SSブログ

おめでとう♪ [Happy Birthday]

            [バースデー] 中居くん お誕生日おめでとう [バースデー]

今日は中居くんの誕生日です。 38歳になりました。
こんなめでたい日にお仕事なんてできませんからね、 お休みしちゃった。ふふ[わーい(嬉しい顔)]
中居くんに魅せられてもう・・ 8年?9年? もともと慎吾くんに魅せられてSMAPファンになったんだけど・・ 初めていったライブであなたの魅力にすっかりはまってしまいました。
何だろう。 ちっちゃな中居くんがかもし出す壮大なオーラ[ぴかぴか(新しい)] 
何処が好きって? もう全てですよ[揺れるハート]
笑った顔も好き。 MCの時に真剣に話を聞く顔も好き。 ライブで魅せるダンスも歌も大~~好き[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、シャイなところもね。  

このところ5人での仕事が多くなって嬉しいです[るんるん]
やっぱりライブをやって、アルバムだして、新曲だして、歌番組出て・・ 5人での活動がたくさんあるとほんと嬉しいですもん。
会報見ましたぁ~??
表紙の中居くん、すごくカッコイイよね。(うちわもこのお顔がよかったんだけど) 裏は5人で手つないじゃってるし~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
こんなSMAP見たの久しぶりじゃない? テンションあがりまくりです[グッド(上向き矢印)]


blog135.jpg

やっぱり誕生日といえばケーキでしょ[バースデー]
暑いからね・・ 迷ったんだけど。 保冷バック持って買いにいっちゃった。へへ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは~!m(^0^)m
中居くん、おめでとっ☆
言ったかな? 私(パパも)、2TOPと同い年だから
はぁ~、嬉し悲しきアラフォー世代・・・(笑)

そうなの、中居くんのシャイな所が大好き♪
by ななっち (2010-08-21 00:02) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

あら~ そうなのね。 私はすでにアラフォー世代に突入しておりますが・・(汗)

スマさんたちにはまだまだ華麗なダンスを見せてもらいたいです。

がんばれ!スマップ! 
がんばれ!アラフォーアイドル!!(爆)


by ぶんぶん (2010-08-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~夏休み!とほほ・・(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。