SSブログ

フラレタ・・ (T_T) [SMAP×ARASHI]

今日も朝からよいお天気です[晴れ]  今はちょっと雲っておりますけど・・
気温は30度超えていると思うけど、家の中では気持ちいい風が入ってきて、そんなに暑さを感じません。

昨日は小学校の出校日でした。 そして・・ 親子草刈りの日でもあります。  毎年、出校日の日に草刈りがあります。 
下の娘っちは6年生。 最後の奉仕です。 上の娘っちから9年間がんばりましたよ。
昨日は朝がた雨が残っていましたけど、草刈りの時間にはやんだので、やりました。 でも、陽がささなかったので、暑さは免れたものの、湿気がね。(>_<) 


今日は、下の娘っちと映画を見に行くことになっていたの。
22日からアニメ「ヤッターマン」の映画が上映されていて、ヤッターマンファンのぶんぶんとしてはどうしても見たいわけで。
だけど、いい年したおばはんが一人で見に行くのはイタイ[ふらふら]  付き合ってくれるママ友さんもさすがにいない・・(そんなに行きたいならうちの子貸そうか?と言われたよ)
と言うわけで、下の娘っちを連れて行くことにしたの。
なのに・・
昨日の出校日にお友だちからプールに誘われて・・
「ママ、明日はAちゃんとプールに行くわ。 映画はママひとりで行ってもいいよ。」
だって~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
いや~ん。子どもにフラレタよ[失恋]
平日は仕事があるし、子どもも部活だし、週末は試合があるし・・  見に行ける日がはたしてあるのだろうか??

で。
今はふてくされながら、パソコンいじっております。(TVはパパさんが高校野球見てるし・・ 中京ガンバレ!!)


             blog6.gif 

[本]『ポポロ 10月号』
久しぶりにポポロを購入。
最近、どの雑誌も嵐さんの10周年企画を載せているので、どれを購入しようか迷ってしまいます。 さすがに全ては購入できませんからね。
購入の決め手は、表紙のキラキラ嵐さんに[目]が釘付けになっちゃったので。  
まぁ~ 翔ちゃんのピンのページもあったしね。えへへ[わーい(嬉しい顔)]
中身もいいですよ~~~
(これより、ネタバレありです。 気をつけてね)

スーツ姿でイスに腰掛けてる嵐さん。 もうめちゃめちゃカッコいいです[揺れるハート]
胸元には担当色のお花のピンが。 
個々のUPお写真。 翔ちゃんが・・ いえ、ここではあえて「翔さん」と言わせて!! 翔さんとお呼びしなければいけない雰囲気のお写真。 こっちを見つめるお顔に・・ あぁ~~~~ 益々好きになっちゃうわ(*^。^*)
デビュー当時のお写真と見比べると、5人ともすっかり大人になりました。(母親目線で)
 
個々の語録は うなずく部分あり。 え?な部分あり。
大ちゃん ⇒ 争いごとは嫌い
にのちゃん ⇒ 自分には興味ない
相葉ちゃん ⇒ 笑っているといいことあるかなって
うん。納得。

翔ちゃん ⇒ 自分の笑顔って好きじゃない
潤くん ⇒ 尽くされたけど尽くしてみたい
え? そうなの? 意外だわ。

座談会はあいかわらずゆる~い会話してましたね。 そこが面白いんだけどね(●^o^●)
この10年でラブラブ度が年々増しているらしい大宮。 にのちゃんは受け入れるけど、他の3人はダメ。って・・ にのちゃんに見られたら気まずい・・って。 
大ちゃん面白すぎです。
大宮のラブラブ話が有名すぎて影にかくれていますけど、アイサクもかなり危ない関係だと思っておりますが。  次回はそちらのほうのお話もききたいわ。[爆弾]
翔ちゃん、自分で「プライベートはモテモテ」って冗談で言っているけど、いやいや冗談に聞こえませんよ。  ほんとモテモテですよ。(菊池桃子さんや黒木瞳さんの娘さんたちに![わーい(嬉しい顔)]

10周年記念に家族含めた集合写真を撮りたいとか。 
嵐さんって、5人だけでなく、家族含めて仲いいんだね。  いいんじゃあないですか。 ぜひ撮っちゃってくださいませ。
翔ちゃんや相葉ちゃんの家族は張り切って写りそう・・ でも、大ちゃんの親はこないだろうなぁ~~~ (←私の勝手な想像だからね)


