SSブログ

すぐに影響されちゃいます(^_^;) [嵐]

[TV]「怪物くん」のドラマを見ると、カレーライスがすごく食べたくなります。
でも、この番組は21時からの放送・・ もちろん夕食が終わった後。 なので、ドラマ見終わったあとに必ず「明日はカレーにしよう!」と毎週思うのですが・・ 何故か?日曜日になるとすっかり忘れて違うメニューに。 そして、また土曜日の21時になると「よし!明日はカレーにしよう!」と思うわけで・・ 
すでに3週間・・ いまだにカレーライスが食べられません[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな私は影響受けやすいのか?? はたまた否か???

     blog6.gif blog6.gif

最近レギュラー番組以外嵐さんを見ないと思ったら・・ 今度はCMの嵐ですね。
まずは・・ 相葉ちゃんのムヒのCM。
なんだかあっさりとつかまりました。 バーモンドカレーの時もそうだけど、相葉ちゃんのCMっていっつも簡単に捕まっちゃうんだよね~  今回は娘っちが録画していた月曜日の「お為しかっ!」という番組で捕まったよ。
HPで先に見ようと思ったら、全然つながらなくって・・[もうやだ~(悲しい顔)] 諦めて、TV見始めたらすぐに流れて見れちゃった[手(チョキ)] 
私って、相葉ちゃんと何かでつながってる~~~???(違うだろ![パンチ]

もっちろ~ん! にのあいのWiiのCMも見ます[目]  相葉ちゃんのひとりプレー編ばかりですけど。
にのあいは若草色のソファーですね。 ソファーの色が違うのもツボなんだな。
だけど、こちらはなぜか、録画していない番組で出会うんだよね~~(~_~) 
でも、任天堂さんのCMは普段の録画番組内によく入っているので、そのうちに確保できるでしょう。
大ちゃん⇒潤くん⇒相葉ちゃん・・ てことは、次ににのちゃんと対戦するのは・・?? ふふ。 やっぱりトリはうちの翔ちゃんかしら?[るんるん]  きっとにのちゃんにコテンパンにやられちゃうんだろうなぁ~ そんなヘタレな翔ちゃんが見たいです。 任天堂さん、よろしくです[グッド(上向き矢印)]

そんな翔ちゃん。
もう、数週間前にZEROにショートヘアで出てきたときは腰が抜けそうになったけど・・ やはりこの人髪の毛伸びるの早いわ~~~
今週のZEROでは感じよくなっていました。 スタイリストさんの力もあると思うけど・・ いや?見慣れたせいか???
できれば田村に戻ってほしい・・  翔ちゃんはやっぱり”坊ちゃんヘア”が似合うと思うのだ。
田村もいいけど・・
今こちら愛知では水曜日の深夜に「木更津キャッツアイ」の再放送をしているんです。 その上、チャンネルNECOでは頻繁に「木更津キャッツアイ日本シリーズ」「・・・ワールドシリーズ」の放送をやっていて、バンビに会えちゃうんだなぁ~~ 
金髪で立たせている髪も好きだし、ワールドシリーズの時の市職員の髪型も好きなんだよね・・[かわいい]

           あ~~~ モー子になりてぇ~~~[exclamation×2]



さてさて。
まもなく下の娘っちが帰ってきます。 月曜日から2泊3日で宿泊学習にでかけています。  先ほど学校からのメールで予定通りの到着だそうです。
昨日は1日どしゃ降り雨だったようですので、ドロドロになっていそう・・(T_T)  
帰ってきたら大量の洗濯物との戦いが待ってますわ。とほほ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちは~!(^∀^)/
そうなの、カレーが美味しそうなんだよねぇ~♪
大野くんって、いつも美味しそうに食べる~
食に興味のないニノとは、全然違う・・・(笑)

気付いたら、CMの嵐になっている☆
うちもマリオ大好きだから、欲しくなる・・・。
ムヒも、買わなきゃ~って、思うツボ!!!

いきなりお泊りがあったのね~。
うちのお姉ちゃんの中学では
今、3年生が修学旅行中で
今日だけ部活も習い事もないから
下校して速攻遊びに行ったよぉ~。└(^0^)┐
by ななっち (2010-05-12 17:28) 

もあな

ぶんぶんさん、こんにちは!
スマさんツアー決まりましたね!おめでとうございます☆
かく言う私も月9をニヤニヤしながら観てます〜うふふ…やっぱりラブい木村さん大好物です♪
参戦したいなぁ…でも、もし嵐さんもあるんだったら…2回もなんて、旦那の顔がまともに見れなくなるかも!(恐ろしい…)
嵐さんは今年は厳しいんですかね…メンバーはしたいと言ってますけどね(祈)。

