SSブログ

ライブ決定! [SMAP]

SMAP ライブツアー決定[exclamation×2]


やっと!やっと! や~~~っと! 発表になりました。
2年間待ったかいがありました[わーい(嬉しい顔)]
 
今年のライブテーマは『 We are SMAP! 』 みんなで声を合わせて叫ぶそうよ~ ふふ[るんるん]
演出も宇宙がテーマになっているようです。 すごく楽しみです[揺れるハート]

公演日程
7月31日、8月1日・・札幌   8月19日~22日・・福岡  8月26日~29日・・名古屋
9月2日~5日・・大阪   9月15日~19日・・東京 (各ドーム球場)

今回は福岡、名古屋は4日間あります。 土日公演もありますので、チケット取れるか、心配だけど・・ とにかくライブ決定のお知らせはすっごく嬉しいですね。

そして・・
このツアーで累計動員1000万人という記録達成予定だそうです。 15日の東京ドームではセレモニーの予定もあるとか・・  
ひゃぁ~~~ すごいです[exclamation×2] 1000万人のなかの一人だと思うと、ぜひ一緒にお祝いしたいわ[揺れるハート]


さてさて。 スマ友さんとも作戦会議しないとね。 でも・・ 今日明日と仕事なんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

注意)) ここに記載してある内容は各スポーツ誌HP及び、Johnny's web SMAPサイトより情報をとりま   
    した。もし、違いがあるといけませんので、各自でご確認をお願いしますm(__)m


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちは~!(^ ▽ ^)/
んもぉ~、あれだけ愚痴っていたのに
拍子抜けしちゃったもん・・・(笑)
先に言えば良かったのにねぇ~、まったくぅ~。

うちは、行くのは東京ドームになるけど
(・・・って、当たればの話ね!)
15日とオーラスは、更に激戦よね。
青い封筒、いつ届くかなぁ~。
by ななっち (2010-05-10 15:18) 

ぶんぶん

ななちさんへ

ほ~んと! 上海の話が出たときにはすでに決まっていたはず<`~´>
これからは発表の順番に気をつけてもらいたいわよね~(←何様~?)

そうだね。 今回は15日はかなりの激戦になるのは間違えないよね。 週末にはスマ友さんと作戦会議です。 どの日にするか?? 悩むのもまた楽し!です。
今回は各会場とも長いですね。 中居くんの体力が非常に心配だわ(>_<)
最近、また”ベビ・バンバンバン”なお腹になっている気がする・・・

by ぶんぶん (2010-05-12 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。