SSブログ

3月じゃん(>_<) [嵐]

今回、しっかりお休みしてしまいましたm(__)m
前回の記事は『お雛様を飾りました。』 で。今日は『お雛様を片付けました。』って書く時期に・・・
どんだけ休んだんだろうと・・

復活しました!っていう言い方は使いたくないのですが、これからもぼちぼちと書いていきますので、お暇がありましたら覗いてみてください。
もしUPさてれいれば・・ そんなあなたはラッキーです(^。^) ←何様[爆弾]
        

         blog6.gif blog6.gif

[携帯電話]auのCM
やっとやっとやっ~と 全部のCMを見て壁紙ゲットしました(遅)
過去に何度もトライしたんだけど、毎回色んなことに邪魔されて途中棄権してたんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
改めてこうしてみると、まだ一度も[TV]で見ていないCMのほうが多かった気がした。 
まぁ~CM確保は[6][0]の数字を聞いた時点で諦めたので、あえて意識して見てなかったこともあるしね。
録画物はCMカットして見ちゃうしさぁ~[ふらふら]
で。 お気に入りはやっぱり”アルカパ”のCMがダントツ1位でした~~[グッド(上向き矢印)]
でも、まだTVで見ていない・・[バッド(下向き矢印)]
どんだけ翔ちゃんに見放されているんだ!って話ですよ。

なので・・(←なので??)
[映画]「GANTZ」見てきました。
色々ウワサがあったので、迷っていましが、たまたまスマ友さんからお誘いがありまして・・ 行ってきました。
思った以上に面白かったです。 まぁ~目をつむりたくなるシーンも確かにありましたけど、ストーリーは面白かったです。 にのちゃん(玄野)のクセのある性格に惚れちゃったわよ。
まぁ~ ストーリー的にも映像的にも大人向けの映画ですね。  
そして、ちゃんと続きが見たくなる終わり方にすっかりハマってしまいました。 続きが気になりますもん、見にいくわよ。
そうそう。 この日ね。 ツイッターになんとうちの市にGANTZトレーラーが来る。と書いてあったの。
それも走行する国道が映画館から帰る国道だったの[るんるん]
こんな偶然はない!と。 
「あれじゃない?これじゃない?」と大騒ぎしながらトレーラーを追っかけ国道をウロウロ[車(セダン)]
だけど・・ 見つかりかせんでしたわ[もうやだ~(悲しい顔)]  
やっぱり人生そううまくはいかないわね。  わかっちゃぁ~いるけど。 

で。 私達のように出会えなかった人のため?に、5日と6日の2日間、名古屋で見られるみたい。(詳細はツイッター見て)
でも、その日はすでに予定があって行けないんだよね~
あ~~ 翔ちゃんだけでなく、にのちゃんにも見放されたか??[バッド(下向き矢印)]



nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

病欠やるじゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。