SSブログ

大雨と地震・・ 大丈夫ですか? [SMAP×ARASHI]

今日も暑い1日です。 予想最高気温は37度。  多分、今まさに37度はあると思います!(天津木村風)
今年1番の暑さじゃぁないかな?

私は今日からお仕事お休みです(●^o^●)  この暑い中、愛車の洗車をして、仕事の書類の整理して・・ 汗ダクでがんばりました。
今はエアコンの部屋で、録画してある番組を見ながらパソコンしています[わーい(嬉しい顔)]
今日はエアコンなしでは居られません!


今朝はびっくりましましたね(>_<)
東海地方の方は、地震で目が覚めたかたも多かったと思います。  みなさんの地域は大丈夫でしたか?
私の住む地域は震度4でした。  昨夜はたまたま1階で寝ていたせいか、あまり揺れを感じなかったので、震度4と聞いてちょっとびっくりでした。
大阪に帰っているパパさんからも心配して電話があったけど・・  まわりにも被害なし。で、ホットしております。

静岡のみなさん、帰省や旅行で静岡に行かれている方、お気をつけくださいね。  
また、高速道路も通行止めのところもあるようですので、お出かけされる方はご確認の上、お出かけされたほうがいいですよ。


               blog6.gif

見て見て~~~↓↓↓

blog90.jpg

東京の新聞ではありませんよ。 今日のこちらの新聞のTV欄です。

そう!『VS嵐』です。  SPじゃあないですよ。 通常の放送分です。  ガクトさんと宮崎大輔さんがゲストの回を放送してくれました。 
初めてですよ[exclamation] めちゃ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
10月の全国放送にむけて、時々放送してくれると嬉しいなぁ~~~ よろしくね〇海テレビさん[るんるん]


さてさて。
正式発表もされたってことで・・
翔ちゃん、今回も選挙速報番組にご出演ですね。
国立最終日と重なってしまった今回の選挙。 どうなるかな?と思っていましたが。
翔ちゃんのことだから、絶対に引き受けると思っていましたよ。  
ライブ終了後、日テレ入り。 ZEROの選挙速報番組に参加。 大変だけど、がんばってね。
そして・・ 
有権者のみなさんは、国立に行く前に投票を忘れずにね。  

30日は国立最終日ですし、潤くんの誕生日だから、ほんとは5人で打ち上げの予定だったのでは??  でも、こればかりは・・ 嵐さんが選挙の日を決められないですもんね(T_T)



今日の「笑っていいとも」のテレフォンゲストは高橋克実さん。  にのちゃんからお花が届いておりましたよ[かわいい]
明日のテレフォンゲストは福田沙紀さんです。  ヤッターマン2号・愛ちゃんを演じた方。 翔ちゃんからお花がくるかしら??
もうすぐヤッターマンのDVDも発売されるし、宣伝してくれないかな? ポスター貼ってもらうとか・・

ヤッターマンといえば・・
今月末より、アニメのヤッターマンの映画がはじまります。 もちろん、見に行くのですが・・
地元の映画館では上映なし(>_<)   ありえないっつ~~~の[パンチ]
遠くの映画館で上映があるのですが、混むからな~[バッド(下向き矢印)]
でも、がんばって見にいくぞ!! 仕事休みとったし、下の娘っち連れて行ってきますね。(一人で見に行く勇気なし[あせあせ(飛び散る汗)]




にのちゃん。 今日は舞台の千秋楽です。
お友だちの娘さんは、この千秋楽を観覧だそうです。  いいなぁ~~~(^。^)
今朝の地震で交通機関が乱れているらしいけど・・ 無事に東京まで行けたかしら??



