SSブログ

やるじゃん! [嵐]

春近し・・ とはなかなかいかないのかな? 今日も寒い1日でした。
今日は午前中地区の総会に参加してきました。
4月より地区の組長です。 うちの組は12軒なので12年に1回まわってきます。  
前回の組長の時は、上の娘っちは幼稚園にあがったばかり。下の娘っちはやっと歩き始めた赤ちゃん。 そして初めての組長ってこともありほんと大変でした。
今回は娘っちも大きくなり、少しは楽かな? なんて思っています。
そして・・ 総会の後の役決めで・・
『副会長』に。 でも、前回も副会長でして・・ おかげで仕事内容は完璧[手(チョキ)] それに副会長って特に任されてる行事もなく、すべての行事の補佐役なので結構楽なお仕事なんですよ。

小学校の役員依頼久しぶりの役員のお仕事です。 1年間がんばります[手(グー)]
でも来年は中学校の役員がまわってきそうなので、2年がんばることになるのかも・・(>_<)


    blog6.gif blog6.gif

今日は地方組(愛知)にもいいことがありましたよ\(^o^)/
今日の中日新聞。 日曜日につく『サンデー版』になんと翔ちゃんと相葉ちゃんがのっていました[グッド(上向き矢印)]

blog162.jpg
サンデー版に週間TVガイドが載っているのですが、そこで「バーテンダー」が紹介されていました。
お写真がと~~~~~っても素敵だったんですが・・ やはり肖像権とかあるかもしれませんので、お許しくださいね。
ほら。 嵐さんの場合よくお名前の前に”嵐の”がつくことが多いのですが。 この記事は”相葉雅紀さん”と載っていました。 知名度がある証拠ですよね? でも、名前にカナがふってあって・・う~ん複雑(>_<)

blog163.jpg
翔ちゃんはCMのウラのコーナーで「オロナミンC」 (以前日立のCMも載せてくれました)
スカイツリーでの撮影について書かれていました。  実際に工事現場に入っていい経験が出来た。との事。
撮影はテンポよく進んで予定時間よはやく終了したそうです。
ただ・・ やっぱり”櫻井”でなく”桜井”なんですね。 それもこちらの記事は”嵐の桜井翔”と紹介されてしました(T_T)

ごめんねm(__)m なんだか小さなことが気になる人間なもんで。 ちっちゃい人間なんですよ[バッド(下向き矢印)]

1度に2人も紹介してくれるなんて・・ 愛知もやればできるじゃん!
ぷぷ。[爆弾]


nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。