SSブログ

とほほ・・(T_T) [日常]

毎日暑いね~[晴れ][晴れ]  
午前中、お買い物に行ったら、道路わきに設置してある気温計が38度でしたから[ふらふら]
みなさん。熱中症には十分に気をつけましょう[exclamation×2]


          blog6.gif blog6.gif

いやはや。大失敗しちゃったよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
ほら。先日Johnny'sさんからメール来てたでしょ[メール]
内くん主演の舞台『ガイズ&ドールズ』名古屋公演のチケットが申し込みできる。って。(@Jticket)
土日公演もあったので、申し込みしたのよぉ~ もちろん、ダメモトでね。
公演日まで2週間弱。 いつ当落がわかるのかしら・・? なんて思いながら・・
月、火曜日とパソコン触らなかったので、メールもチェックしてなかったのよ。
なんと! その間に・・ 【当選】メールが。 そして、お金の振込み締め切りが翌日(火曜日の15時まで)だったという・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ガ~ン”ですよ[バッド(下向き矢印)]
こんなに早い動きとは・・ 想像もしてなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

はい。 折角当選したのに・・ 行けません(T_T)
そのうえ、期日までに振込みしなかった場合、今後Jticketでチケットが取れない。というお達しが[どんっ(衝撃)]
さらに”ガ~ン”ですよ[バッド(下向き矢印)]
とほほ・・

あ~あ。 こんなことなら携帯から申し込みすればよかったわ。 携帯へのメールならすぐにチェックできるからね。 大失敗だよ。

いつ、Happyなメールがくるかもしれません。 みなさんもこまめにメールチェックしましょうね。 
・・ って、私だけかぁ~[ふらふら]



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

PINKY

ぶんぶんさん、おはようございます~・・
朝から顔が(´・ω・`)なってしまう記事でした(泣
まさかのJohnny’sさん、そんな事ってあるんですか!?
・・はわわ(´・ω・`)

遠くに住んでる私の友人、jr時代から大野さんを見てきた子なんですが(同い年
FCの更新を忘れ、即刻落選(嵐さんツアー
まさかのそんな~(T-T)
泣いてもなききれぬ大事件だったようでした
振り込むお金も間違えたらアウトらしく・・

来年入会するのに、なんだか予想外の事ばかりで
ちょっとだけ困惑しています(・・;)
by PINKY (2010-08-19 10:00) 

もあな

ぶんぶんさん、こんにちは!!

記事を読んで、ガガーーーン…
悔しいお気持ち、お察しします。

私も番協を申し込みしてますが、やはり悩んだ挙げ句、携帯アドレスを記入してます。
確かに、パソの方はたま〜にしか見ませんものね!!
地方ですが、もし当たったら何があっても行く!!と張り切ってるものの、なかなか当たりませんね…
しかし、当選後行かなかったりすれば、今後申し込み出来ませんの脅しに、地方民は凄くドキドキします〜…
万が一飛行機が飛ばない等のアクシデントがあったら!?とか、そもそも飛行機チケが取れない、とか…
なので、繁忙期に当たるような時期は外しますが…(汗)

急な病気等で行けないとか確認出来なかった、等でも問答無用!なんでしょうか??
当たった事がないので知りませんが…
事務所さん〜〜厳しいなぁ…
その位の事が出来るなら、コンチケの事ももう少し考えて欲しいものです。

…はい、落選致しました…がっくし。
私の友人数名、友人のお姉さんから行きつけの美容院の奥さんから皆で取り合ったんですが、なんと全員惨敗…!!!
ネットで知り合った数名も、全滅…一体誰に当たってるんだろうねと、枕を涙で濡らしておりますです。
色んな所で様々な話を見たり聞いたりしてますが、そろそろ会員オンリー参戦しないと、倍率高くて余計な混乱や犯罪の増加に拍車をかけるだけだと思います。

嵐ちゃん達の耳にも入って来てると思います…事務所側にはきちっとした対応をして頂きたいです。

by もあな (2010-08-19 13:07) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!m(*^-^*)m
そんなぁ~、悲しすぎる・・・。
せっかく当選したのに・・・。
私も、携帯の方を登録しているけど
そうなの、PCだとメールチェックとかって
そんなに頻繁にしないから、見逃す事も多くて
是非、携帯のアドレスへ・・・。
思いっきり 「バカヤロ~」 と叫んでぇ~!!!
by ななっち (2010-08-21 00:07) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

正式には当選メールが届いてから振込み期限まで22時間しかなかったんです。
まぁ~ マメにメールチェックしておかなかった私も悪いんだけどね~(>_<)
舞台観れないのも悲しいけど、今後Jticketで購入できない。ってことがショックですよ・・
もう、泣くになけない・・ そんな感じです。

FCの更新もすごくシビアなんですね。  ジャニーズ事務所ってお金に細かいのね・・(T_T)

まぁ~ こんなアホ子ちゃんは私くらいだと思うけど・・ みなさんも注意してほしくって書いてみたんだぁ~

by ぶんぶん (2010-08-22 14:49) 

ぶんぶん

もあなさんへ

そうそう。 地方組はつらいですよね。 
私も番協に応募したいと思っても。。。 そう簡単には東京にいけないもん。
もう、数年前から友だち(中居ファン)と「いいとも」申し込みしたいね~ って話しているけど、もし当たったら・・ って考えると「ほんとに行ける?」ってことになり・・ 未だにハガキ出せません。

今回初めての応募だったので、まさかこのような形になるなんて想像もしていなくって・・ (もしかしたら、どこかに書いてあったかもしれませんが・・)
正式には当選メール到着から振込み期限まで22時間しかなかったのもビックリでした。
やはり、なんでも携帯メールへ入るようにしないとね。
勉強になったよ。

そっかぁ~(T_T) 落選ですか。 厳しいですわ(>_<)
去年は10周年ってこともあり・・ にわかファンも多かったと思うけど。 そろそろ落ち着いてくるかな?なんて思っておりましたが、甘かったですね。
嵐さんも地方公演を各会場4日間にしていけば、少しはチケットが取れやすくなるのでは・・?なんて思っています。
もう、平日でもなんでもいいので、公演回数をふやして欲しいなぁ~ って思っています。

by ぶんぶん (2010-08-22 15:00) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

さすが!ななっちさん。 
私も携帯メールを登録すればよかった。って後悔しているよ・・(T_T)
って反省しても、遅しですよ。 今後チケットが取れない!ってお達しがあったしね。
次回は娘っちの名前に登録してやろうかしら? 住所が一緒だったらダメかな?

ほんと「バカヤロー」って叫びたいわ~(>_<)


by ぶんぶん (2010-08-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。