SSブログ

宿題くん再び? [嵐]

今日は午後から[雨]のお天気です。 今日も寒いですね・・ 来週は暖かくなる予報です。 気温も20度ほどに。 この温度差についていけるでしょうか? 
みなさまも体調管理に気をつけてくださいね(^。^)

      blog7.gif  blog7.gif

久しぶりにゆっくりとオンタイムで見れた昨日の[TV]「VS嵐」
わぁ~~~~[グッド(上向き矢印)] オグさんがスタジオに顔を出してくれました! オグさんを見つけたときの相葉ちゃんの声が高かった。 そしてオグさんの手をひいてくる相葉ちゃんの笑顔が素敵でした。  
みんな嬉しそうなお顔です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  
「VS嵐はじまるよ~~[exclamation×2]」って言って。 とオグさんにお願いする翔ちゃん。
まるで、宿題くんがはじまるみたいでした。 すごく嬉しかったわ。うるうる。
嵐さんの収録現場に顔をだしてくれるオグさん。やさしいね[かわいい]

「バウンドホッケー」はSPだけのゲームだと思ったら、今回も登場! 簡単そうに見えるけどなかなか難しいみたい・・  でも、面白そう!やってみたいわ[るんるん]

「ローリングコインタワー」
意外と?強いことがわかった自称”Mr.ローリングコインタワー”こと翔ちゃん。  ダブルピースの投げキッス[キスマーク]に撃沈です。(リピリピです) できればカメラ目線でお願いしたかったわ。
このゲームすでに翔ちゃんは31回もやっているんだね。 その数字にちょっと驚きでした。
Mr.のおかげで?無事に嵐チームの勝利でした[ぴかぴか(新しい)]
今回の対戦相手は沖縄チームということで、具志堅さんのボケにお笑い人のゴリさん。 嵐チームのゲストも柴田さんがいい味をだしてくれてほんと面白かったです。

余談ですが・・
コインタワーのときもやっていましたが、翔ちゃんが人差し指で前髪をさっと横に流す仕草がすごく好きです[揺れるハート](←誰も聞いてないってかぁ~?)


[TV]「ひみつの嵐ちゃん」はまだ未見なので・・(>_<)

今日の[TV]「ズームインSUPER」

注)) このあとは今日の番組の感想です。 これからゆっくりと見たいわ。ってかたは以降スルーしてくださいね。



このあとは今日のWSのお話ですよ。 OKですか??






7:40ごろに大ちゃん登場です。  とっても眠そうなお顔です(^_^;)  シリコンでできた耳がやたら気になる羽鳥さん、でも大ちゃんは触らせてくれません。ぷぷ。 そのやりとりがめちゃ面白かったです(●^o^●)
その後の「スッキリ!」では加藤さん、テリーさん。めちゃ触ってましたけどね~~~ それを見たら触りたくてたまらなかった羽鳥さんのことを思い出し・・ ひとりでニヤついちゃった(^。^)
そして・・ な~んと新曲「Monster」の映像が[exclamation×2] 結構長く流してくれました。
きゃぁ~~ まるで「Truth」みたい。 めちゃ踊っております。 はやくフルで見たいです[るんるん]
残念ながら50分ごろからは地元放送局からになるので、最後まで見られませんでした(T_T) 

そんな[TV]「スッキリ!」は・・ てっきり「トークッス!」へのゲスト出演だと思ったら違っていました。 最後に出てきましたね~  
このときはすっかりお目覚め状態のようでした(^。^)

[TV]「DON!」
番組冒頭に登場です。 MCの秀ちゃんの会話にうまく付き合っちゃう大ちゃん。 明日には手がのびて、火も噴いちゃうんですって!(笑)
ちょうどお昼の時間のこともあったのか?ラー油丼をガッツリと食べていました。
そのあとのコーナーにも出演していて結構長くスタジオにいました(^。^)
今朝は5時起きだった大ちゃん。(番組内で言っていました) がんばってます!!

[TV]「ミヤネ屋」
この番組は大阪からなので中継です。
怪物くんの衣装を着て「若返った」っていう大ちゃん。 ふふ。
チェホンマンさんと同級生なのに息子と思われているらしい・・(笑)   上島さんには始めからタメ口らしく・・ はは。大ちゃんらしいわ。 
そんな共演者たちからのメッセージも愛あるメッセージで、きっと撮影現場でも楽しいだろうね~
宮根さんとのやりとりも面白かったです。  大ちゃんが大好きな宮根さん。 「大ちゃんと呼んでいい?」とお願いする宮根さん。 それに対して大ちゃんは「宮根!」って。 いきなりのタメ口です。
宮根さんは笑いながら「いいよ」 う~ん。優しいです。
大ちゃんにお願いされたらなんでも「いいよ♪」って、つい言っちゃいますよね。 そんなオーラが大ちゃんにはあるようです。

WSのおっかけはここまで~~~ この後はおあずけです(T_T)
他にも関東ローカルの番組にも生出演だったようです。  ほんと今日は早朝よりがんばってました。
だんだんと目に力がはいって滑舌もよくなって頭の回転もよくなっていったような気がしました(●^o^●)

この後もまだまだ出演番組(VTR含めて)がひかえていますね。 今日は我が家のテレビはずっと中京テレビ(日テレ系)のままです。
今夜はコナンくんの映画も放送あるしね~~[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、コナンくんも明日からの上映される映画の番宣でずっとWSに出てました(●^o^●)
映画見に行きたいなぁ~~~ でも、付き合ってくれる人が・・ いない[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのオフ日 \(^o^)/悩む母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。