SSブログ

ありがとうございました [日常]

今年もあとわずか・・

この1年もお世話になりました。 
特に後半はなかなか更新ができず、コメ返しもカメさんペースでして・・[ふらふら] 
そんな中でも、根気よく覗いていただいてnice!をくださったブロ友さま始め、通りすがりのそこのあなた! そう、あなたのことよ(^。^)
ありがとうございました。

今日が今年最後の更新になります。
明日から、パパさんの実家(大阪)へお出かけです[車(RV)]
結婚して18年。 初めて年末に帰省をします。 今年は夏に帰れなかったので・・
大阪のお正月を初体験してまいります。 
良き嫁がつとまるかしら・・? 
といっても、たぶん義母は私に何も期待をしていないと思うので、気は楽なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで。
年末年始の番組をがっつり予約録画をかけていかないとね。
なので今日はせっせとHDDの中の整理をしていました。 なんとか帰宅するまでの番組がはいる分だけ空けること完了しました。
あとは、留守中HDDちゃんにがんばってもらうだけです。



では。
まなさまよいお年をお迎えくださいませ・・


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。