SSブログ

おめでとう♪ [Happy Birthday]

            [バースデー] にのちゃん お誕生日おめでとう [バースデー]

嵐の中では”末っ子チーム”のにのちゃん。 そんなにのちゃんも27歳です。
もう『永遠の17歳』は無理ですね(^_^;)

演技派で、なんでも器用にこなすし、痩せていて腹筋もない幼児体形なのに運動神経は抜群! 最近はメンバーに対してのするどいツッコミが一段とさえてます。  そのツッコミにはメンバーへの愛にあふれていて好きですけどね。
そして・・
大ちゃんとの愛は永遠ですね[揺れるハート]

映画[映画]「GANTZ」に「大奥」 公開を楽しみに待っています(●^o^●)
そして 夏からはライブツアーもスタートです。 しっかり食事して体力つけて望んでください。 途中でへばらないように・・ね[わーい(嬉しい顔)]  こちらも楽しみにしています。(←行けるよね?)
今回もソロ曲は自作でしょうか? にのちゃんの作る曲はすごく好きです。 

これからも、みんなをひきつける魅力的なにのちゃんでいてください。 いつまでも応援してます[るんるん]



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちは~!m(^0^)/
そしてニノ、おめでとぉ~♪
なんかさ、自分の事のように嬉しくて
日付が変わってから、テンション高いもん(笑)
いつまでも、可愛くてカッコイイ
そんなニノでいてほしいな・・・。
by ななっち (2010-06-17 13:52) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

私もニノの愛のあふれるツッコミ大好きです。

おーちゃんとの誕生日デートは是非ぜひ実現してほしいです。

去年にもまして忙しかったであろうニノ。
これからはコンサート、秋からはドラマもうわさされているよね。
体はホント気をつけてほしい。腰はどうかなぁ?

27歳のニノに幸せがいっぱいあふれますように…



by ティモシー (2010-06-17 17:41) 

PINKY

ぶんぶさん、こんばんは♪
今や「大宮」が当たり前。
5人共とっても可愛いけど、やはり大ちゃんと仲が良すぎて
付き合ってるのか、あの二人!というくらいですよね~
でも、そんな所さえ可愛くて、まだまだ27歳には見えませんもの!!

ニノのツッコミ、あのメンバー内では一味あって、
「ああ、分かる(笑)」と同感させてもらったり。

わが家ではまだ腰痛を心配しつつ・・
ドラマや映画に引っ張りだこですが、腰の調子はどうだい?
って聞きたいです。


そんな私も、最近疲れているのか腰が痛く、
「早く良くなるといいね」ってニノ君につぶやき、
自分の腰も良くなるようにつとめています。

いくつになってもいつまでも可愛いニノでいてほしい私でした。

by PINKY (2010-06-17 18:23) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

にのちゃん おめでとう♪
この1年も、にのちゃんにとってよい年になるといいですね(●^o^●)

そうそう。 にのちゃんは可愛いくてカッコイイです。 あの笑顔にやられちゃうもん。 でも、決めるときはほんとカッコよくってくらくらしちゃう(*^_^*)

そんなにのちゃんに今年も会えるのかな??
お互い楽しみに朗報を待ちましょう♪

by ぶんぶん (2010-06-17 21:54) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

にのちゃん おめでとう♪
え~~~~!!! ドラマのウワサがあるのですか? それは楽しみだわ。 俳優のにのちゃん大好きです。 ほんと演技がいいんだよね~

今夜は大ちゃんと念願のデートですか? 今ごろ2人でのんびりと飲んでいるのかも・・ もちろん、にのちゃんの手は大ちゃんのお尻に・・(妄想中)
あ~ いけません。 今夜は妄想しすぎて寝れないかも(爆)
空気読めない翔ちゃんがお邪魔しなければいいけど・・(^_^;)
余計なお世話でしたm(__)m

by ぶんぶん (2010-06-17 21:59) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

にのちゃん おめでとう♪

付き合っているのか? 当然付き合っているでしょ!!(笑)
いいの。あの2人は公認の仲なので・・(ファン公認です)
にのちゃんに笑顔で見つめられたら大ちゃんだけでなく、み~んなクラクラしちゃいます(●^o^●)

今年もお仕事いっぱいで、体調が気になりますよね。 あまり丈夫ではないみたいだし・・持病もあるし・・
無理しないでほしいですよね。
PINKYさんもお大事に・・ のんのん。

by ぶんぶん (2010-06-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。