SSブログ

甘かった (>_<) [SMAP×ARASHI]

今日もいいお天気でした[晴れ]  でも、気温はさほど高くなく、猛暑という感じではありませんでした。
仕事で、山奥に行ったら(どんな仕事だ!) 気温23度でした。 23という数字みただけで、涼しく感じてしまったわ[わーい(嬉しい顔)]


                 blog6.gif

さてさて・・
今日もSMAPごとです。

中居くんの写真集が昨日発売されました。 そう、例の370円で私服の写真集ね[わーい(嬉しい顔)]
いろんなウワサ話があったものの、18日には田舎町の本屋にも普通に店頭に並ぶと思ってましたよ。 はい、昨日までは・・

いや~~~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

どこにも置いてないんだけど。[バッド(下向き矢印)]

中居人気を甘く見てました。
いや! 出版社が甘く見ていたのよ![パンチ]
370円だもん。 ファンなら2冊買いは当たり前。 いや、3冊買いかしら・・?

昨日の仕事帰りにあちこちと本屋のはしごしましたわ。
1店目で普通に手に入ると思ったら・・ ない。
不安もなく、2店目へ。 ない。  さすがに焦りはじめる自分。
3店目・・ 4店目・・  
ヤバイ。 マジでない[もうやだ~(悲しい顔)]
そして5店目 ついに、店員さんに聞いてみましたよ。
「中居くんの写真集 ありますか?」
店員さん「ありません。 でも、予約できますよ。 だけど、入荷はいつになるかわかりませんけど」
そのお店によると、入荷は1ヶ月先か、もっと先か、まったくわからない。とのことでした。
でも、予約可能なんだぁ~~   

結局、ネットで予約したが、こちらも入荷日は不明のようです。

恐るべし 中居人気!

こんなことなら巷のうわさ話を信じて、とっとと予約しておけばよかったわ[ふらふら]


手にいれるまでは時間がかかりそうですわ。
気長に待つかな。

きっといつかは、どこかで手にはいるだろう・・

やっぱり 私は考えが甘いですかね(^_^;)



昨日は中居くんのお誕生日だったので、ケーキを買って帰ろうと思っていたのですが、本屋めぐりに想定外の時間を使ってしまって、ケーキを買って帰れなかったので・・

今日ケーキをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

中居くんには申し訳ないのですが、とある洋菓子店の105円ケーキを。 だって~ 娘っち分も買わないといけなし、節約生活だし・・ あはは(^_^;)
でも、この105円ケーキ、ショートケーキはいまひとつなのですが、チョコケーキはうまいのだ[手(チョキ)]
105円以上の美味しさです。
で、このチョコケーキをいただきました。

『中居くん お誕生日 おめでとう!』


しまった(>_<)  ケーキの写真撮り忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう♪5×10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。