SSブログ

風邪ひいちゃったのかな? [SMAP×ARASHI]

今日も暑い1日です。
でも、明日から愛知は雨予報。  やっと夏がきた!って感じなのに・・
明日から、パパさんと下の娘っちは大阪へ帰省します。  雨の高速、気をつけて行ってね~[車(セダン)]
私と上の娘っちは居残り。  娘っちの塾(夏季講習)が12日まであるので。 私も仕事入れちゃったしね(^_^;)←わざとだろ![爆弾]
最低の嫁ですねm(__)m


初日(8月1日)にハウス食品のHPをつないだら、まったくつながらなかったのに、今日はあっさりと。 
とりあえずwebから申し込みできる何とかナイト賞を申し込みして、壁紙をゲットしました[手(チョキ)]
ずっと、auさんの壁紙(それも初代バージョン)だったので、久しぶりに変わりました。

バーコード・・ みなさんはがんばって集めていますか?
  
今夜も我が家はアイバーモンドカレーです。 数日前もカレーだったけど・・(汗)  今夜は飲み会なので、今カレーを作ってます。(パパさんは料理ができないので・・)
娘っちも塾に出かけて、帰宅は20時。 夕食もバラバラなので、こんな日はカレーが一番なんですよ。

ひひひ。 なんだかんだと理由をつけてはせっせとカレーの日を多くする小悪魔主婦です。


               blog6.gif

[TV]「ひみつの嵐ちゃん」
夜な夜な、見ました。
今回も面白かったね~ ほんと変わってからハズレなし!です。 ありがとうT〇Sさん。[かわいい]

マネキンファイブ
宿題くんに続き、あのグループさんがゲスト[バッド(下向き矢印)]
やっぱり・・ 好きになれないわ。
今回はTシャツ。  
大ちゃんのTシャツ いいですね~ 本人にも似合っていたし。 私的にも1番でした。
そして、1抜け!  やっぱりなぁ~~~ 
なんだかんだと言われても・・ 相葉ちゃんが2抜け。 さすがです。
そして・・ ミラクル相葉 いや、今回はミラクル櫻井です。  
初の3抜け[ぴかぴか(新しい)]  喜びすぎて、足痛めちゃうとこ、かわいい~~~  よかったね[わーい(嬉しい顔)]
今回の売れ残りさん。
にのちゃん
アニメ柄がダメだったそうですが・・  にのちゃんには似合っていたよね?  生地の色もいい色だったし・・
さりげなくゲストさんのアルバム宣伝してあげてたしね。  さすが、にのちゃんです。


VIP ROOM
ゲストはマリエさん。
潤くんはS・・ 納得!  
大ちゃんはM・・ これも納得!  
相葉ちゃんはH・・ H?? そっかぁ~前の番組で下着の色聞いちゃっていたもんね。  でも、相葉ちゃんはHっぽくないよね?
にのちゃんは普通・・ 普通だからF。 えふ???? 笑える~~~  でも納得だわ。
翔ちゃんはドS・・  ほやぁ~? そうかい? ちがうっしょ??  ここだけは納得できず。

嵐ファンの中で、HとF 流行らしちゃいましょうか~[わーい(嬉しい顔)]

それにしても・・
翔ちゃんの咳が気になった後半でした。  
風邪ひいちゃったのかな?  エアコン入れて腹だして寝てたんじゃあないの?
もうすぐ国立だし、体調だけは万全にしておかないとね。



ではでは、今から[ビール]飲み会にお出かけしてきま~~す(●^o^●)
今夜は久しぶりに仲のいいスマ友さんが参加です。  彼女、ご主人が海外勤務で、夜の参加が難しかったんだけど、今日はご主人さまもお帰りだそうで、参加できるそうです。
すご~く楽しみです。   
Sちゃん。早く会いたいよ~~~~~(*^。^*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。