SSブログ

あ~夏休み! [日常]

今日は朝から曇りのお天気でした。 気温は相変わらず朝から高くムシムシした1日でしたわ。
雨が降るのか?降らないのか? はっきりしない天気ってほんと困るのよね~洗濯物がさっ!(>_<)

こんなムシ暑い日に・・ みなさまへ涼しさのおすそわけです。
blog134.jpg


         blog6.gif blog6.gif

今日は強引に夏休みにしちゃいました(^。^)
だって~ ずっと自分の時間がなかったもん。 たまにはゆっくりしたいじゃない。
見に行きたいと思っていたんだけどなかなか時間がとれず、半分諦めていたんだけど・・ まだ上映している映画館を見つけたので。
[映画]「踊る大捜査線~ヤツらを解放せよ!」を見てきました。
旬くん(小栗旬さん)がどんな役ででてくるのか?興味あったし・・ね。 結構クセのある役でしたが。 どんな役やってもかっこいいわぁ~[揺れるハート] 
ゴロちゃん(稲垣吾郎さん)の1カット出演もツボだったしね~ ふふ。
最後にはユースケ(ユースケサンタマリアさん)演じる真下に笑っちゃったわよ。 だってまさかの・・ ですもん(笑)

いやはや。 それにしても満席にはビックリでしたよ。 もう公開して3週間くらいたちますよね? すごい人気だなぁ~って。
私はネットで席を押さえておいたので、よいお席で見れたけど・・ 危うく見れないとこでした(汗)

行きに某コーヒー店に寄って、コーヒータイム[喫茶店]
その後映画館へ。
もちろん”映画泥棒”さんを見て・・ なぁ~んと!「大奥」の予告も流れました[手(チョキ)]
結構長く流れましたよ。 にのちゃん、かっこよかったですぅ~[揺れるハート] もうホレてまうやろ~[かわいい]
もちろん!こちらもお持ち帰りしちゃいました。
blog132.jpg
残念ながら「GANTZ」は無かったです[もうやだ~(悲しい顔)]
公開まで日があるので、これからもっと出てくるよね?きっと。
映画見たあとは食料品の買出しをして帰宅。

明日から仕事なので、今日はどうしても自分の時間にする!って決めていたんだよね~(^。^)
いい気分転換になりました。

さ~て。 明日からがんばりますかぁ~



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは~!(^∀^)/
わ~、気分が涼しくなったよん♪

「踊る~」 見てきたんだネッ!
満席とはスゴイねぇ~、お盆だからか!?
「大奥」 のニノ、ヤバイ位に美男子だよね☆
ああいう時代劇の格好が、しかもあのヅラが似合うのは
やっぱり本当にカッコイイって事だよなぁ~と
ついニンマリしちゃう私・・・(笑)
by ななっち (2010-08-17 23:54) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

はは。 気分だけでも・・ですよね。 UPしてよかったわ(笑)
まぁ~ それにしても毎日暑いね~ 今日もこちらは38度近くあります。 この暑さ、いつまで続くのかしらね。

そうなの。 旬くんも大好きだからね。 見たいなぁ~って思っていたんだぁ(●^o^●)  お盆のせいもあったかも。 なるほど!

にのちゃん、マジにヤバイです。 そう!ズラも似合うよね。 シャープな顔立ちだからなか?
もう、公開が楽しみで仕方ないです。
娘っちがにのファンだから、時々雑誌を買ってくるので、覗き見してます。

by ぶんぶん (2010-08-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大興奮の1時間おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。