SSブログ

嵐ファンの聖地? [嵐]

[雪]雪です。 昨日からずっと降り続いています。 縁石がかくれるほど積もっています。 この冬初の積雪です。
今日は仕事日ですが、先ほど会社から「自宅待機してください」との電話がありました。
この後、出勤になるのか・・? 
問題は我が家は高台にあるので、大通りに出るまでが大変なんです(>_<)  ちなみに主人はチェーンを巻いていきました。(安全第一!)

        blog29.gif blog29.gif

というわけで・・
自宅待機で暇になっちゃったので・・(決して家事をしようとは思わないという・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の新聞で、「モヤモヤさまぁ~ず2」と言う番組欄に『嵐』の文字を見つけたので、録画しておいたものを見てみました。
さまぁ~ずの2人が町をぶらぶら歩く番組のようで・・ この日は東京の神楽坂でした。
神楽坂にある毘沙門天さんのお寺へ。
『嵐』の文字がいっぱいの絵馬を発見する2人。
「嵐のコンサートへいけますように・・」との内容のものがたくさん。 その中にはSMAPさんや今井翼くんへのものもあったり・・
何故にこんなに嵐関係の絵馬が多いのか?というと・・
この神楽坂は以前、にのちゃんが「拝啓 父上様」のドラマをやったときの撮影場所だったので、それから絵馬が増えたみたいです。
中でも面白かったのが「拝啓 大野様」という絵馬があったの[わーい(嬉しい顔)]
完全に番組名にひっかけていますよね。

『嵐』の関係はここだけだったんだけど、決して本人たちが出るわけでもないのに、新聞に嵐の文字が載っちゃうのってすごいよね。
その文字見て録画しちゃう私もすごかったりして・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~ このお寺は嵐ファンには有名なところなのかもしれませんが・・ 私にとっては驚きでした。
そうそう。 
紅白で嵐さんたちがまわったところにもすでにファンが行っているようで・・ 「行ってきました」と書いてあるブログも見ました。
みなさんのパワーはほんとすばらしいです[ぴかぴか(新しい)]
このパワーで日本の景気がよくなるといいなぁ~~~ と、おばさんは真剣に思っております[グッド(上向き矢印)]

 

さてさて。
相変わらず雪が降っています。 天気予報では[曇り][晴れ]でしたが・・ 今日は[晴れ]は望めそうにありませんね。
今夜はパパさんが飲み会なんだけど・・ お迎えは丁重にお断りしておきました[ふらふら]

まだ会社からは電話がありません。 このままお休みになりそうかな?



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

年の初め・・はじぬる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。