マリオのCM、大トリは翔ちゃんだなんて!(まだ決まってないだろ!)
相葉ちゃんは勝手にベースボールかなぁなんて思ってたんですが。
新製品が出るならきっとそれなんでしょうが、ギャラクシーが出てすぐ何か出るとは思えないし…マリオカートはだいぶ前に発売されたソフトだったし、分かりませんね〜
私的にはマリオパーティ8で、すごろくを楽しくやって欲しい!それならきっと翔ちゃんでもきっと出来る!(失礼)

ZEROの翔ちゃん、水玉ネクタイでしたね…可愛くって悶えてしまいました!!
by もあな (2010-05-12 18:11) 

マグノリア

ぶんぶんさん、私の方こそご無沙汰しております。(^^;)
コメントありがとうございました♪
きっとぶんぶんさんは相葉ちゃんと何かで繋がっているんですね~(^^)
Wiiはついに相葉ちゃん登場で、おのずと次は・・・ 楽しみですね♪

by マグノリア (2010-05-12 20:56) 

ぶんぶん

ななっちさんへ
そうなの・・ うちの中学は4つの小学校の子どもが集まるので、クラスの団結を図るためにこの時期にあるんですわ。 5月の運動会に向けて・・ってことかもしれません。
クラス対抗で色んなことをやってくるみたいですよ。
明日はお休み。 お友達と映画を見にいくんですって。 一応外出禁止らしいんですけど・・(汗)  

ほ~んと! 大ちゃんがあまりにも美味しそうに食べるから、いっつも「あ~カレーが食べたい」って思っちゃうんだよね。ふふ。  
何でも美味しそうに食べる人、好きですわ(^。^) 作り手も嬉しいですよね。

スマライブは東京も申し込みの予定です。 お互いに参加できるといいですね。
とりあえずは青い封筒ではなく・・ 水色の封筒を待ちましょう。 
私の場合、その封筒には年会費の更新も送られてくるんだよね・・ お金かかるわ(>_<)

by ぶんぶん (2010-05-12 21:23) 

ぶんぶん

もあなさんへ
嵐さんは秋から冬にかけて・・かな?と思っていますが・・ どうなるのかな? 
とりあえずは2年ぶりのお兄さんチームのほうへ行ってきます。 といってもお兄さんチームも嵐さんなみ激戦なので、チケがとれたら・・の話ですけどね。
うちはパパさんは諦めモードです。 まぁ~子どもたちが大きくなったので出やすくなりましたけど、子どもっちが小さいうちは遠征なんてさせてもらえませんでした。  パパさんと娘っちたちに感謝しないとね。

え~~~! トリは翔ちゃんだって思っているよ! ここまできて、にの翔だけなし。なんてありえないでしょう。
翔ちゃん担としては、にのちゃんにやられっぱなしなところ、見たいと思いませんか??(←ってわたしだけ??)

by ぶんぶん (2010-05-12 21:35) 

ぶんぶん

マグノリアさんへ
さっそくの訪問ありがとうございます\(^o^)/

そうだよね~ ここまできてニノ翔だけなし!なんてことはないと信じています。のんのん。
ただ・・ 翔ちゃんはゲーム弱いんだよね。 きっと嵐さんの中で一番弱いと思う・・ 
ゲームのCMに適しているのか?それが問題なんだけどね。ふふ。
でも、期待してるよ~~(●^o^●)

by ぶんぶん (2010-05-12 21:40) 

うーとママ

はじめまして^^
ぶんぶんさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

ぶんぶんさんは翔くんなんですね^^
私も魔王のお~ちゃんに出会うまでは 翔くん頭もよくてカッコいいな~!だったんですけど^^; 成瀬さんを知って、詳しく嵐さんを知ってからは(それ以前は本当にさらっとしか知らなくて)
あれ?翔くんってこんないじられる人??に変化してしまって・・・どんどん翔くんが3枚目路線に行きそうでちょっと心配かも^^;
でも それはそれで新しい魅力でしょうか?

ムヒのCM,何パターンあるのでしょうね?今日たまたまサンドバックのと普通の(?)2つ見ましたよ。
Wiiはやっと先日潤くんのを見たばかりで 相葉ちゃんのはいつお目にかかれるのかな~(>_<)
翔くんのゲーム姿はどんなのか 楽しみです♪

また 遊びに来ますね~^^
by うーとママ (2010-05-12 23:02) 

ぶんぶん

うーとママさんへ。
いらっしゃいませ~♪ いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます(●^o^●)

そうなの・・ 5人とも大好きですが、翔ちゃんがイチオシなんです。 
一見完璧人間のようですが、実は残念な部分も多々ある。というところに惹かれてます(^。^)

ムヒは私も2パターンしか見てませんわ。 HPで確認したくてもなかなかつながらないので、最近は訪問してないや(>_<)
Wiiは、こちらでは大宮・にの潤・にの雅とどれも流れているようですよ。 どの組み合わせも見ます。 でも、パターンが多すぎて全ての確保は諦めてます(T_T)
 
by ぶんぶん (2010-05-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。