SSブログ

あらら・・(>_<) [嵐]

今日は朝からよいお天気です[晴れ]
久しぶりに”仕事がお休みの日の晴天”というこもあって、お布団ほしたり、お掃除したり、厚手のものもガッツリお洗濯しました!(珍しく主婦業しちゃったわよぉ~)

今朝、めざましテレビを見ていたら、サクラの開花予報をやっていました。 愛知は3月20日ごろ。
入学式まで散らないでほしいなぁ~と、思っております。 のんのん。 


      blog6.gif blog6.gif


あらら・・(>_<)
昨日の[TV]「ひみつの嵐ちゃん」
マネキンファイブ
またまた、翔ちゃんが売れ残っちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
今回はガレッジセールのゴリさんを迎えての対戦でした。 なんとなく芸人さんが売れ残る?というイメージがあったんですけどね~(T_T)
どうして勝てなんですかね[バッド(下向き矢印)]
テーマは『アニマル柄を取り入れて』ということでした。 翔ちゃん、決して悪くないと思ったんだけどなぁ~ 完璧だった相葉ちゃんには勝てないので、1位抜けは無理としても4位くらいで抜けるのかな?と思って見ていました。
4位抜けと見た私にセンスがないのか? それとも若い人との感性の違いでしょうか?

翔ちゃんが前に「売れ残るとマジで凹む」って話されていたことがあって・・ なんとか売れ残らないようにしてあげれないのかしら?? 
こうなったら、特別枠ってことで、売れ残った人は次回スタイリストさんのアドバイスが受けれる。っていう特典をつけてみてはどうででしょうか(^_^;)  TBSさん、なにとぞご検討のほどヨロシクです[手(パー)]
これではますます『残念な人』のイメージがついてしまいますよ[バッド(下向き矢印)]

 
あらら・・(>_<)
先週、ブロ友さん情報により、「TVガイド」を購入する予定でした。(嵐さんはもちろんのこと、最近気になっているやや嵐が載っている。ということで)
本屋に行かなきゃ。と思いつつ・・ やっと行けたのは水曜日。 
あらら。 もう次の号に変わっておりました[爆弾]
あまりにも行動遅すぎな自分に腹が立つというより・・ 情けないです(T_T)
せっかく情報教えてもらったのにね~~

こんな感じで毎回嵐情報に乗り遅れておりますわ(T_T)
来週もTV誌は嵐さん満載のようです。 表紙は大野さんのところも多いみたいですね。
結局翔ちゃんが表紙のTV誌も買えなかったし・・ 今度こそ発売中のうちに本屋に行かなくっちゃね[あせあせ(飛び散る汗)] 17日こそは本屋へGOですぞ[車(セダン)]
メンノンは立ち読みの予定だけど、男性誌売り場での立ち読みはキツイかな?ふぅ~



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

もあな

ぶんぶんさん、こんにちは!

昨日のマネキン、切なかったですね〜(苦笑)。
まさかゴリさんに負けるとは思いませんでしたけど、まぁ個人の感性の違いなのかな?ゴリさんが上手い事フォローしてくれたんで笑っていたら、あの翔ちゃんのへこみ姿ドアップが!TBSさん、翔ちゃんをどうしたいのでしょうかね?
バラエティとしては「オイシイ」立場なんでしょうが、もうさすがに飽きました。本人の言ってる通り、卒業システムを採用しても面白いかもですね。それか、色んなトコで言われてるように「スーツの着こなし」をテーマにするとか、選ぶ人を男の人にするとか、ルール変更する事も考えて欲しいですね。

しかし、白衣を着た姿を見ると「おっ、実験でも始まるのか?」と思ってしまいます(苦笑)。ニノのメガネ姿に私もキュン!ときました(照)。

by もあな (2010-03-12 12:06) 

