SSブログ

昨日に引き続き・・ [Happy Birthday]

              [バースデー] お誕生日おめでとう [バースデー]

もう、お祝いしていただくような歳ではありませんが、今日はわたくしの誕生日でございます。
はい。 にのちゃんと1日違いでございます。 そして中居くんと同じ18日生まれでございます。 
単細胞だからそれだけで満足なの。自慢なの[グッド(上向き矢印)]

結婚してからずっと自分の誕生日の日だけは「母親業」も「主婦業」もすべて休業です。(年に1日だけだもん。いいよね?)
なので、今日はお弁当も作りません! 雨降ったって車で送迎もしません!(鬼母??)
そして毎年パパさんとデートです。(お休みしてくれます)
今日は名古屋までお出かけです。 天気は今ひとつですが、室内なので問題なしです。 帰宅は娘っちたちよりも遅くなっちゃうかも・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、いいの。 だって母親業もお休みの日だから・・

パパさんのおごりで贅沢ランチに出かけてきますね~~[車(セダン)]   


6/18 17:50 追記してます↓↓
お詫びですm(__)m
実はこの記事は予約投稿の予定だったんだけど、設定を間違えて前日にUPされてしまいました。 そのため、書いてある内容とUPされた日時とに食い違いが生じてしまいました。
大変失礼しました。
さきほど、修正しました。
こんなオオボケのぶんぶんですが、今後ともおつきあいのほどよろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ゆな☆

「ぶんぶんさん、お誕生日おめでとうございます♪」
ニノちゃんと一日違いですか(^.^)
昨日は私もニノちゃんハピバ会をしてきました。
今週はあちこちで誕生日会があるようですね(*^_^*)
「素敵な一年でありますように~♪」
by ゆな☆ (2010-06-18 14:04) 

かりん

ぶんぶんさん、お誕生日おめでとうございます☆

ニノちゃんと1日違いなんですねー。
中居くんと同じ18日・・・いいですね~(^^)
私も吾郎ちゃんと同じ日なので喜んでます(笑)
スマファンでもないのに、すみません(^^;
ジャニメンと同じ♪ってだけで嬉しいのです(単純)

ぶんぶんさんにとって、素敵な1年となりますように☆
by かりん (2010-06-18 20:04) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは~!(^ Д ^)/
それから、ニノのお誕生日に引き続き
今日もめでたい!おめでとぉ~♪

毎年、素敵なお誕生日なんだね!
私の誕生日なんて、何もないもん・・・(汗)
美味しいもの、たくさん食べてきてネッ!V(^◇^)V
by ななっち (2010-06-18 21:17) 

ティモシー

お誕生日おめでとう~~~ ぶんぶんさん。

素敵な誕生日の過ごし方ですね。
家事を何もやらなくていい。って何よりもうれしいですよね。

仲居くんといえば…8月18日。

実は私の娘の誕生日です。(成海璃子とは生年月日全て同じ)
いつかぶんぶんさんに言おうと思っていました。

私はNEWSの加藤くんと同じ誕生日。

ジャニーズにやっぱり縁のある親子です。


by ティモシー (2010-06-18 22:35) 

ぶんぶん

ゆな☆さんへ

わぁ~ いいなぁ~
私は周りに一緒にお祝いしてくれる嵐友さんがいないからね・・
羨ましいわ(^。^)
でも、6月は娘っちと私の誕生日があるので、ケーキを食べる機会は多いです。

にのちゃんも27歳。 嵐さんもだんだん中堅になりつつありますね。

by ぶんぶん (2010-06-19 13:36) 

ぶんぶん

かりんさんへ

えっ!! ゴロちゃんと一緒とは・・ うっうっ羨ましいわ(●^o^●)
私なんて1日違いという微妙な日ですから(汗)
いやいや。 私だってたとえ担当さんでなくても、ジャニメンと同じならテンションあがりまくりですよ(●^o^●)
残念ながら・・ いなかったですけど。

by ぶんぶん (2010-06-19 13:41) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

いやいや。 正確には1日違いですから・・(汗)
6月18日は何もない日ですよ。

いやぁ~ 今回はパパさんが競馬で儲けたみたいで。。 いっぱい買ってもらっちゃいました(^。^)
ランチも行きたかったお店に行けたしね。
また、今日からいつもの生活です。 お姫様気分も1日だけですわ(T_T)

by ぶんぶん (2010-06-19 13:45) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

なんと!素晴らしい~~~~~!!
そして1年で一番めでたい日(元旦よりも)にお子様を出産\(^o^)/
なかなか希望の日に産めないだけに羨ましいわ。
もう、め~~~いっぱい自慢しちゃいましょうよ。
私もスマ友さんに早速自慢するわ。「嵐友さんの娘さんは8/18生まれですって」と。
私のスマ仲間はこれだけで盛り上がっちゃう人達だからね(^。^)

いいなぁ~ ティモシーさんはこんなにジャニメンとつながっていて・・
うちは微妙にズレているからね・・ 私がにのちゃんと1日違い。 パパさんが翔ちゃんと4日違い。 上の娘っちが山Pと5日違い。
微妙すぎるかぁ~(>_<)

by ぶんぶん (2010-06-19 13:56) 

pochino

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
Happy Birthday dearぶんぶんさん!
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

パパさんがぶんぶんさんのお誕生日にお休みして下さる!
愛されてますねぇ~~~!(ハート)
素敵な1年となりますように…(-人-)…。

ジャニーズの方と一緒(!?)というだけでテンションはMAXです。(*^。^*)

by pochino (2010-06-19 18:55) 

あん

ぶんぶんさん、お誕生日おめでとうございます♪・・・遅れましたが(^_^;)

実は私は今日でして・・・((+_+))
全く、うれしい年齢ではないのですがやっぱり特別な日ですよね。
ぶんぶんさんのお宅はご主人がお休みしてくれて・・・なんて素敵な夫婦愛なんでしょう~(*^。^*)
素敵な一年の幕開けですね。

で、ニノちゃんと2日違い&事務所入所日はマイバースデー・・・・やっぱりうれしいものです^m^

by あん (2010-06-19 21:40) 

ぶんぶん

pochinoさんへ

ふふ。 半分強制で休みとってもらっている・・ という裏話は内緒です。

たとえ1日違いでもテンションMAXですよ。 とてもにのちゃんに親しみがわくんですよね~~(^。^)


by ぶんぶん (2010-06-21 12:31) 

ぶんぶん

あんさんへ

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
わぁ~~~! あんさんとも1日違いなんですね。 とっても嬉しいわ♪

そっかぁ~ 19日は入所記念日なんですね。 
はは(笑) では私はどちらの記念日とも1日違いなんですね・・ 微妙??

あんさんにとっても素敵な1年になりますように・・のんのん。

by ぶんぶん (2010-06-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう♪いまどきの親たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。