SSブログ

リーダーシップ3倍さん [嵐]

今日は朝からとってもよいお天気[晴れ]  風もやさしい風で過ごしやすい1日です。 春間近・・[かわいい]


↓↓↓ 見てみて[目]
blog110.jpg

先週の金曜日の新聞です。
前日に公立高校の入試があったので、回答を確認しようと新聞をひろげたら・・
隣には嵐さん+リーダーシップ3倍さんが「合格の報告はauのケータイで」と。
コレを見た娘っちがひとこと・・
「全然できなかったのに、合格の報告って。 ちょっと複雑なんですけど。」と。
はぁ~~
そうかい。出来なかったのかい[バッド(下向き矢印)]
娘っちは新聞の一言に複雑な気分に、母は娘っちの一言に複雑な気分になりましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そりゃね~ 娘の携帯はauですから、ぜひともその携帯で『合格』の報告が欲しいですけどね。


         blog6.gif blog6.gif

今日は下の娘っちを美容院に連れていきました。 
当初は送迎だけのつもりだったけど、「40分くらいで終わりますよ。」とのことでしたので、店内で待つことに・・
「雑誌見ます??」とお声をかけてもらったので、遠慮なく!『MORE』 『with』 『MEN'S NON-NO』をオーダー[わーい(嬉しい顔)]
がっつり見てきました[目]
MOREはにのちゃんの連載『一途』
翔ちゃんの”ダブルパーカー”はにのちゃん的にもインパクトが強かったのね。ふふ。
withには翔ちゃんが。
見開きの2ページだったけど、カッコイイ田村くんが。 アップのお顔にクラクラですぅ~[揺れるハート]
危うく倒れるとこでした[あせあせ(飛び散る汗)] 危ない危ない(^^ゞ
MEN'S NON-NO
初めて(たぶん)男性誌を見ました。
へ~~~ やっぱり女性誌とは違うのね。 女性誌ではインタビューや座談会など、テキストもがっつりと載っていますが、男性誌ではファッションのポイントだけ。 
お写真も違います。 とってもクールに写っています。  女性誌ならいちゃいちゃ写真なのに・・
おお。 大ちゃんが翔ちゃんの肩に手を。 珍しくないですか?? いつもなら、にのちゃんや翔ちゃん、潤くんが大ちゃんの肩に手をまわしていることが多いよね。

本屋に立ち読みにいかなくても済んだのでラッキーだったわ[手(チョキ)]
当初、送迎をパパさんにお願いするつもりだったけど、自分で行ってよかったぁ~(^。^)


さて。
今日はカバチ!の日
Johnn's webの「とくじょう!」も更新されていましたね。 最終話を撮影中だとか・・[映画]
もうすぐ終わっちゃうのね[たらーっ(汗)] 
ちと寂しいですわ。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは!(^∀^)/
MEN'S NON-NO、男の人の中に紛れて
嵐、嵐・・・と、嵐のページを見てます~と
誰に対してか、アピール気味に立ち読みした私・・・(笑)

「カバチ、来週で終わりじゃん!(泣)」 と
上のお姉ちゃんに、さっき突っ込まれてしまった~。
だって、何かの雑誌には 11話って書いてあったんだもん。
そっかぁ~、来週が最終回なのか~グスン。
by ななっち (2010-03-14 22:21) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

そうだよね! 私も11話だと思っていました。 どこかで聞いたか?見たか?の記憶が・・
違ってましたね~ 
最近11話までのドラマって少ないですよね。 昔は11話まであったのになぁ~ ちと寂しいです。
「カバチ!」終わってしまいました(T_T)  最後、田村のお父さんとの関係もわかったし。 美寿々とは・・やっぱりね。 でも、田村から告白するとは思っていなかったけど・・
かわいい『ちゅ~』に、思わず笑っちゃった。へへ。

by ぶんぶん (2010-03-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら・・(>_<)卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。