PINKY

こんにちは^^
昨日のマネキン・・ 切ないにも程有りという感じでしたね~^^;
また翔くん売れ残ってしまいましたね(TヘT)グスン..
「どうやったら勝てるの?」って翔くんも言ってたし、こうも毎回売れ残るとなってしまうと、本当に残念な人になっちゃいます(汗)
いつも早めに抜けている大野さん・・
今回ちょっと遅め・・というか。
アニマル柄はちょっと難しいんじゃないかなあと思って見ていました。

by PINKY (2010-03-12 14:56) 

natsumi

こんばんは(*^。^*)
コメントありがとうございました<(_ _)>
昨日のマネキン面白かったです!
櫻井君残っちゃってた…(笑)
アニマル柄は難しいのかな?
by natsumi (2010-03-12 20:00) 

ひとみ

ぶんぶんさん、こんにちは。

わたし、翔くんの格好けっこう好きでしたよ~。
まさか売れ残るなんて・・・わたしも見る目がないのかしら~?
今回は嵐さん全員の格好がステキでした☆
でも、アニマル柄ってむずかしいですよね。

翔くんが、今回は本当に凹んでる感じがして・・・観ててうるうるしてしまいました。
なんとかならないの~?って心の中でさけびました。
そして、ぶんぶんさんが落ち込んでいらっしゃるのではないかと、すぐにそんなことが頭に浮かびました。
翔くん、がんばれー!!

by ひとみ (2010-03-13 11:15) 

ぶんぶん

もあなさんへ。

あれれ?? 同じころにお互いのブログにお邪魔しあっていたみたいですね(^_^;)

ほんとTBSはどうしたいのでしょうか? 時々ヤラセ?と思ってしまうときもあります。
男性に選んでもらう。という案に1票!! 20代の女性が多いのでいいかもしれませんね。
このコーナーはぜひ改善していただきたいですよね。

白衣の5人・・ 私も実験くんを思い出しました。 ぜひあの名札つけてきて欲しかったわ(局が違うけど・・)

by ぶんぶん (2010-03-13 16:46) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

ほんと翔ちゃんがかわいそうでした。 マジで落ち込んでいるように見えましたもん(T_T)
なんとかルールを改善してもらえないかな?と真剣に思っています。
アニマル柄・・確かに難しいかも。 
テーマも、もう少し考えてもらいたいですよね。
始めは面白いコーナーだと思ったけど、最近は憂鬱なコーナーになっています。


by ぶんぶん (2010-03-13 16:52) 

ぶんぶん

natsumiさんへ。

改めまして・・
いらっしゃいませ~♪ いらっしゃいませ~~♪
またまた訪問ありがとうございます(●^o^●)

さすがに連続での売れ残りはちょっとかわいそうでした。
アニマル柄・・ やはり難しいのかもしれませんね(T_T)

by ぶんぶん (2010-03-13 16:54) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

ありがとう・・うるうる。 私も翔ちゃんに似合っていていいと思ったんですけどね。
若い女性の感性が理解できないのは、おばさんになった証拠かも(>_<)

そうだよね~ 私も翔ちゃんがマジで落ち込んでいるように見えました。
難しいテーマもよくなかったかもしれませんね。
次回はもう少し改善してもらいたいなぁ~と思っています。

by ぶんぶん (2010-03-13 16:59) 

yui☆

はじめまして♪
私も嵐がスキです♥
マネキン、翔くん切なすぎる~T□T
また、今度のマネキンの時ゎもっと偉い人みたいに
なっているのかなww
でもアニマル柄と言ったら嵐みんなは
ヒョウ柄なんですね(*´ω`*)
私的には翔くんとかゼブラ似合いそぅだとおもうけど...
ゴリみたいにやりすぎ注意ですが((ワラ
by yui☆ (2010-03-13 19:17) 

ぶんぶん

yui☆さんへ。

いらっしゃいませ~♪ いらっしゃいませ~~♪
訪問ありがとうございます(●^o^●)

マネキン・・ほんと翔ちゃん可愛そうでしたね。 次回は売れ残らないことを祈っているわ。のんのん。

by ぶんぶん (2010-03-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。