SSブログ

病欠 [日常]

blog41.jpg   ←今年も出しました[わーい(嬉しい顔)]
毎年、1月に出す我が家。 何故にって?? 理由はないけど、とにかく出すがとても大変なんです(>_<)
ほら、苦労して出したのにすぐに片付けるのってね。好きじゃないのよ[バッド(下向き矢印)]
というわけでこの時期に毎年だしております。
ほら、実家の親が初孫ってことで、奮発して買ってくれたしね。 長く飾るのも悪くないのよね~~
でも、まだ『雛あられ』売っていないのよね・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あっ!今年の毛せんはです! 赤と青と2枚を交互に展開してます。

       blog29.gif blog29.gif

昨日からお仕事お休みしています。
実は・・ 顔が・・ 『お岩さん[モバQ]』になっちまって(>_<)
左の瞼がはれちゃって、人様にお見せできないお顔なんですわ[もうやだ~(悲しい顔)](←って、もともとだろ!)
で。昨日病院に行ったら「乾燥と花粉で腫れ上がっている。」とのこと。
確かに、2~3日前から痒くってかきまくっていたので、ひどくなってしまったみたい・・
と言うわけで来週の月曜日までお休みにさせていただきました。 だって、腫れがひくまで化粧禁止になっちゃったんだもん[ふらふら]
スッピンでお出かけわね~ 通報されたらマズイでしょ[爆弾]


幸いなことに今日はにのちゃんが番宣でTVに出まくりなのでWS見てても飽きない(*^。^*)
そして合間にはコレを見てます[目]
blog160.jpg
せっかくフラゲできたのに、まだ未開封でした[もうやだ~(悲しい顔)]
ライブは参加していないけど・・ やはりDVD見るだけでテンションあがります[グッド(上向き矢印)]
一人をいいことに踊っちゃってます[るんるん]


TV見ながら・・踊りながら・・ おやつも作っています。
最近、時間がなくって、手作りのおやつを作っていなかったので・・ 久しぶりにママもしています[わーい(嬉しい顔)]
blog161.jpg


久しぶりにのんびりと好きなことしながら過ごしています。 
チョ~ たのし~~~[揺れるハート]


nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

おめでとう♪3月じゃん(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。