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

PINKY

こんばんは^^
VS嵐があったとは(汗
でもこちらの地域はないと思います、残念!!
10月を待たねばなりません(・_・;)

確かに時々やってほしいですね(笑
「ツタンカーメンの呪い」というよりか、「ツタンカーメンになる」ですね(爆
今回は家族(もちろんお父さん抜き でツボってました(笑

見知らぬ乗客、見に行かれた方いらっしゃたんですねー。
舞台行けないので雑誌を読んでたんですが・・。
役柄もあるんでしょうけど、ニノが別人に見えましたね^^;
あらすじも掲載されてたんですが、私にはちょっと苦手・・?かもです^^;

ヤッターマンはこちらの地域放映されるようです^^
そういえば、実写放映前に超がつくほどの田舎なんですが・・
翔君が映画館に舞台あいさつに来たと聞いて必死に話を聞いたんですが、
映画館は満員・ファンの渦((+_+))
だったそうです。友達は後ろ姿だけ見たそうですが・・。
今思い出しても羨ましい!!
というわけで、最近はコンサートに行きたいな♪が夢ですね(笑
by PINKY (2009-08-11 17:38) 

aiha*

ぶんぶんさん、こんばんは。
お久ぶりです

地震の被害にあわれていないようでよかったです
心配だったので…
関東、東海では最近多いですね。
怖いなぁ
気をつけてくださいね。
にのちゃんの千秋楽、遠征の方が多いようなので、交通機関も心配…
観劇できないなんて、考えただけで涙が出てきます
舞台中にも地震があったそうですね。
出演者の方が誰も怪我をされていないそうで安心しました。

翔ちゃんは忙しいですね。
体に気をつけて欲しいです

VS嵐、放送ありですか!!
こちらは地方の大物芸人さんに枠を取られてしまっているので諦めが入っています。
3時間も同じ番組を放送してるなんて、考えられないし笑っちゃいます。
全国放送日を気長に待つしかなさそうです

by aiha* (2009-08-11 18:15) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

今日のVS嵐の放送は、ほんとびっくりでした。 まさか、見られるとは思っていなかったので。。
たまたま放送前に新聞でみつけたので、見られてよかったです。
動画サイトでは何度も見たことあるけど、やはりTV画面で見られるといいですよね。
次回、いつ放送してくれるのか、わかりませんけど・・  こまめにTV欄をチェックしないとね。


私も コンサート行きたいな♪ が夢ですよ。
一応ドームは申し込みしたけど・・ 行けるかしらね?


お友だちの娘さんは高校1年生ですが、大のにのちゃんファンなんです。
そんな彼女にチケットが当たってよかったです。
転売目的みたいなヤツにチケットが当たったのなら、むかつきますけどね。
今頃、彼女ははじめて見る生にのちゃんに興奮していると思います。

by ぶんぶん (2009-08-11 21:32) 

ぶんぶん

aiha*さんへ。

こんあいば(●^o^●)  お久しぶりですね。
お勉強がんばっていますか?  時には生き抜きも大事ですよ。 そんなときは嵐さんをど~~ぞ!

お気遣いありがとうございます。  私の地域は怪我人が出たようですけど、特に大きな被害はなかったようです。
うちの娘はあんなに揺れたのに、起きなかったですし・・(恥)
そういえば・・
aiha*さんは、関西淡路大震災の年に生まれたんですよね。


VS嵐はね、もうびっくりでした。 たまたま新聞を見て知ったんだけど、放送前でしたので、見れてよかったです。
あの時間帯はバラエティー番組の再放送が多くって・・ 先日は大ちゃんがゲストのはねとびもやっていました。
来週は放送ないみたいだけど、しばらくはこまめにTV欄のチェックはしようと思っています。

まぁ~ 10月になれば、みんな見られるし・・ お互いもう少し我慢の子しましょうね。

by ぶんぶん (2009-08-11 21:42) 

くみーこ

ぶんぶんさん、こんばんは!!

