SSブログ

久しぶりのオフ日 \(^o^)/ [日常]

昨日今日と寒いです。 今って何月?と聞きたくなっちゃうほどです。  さすがにダウンコートは着れないのでスプリングコートで我慢の子です。
でも、今朝の[TV]「とくダネ!」で気象予報士のアマタツさんがダウンコートを着て中継していました。 東京もかなり寒いのですね。

3月からずっとハードな日々でして、今日やっとゆっくりできるお休みでした。 
とりあえず、朝から[TV]「はなまるマーケット」を横目でみながらお掃除・洗濯。 でも寒いし曇り空のお天気にいまひとつ捗らなかったわ(^_^;) (←言い訳です)
 
その後、お買い物へ[車(RV)]  お給料も入ったし、このところハードでストレス溜まっていたので、気分転換にウインドショッピングにでも。ってことでお出かけしてきました。
とりあえずはフライパンを買い替えたいとずっと思っていたので、キッチン用品売り場へ。 フライパンは深型で軽くて持ちやすくテフロン加工のものでお手ごろな値段のもの、という条件にぴったりのものがあり、即購入。
その後、何気なくのぞいたカバン屋さんに目についちゃったピンクのバック[カバン]  迷ったんだけど・・「春だし、やっぱりピンクよね!」って心の中で言い訳しながら買っちゃいました(●^o^●)  お値段は納得できなかったんだけどね(^_^;)  だって、一目ぼれしちゃったんだもん。 このくらいの贅沢したっていいよね?(←誰に聞いてる)
後は、フラフラとお洋服を見て・・ あっ!パンツを買いました。 完全なる仕事着でございます。 
久しぶりのお買い物にストレスも解消です[わーい(嬉しい顔)]

     blog6.gif blog6.gif

お買いものから帰ったきてからはひたすら[TV]を見ています。 パソコンしながらも見てます。
とにかくHDDを空けなければ明日からの嵐さんの番宣が入りません(>_<)

ということで、今日見た分から、久しぶりにSMAPさんのお話を。(めちゃ古いよ[あせあせ(飛び散る汗)]
3/15放送の「SMAP×SMAP」 宇宙ステーションにいる野口さんとの交信。 会話は少し遅れるものの宇宙にいる人とお話が出来るってすごいことだよね。 野口さんがビストロのまねをして手巻き寿司を作ってくれていました。 とっても気さくでユーモアのある野口さん。 面白かったです。
ビストロのゲストに山下智久さんとリリーフランキーさん。 コードブルーの番宣です。 
山Pが「漂流教室」に出ていたことにびっくり! あのドラマ見てたんだよね。 そのころはまだジャニオタになる前だったので、全然印象に残っておりません(汗)  

ここからは嵐さんのお話。
月曜日の「NEWS ZERO」 翔ちゃんにビックリ! どうしちゃったの??眉毛めちゃ出てます(笑) ちょっとくるくるしちゃってます。 翔ちゃんの髪型に釘付けで話聞いてなかったわ(汗) 
・・・・ ゴメンm(__)m 正直笑っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] 
いや、見慣れれば大丈夫でしょう・・ うん。見慣れれば。
「怪物くん」の会見も流してくれていました。 大ちゃんがなんだか鼻声のようでした。(気のせい??)
ドラマもはじまってハードスケジュールな日々だと思いますが、風邪などひかないように体調管理はしっかりとね~(^。^)

「はなまるマーケット」
今朝はお掃除しながら見ていたので、今改めて見ました。  弟さんの話に兄弟愛を感じました。 相葉ちゃんってほんと家族と仲がいいよね。 いつも家族に感謝の気持ちをもっている相葉ちゃんの話にジ~ンとしてしまいました(うるうる)
はなまる写真館では嵐さんのお写真。 翔ちゃんが出たときも嵐さんのお写真を。 ほんと仲良しさんですね~[揺れるハート]

そして・・ 先ほどまでTOKIOさんの「5LDK」見てました[目]
新装開店です。 すっかり感じがかわってしまいました。 そしてまたグルメのコーナーが復活。 「松坂牛のフレーク」って・・ 前に宿題くんだったかな?取り上げられておりましたよね。
あたし的には小鯛が美味しそうでしたけど・・[レストラン]

この後は「ぷっすま」を見ながら夕食の支度をしてきま~す(●^o^●)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

PINKY

ぶんぶんさん、こんにちは^^
あー・・ 分かります、分かります。
ストレス溜めてしまうと、何処かへ遊びに行きたいですよね~^^;

あ、笑っちゃいました・・ 私も(笑)
ZEROのオープニング、いつも何気なく見るんですけど・・
何故かしら翔担の妹と母、ついに私まで爆笑。
おかげさまで(?)翌日のお昼ご飯中、一人思い出し笑いで爆笑してしまって、友達に不思議がられるほど(汗)
確実変な子になってしまっていた私です~(・・;)
by PINKY (2010-04-18 11:58) 

ぶんぶん

PINKYさんへ

ふふ。 やはり笑っちゃいましたかぁ~ 
もう翔ちゃんってばぁ~って、ツッコミたかったです。 今日のZEROもちゃんと見られるかしら? 翔ちゃんは結構髪の毛の伸びが速いので、今週あたり少しは”マトモ”になっているといいんだけどね~(^。^)

ストレス解消したけど、お財布が軽くなっちゃいました(>_<)

by ぶんぶん (2010-04-19 16:50) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんは~!(^∀^)/
ぷっ、ゴメンよぉ~翔くん・・・
だって全く同じ感想だったんだもの~!(笑)
先週、今週と、あぁ~翔くんってば
きっと周りからも、多少なりとも突っ込まれてる?と思いつつ
うちのお姉ちゃんは、短い翔くんは嫌らしく
だからあえて、この翔くんは見せてない!(笑)
翔くんは翔くんなんだけど
でも、髪型って結構重要だもんネッ!

あっ、私も今日パンツ・・・と言っても
オシャレでも何でもない下着のパンツを買いました~!└(*^ч^*)┐
by ななっち (2010-04-21 00:18) 

ぶんぶん

ななっちさんへ

いいのよ。いいのよ。
もうね・・ なんであそこまで短くしちゃったのでしょうか? 今週のZEROもつい笑ってしまいました(汗)
もしかして次のお仕事の関係?? そこまで考えちゃったからね~
あ~ 田村の髪型好きだったのになぁ~ と嘆く毎日です。 はやく伸びてきますように。のんのん。

ふふ。 パンツ=ズボン です。
ほら、ズボンって書くのっておばさんぽいかな?っと思ってね(^_^;)
でも、通じてよかったです。

by ぶんぶん (2010-04-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活? 宿題くん再び? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。