みなさんもよかったらカッコいい嵐さんを立ち読みしてきてね~(●^o^●)



びっくり[exclamation×2]
ポポロを購入した本屋さん。 CDショップとくっついているのね。 本屋さんの入り口なのに、CD用のポスターがたくさん飾ってあるんだけど・・
もちろん嵐さんのアルバムのポスターもありましたよ。
だけど。 なんと!コピー[がく~(落胆した顔)]
そう、ポスターの5人をカラーコピーされてたものが貼ってある手作りポスター。
おいおい。本物のポスターはどうした[パンチ]
あ~ん。理解できないんだけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]




余談・・
高校野球 どうやら愛知代表の中京大中京が決勝戦にいけそうです。(8回の時点で10対1)
パパさんは大阪出身なので、いつも大阪代表を応援しますが、今回はパパさんのお知り合いのご子息が中京大中京の選手なんで、中京を応援しています。
私は基本見ませんが、準決勝に東海地方2校が残ったので、今日は見ています(岐阜は負けちゃいました)
なんだか、久しぶりに高校野球を見たけど、見始めると面白いもんです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

PINKY

こんばんは♪
今月は本当に浪費万歳!みたいな感じで・・^^;
買った雑誌合計=7冊
個人最高記録(笑えません

Myojyoさんもポスター付きでした。
何せ表紙が嵐さん&ヤングソングも嵐特集・・とくれば立ち読みで帰る勇気すらありませんでした(笑
両方とも買ってしまった・・ と何故か後から変に後悔です(・_・;)

我が家は「実写のヤッターマンが見たい」と(笑
DVDも出てますし、妹がずっと母に「欲しい」と(笑

夏休みということもあって、地上波初!というふうに・・と期待しています^^;
ホントにそうなれば万歳なんですが(笑

ポスター・・コピーだったんですか(驚
本物のポスターは一体どこへやら・・。 気になりますね(・_・;)
by PINKY (2009-08-23 19:37) 

くみーこ

こんにちは!ぶんぶんさん。

お騒がせしていたパソコンですが、、結局買い替えるハメに。
かなり出費がイタイですが、、壊れたパソコン買ったときの
2分の1のお値段なのに技術の進歩はすばらしい。。
一気に部屋が地デジ&ブルーレイ化いたしました。

ぶんぶんさんもパソコンのバックアップお気をつけください
ませー。
いきなり壊れるとハンパなく対応が大変です。。

ということで、雑誌は立ち読みか、みなさんのブログでの
感想をもとに想像するのが主になりそうな予感。
ベストアルバムの通常盤購入実現も本当にかなーり先の購入になりそう。
by くみーこ (2009-08-24 11:13) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

おや、7冊とは・・ がんばりましたね。  
厳選して買っても結構な冊数になっちゃいますよね。 それだけ嵐さんを扱ってくれる雑誌が多いってこと。 嬉しいですけど・・ ファンはほんと大変ですよ。
Myojyoも迷ってます。 アルバムの通常盤も迷ってます。

ヤッターマン・・ きっと年末あたりにTV放送されるような気がしますね。
夏休みは難しいかも・・ 9月発売のDVDが売れなくなっちゃうからね。 でも冬休みは期待できるかもしれませんよ(●^o^●)

ほんと、ポスターはどこへ?ですよ<`~´>
入り口に張ってあるので、万引き防止かも・・  
コピーだから、嵐さんのお顔が少しヘンになっちゃっているのが・・悲しいです。

by ぶんぶん (2009-08-24 13:39) 

ぶんぶん

くみーこさんへ。

そうですか。 まぁ~仕方ないですね。
しばらくは節約生活ですね。  
私も気をつけないと。 バックアップを前回したけど、ブログをはじめる前だったから・・
突然壊れちゃったら困りますよ。
ブログができなくなるのが一番悲しいです・・

こんなときに限って雑誌の嵐の嵐さん。 ここは厳選による厳選で購入してください。
通常盤はまだまだ先でも手にはいりますし・・ 
ドームまでにしっかり貯金しないとね。(ドームは行けると信じています)



by ぶんぶん (2009-08-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5×10すご~~~い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。