震度4でしたか、ぶんぶんさんの所も。
それでも結構な揺れでしたよね。。改めて地震の怖さを思いましたよ。
まだ明け方だから良かったものの、これが通勤通学時だったり、夕方
だったら、、もっと被害は甚大でしょう。

う、いいですね、VS嵐。
私のところはどっちみち放送はなかったのですけど、番宣ですかね??
こちらでもやってほしいな。。

翔君の選挙特番出演はなんとなくそうなるだろうと思ってましたけど、、
超ハードスケジュール。。。
体が心配ですよね。
by くみーこ (2009-08-12 02:03) 

ひとみ

ぶんぶんさん、おひさしぶりです。

地震は大丈夫でしたか?
東海地方は大きかったみたいで、ニュースを見て心配してました。
こちらはあまり大きくはなかったのかな?
わたしは夢の中でまったく気付かず・・・。
親とダンナっちにバカにされました。

VS嵐、再放送でうれしかったでしょう?
10月からの放送に向けて・・・でしょうかねー?
これからもどんどん放送していってほしいですね。
他の地域の方々のところもぜひやってあげてほしいです。

by ひとみ (2009-08-12 18:07) 

pochino

こんばんは~~~、ぶんぶんさん♪

ヤッホイ!で~~~す。。。。
\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/
「vs嵐」お試し版(?)O.A. おめでとうございます。
あと、一月ちょっとですね。

「いいとも」は山Pさんのあと、どなたかしら?って思っていました。
克実さん → 福田沙紀ちゃん → メイサちゃん
と来れば、「背景、父上様」。
来週早々、ニノ君 → → →  → 大野さん。
10周年記念週間にならないでしょうか?!
この際、CDの宣伝でも何でも良いです^^v。

グローブ座は、ものすご~く遠くて、たどり着くことが出来ませんでした。(T.T)
欲張っては・・・・バチが当たりますね!

by pochino (2009-08-12 23:55) 

ぶんぶん

くみーこさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

地震はほんといやですね。  
今回は周りに被害はなかったものの、交通機関は多少の乱れが生じたようなので、通勤通学時間だったら、大変だったかも・・(>_<)

VS嵐は、ほんとラッキーでした。
夏休みになってから、14時~16時まではバラエティー番組の再放送をやっているのですが、たまたまあの日だけ1.5時間の短縮になっていたの。
おかげで30分番組のVS嵐に矢の羽があたったのかしら・・?
なんて想像しています。

翔ちゃんの選挙番組は、嵐ファンはみんな予想していたと思います。
ほんと体だけは気をつけてほしいですね。 

by ぶんぶん (2009-08-13 11:31) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

地震はほんといやですね。
こちらは震度4でしたが、周りは大きな被害がなくてよかったです。
大丈夫ですよ! 上には上がおります!
娘っちは震度4にも関わらず、爆睡しておりました(^_^;)  
いざというとき、逃げ遅れなければいいけど・・ 

VS嵐・・ そりゃぁ~もう めちゃめちゃ嬉かったですよ。 
動画サイトでは何度も見たことあったけど、やはりTV画面で見たいからね。
嵐さんチームが勝った回だったのも嬉しかったです。


by ぶんぶん (2009-08-13 11:39) 

ぶんぶん

pochinoさんへ。

グローブ座は遠かったですか・・ 数少ない当日券を手にいれるほうが奇跡に近いかも。
まだ、ドームもあるし、運は大事にとっておいてください。 

お友だちの娘さん。 千秋楽に参加でしたが、そのまま帰省されたので、お話が聞けてないのですが、 ファンの方のブログによれば、無事に千秋楽を向かえられたようです。 


VS嵐はね、もうめちゃめちゃ嬉しかったですよ(●^o^●)
まさに!お試し版!だと思います。 
10月に全国放送します。みたいなテロップがはじめに出ました。
でも、最後には次回の放送はありません。のテロップが・・
でも、いいの。 たった1回だけのお試し放送でも、あの独特なグダグダ感のある通常放送が見れただけで幸せだよ~~~♪


「いいとも」
ぜひにそのパターンでお願いします(*^。^*)
1週間ぶっ通しで番宣しちゃってくださいませ~~~♪  
いや~~ん、 そうなったら1週間外出できないわ。←妄想のしすぎ???

by ぶんぶん (2009-08-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。