお

無事でなによりです

揺れがおさまっても、まだ揺れてる感じです…
こちらは何も被害はなく無事です!
by まお (2011-03-11 22:01) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!(^ ▽ ^)/
参った!もろに大地震を経験して
今も、止まらない余震に怯えているのよ・・・。
でも、こうして家にいられるだけで
有難いと感謝しないといけないよね。
by ななっち (2011-03-13 00:26) 

ぶんぶん

まおさんへ
まおさんの地域も大変だったのでは・・
無事でなによりです。

by ぶんぶん (2011-03-20 16:12) 

ぶんぶん

ななっちさんへ
東京も大変だろうけど、みんなで協力していかないとね。
愛知からたくさん送電できないので心苦しいです。
 
そうそう。 東北の人を考えれば、家があって自分の布団で寝られるって幸せなことだよね。

by ぶんぶん (2011-03-20 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任務完了!!今できること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。