SSブログ

ぽちっとな。 [嵐]

朝は[晴れ]が顔をだしたのですが、昼近くから[曇り] そして仕事から帰るときに[雨]が降りだしました。
いやぁ~忙しいお天気の1日でしたよ。 なんとか洗濯物が乾いてくれたので、助かったけど・・
明日は[晴れ]の予報で最高気温が19度ですって。 もうこのまま暖かくなるのかしら・・? 
近所のサクラのつぼみがふくらみ出しました。 この春は娘2人とも入学ですので、できれば4月に満開となってもらいたいと思っておりますけど・・[かわいい]


     blog6.gif blog6.gif

オリンピック、終わりましたね。 
次はパラリンピックですね。パラリンピックでもメダルが取れるといいですね。 ガンバレ!日本!!

翔ちゃんはてっきり閉会式までいると思っておりましたが、昨日のカバチにいましたね~
びっくりしちゃったわ[がく~(落胆した顔)] Mステみたく翔ちゃんだけVTR?なんて一瞬思っちゃったわよ(^_^;)
またもや弾丸ツアーのようで。。。 ほんとお疲れさまです。 同行したであろうマネージャーさんも大変だわ(>_<)

そんな昨日の[TV]「特上カバチ!」
津波警報が出ていたので、端っこにずっと日本地図が出ていてちょっと見にくかったね。 それが消えたと思ったら、ニュース速報が何度も。。。 なんだかずっとにぎやかな画面でした。
まぁ~仕方ないですけどね。 録画にはそういったものが入らない。なんて出来ないのかしら??
誰か開発して~~[爆弾] 
ちょっと、叫んでみました[あせあせ(飛び散る汗)]

さ~ カバチも残り4話・・ おや?田村のお父様との関係が気になりますね。 美寿々との関係もどうなるのでしょうか??
まだまだ謎がありそうです。
それにしても重森さんと栄田さんの衣装は派手だね~ 今回なんて原色の黄色ピンクですよ。  どんな色でも着こなしちゃうお2人に脱帽だわ。
翔ちゃんも今度のマネキンファイブで、挑戦してみてはいかが??ふふ。[わーい(嬉しい顔)]



わ~い[グッド(上向き矢印)]
嵐さんのライブDVDの発売が決まりましたね~[るんるん]

4月7日発売。 DVD 『ARASHI Anniversary Tour 5x10』 2枚組 5800円 

さっそくア○ゾンさんで”ぽちっとな”しちゃいました。 
今回も初回盤はないので慌てなくてもいいんだけどね。 つい焦って予約しちゃいます。ふふ。
私はナゴヤのみの参加だったので、もうDVDが出るのね~って感じなんだけど、国立のみに参加の人には、待ってました!って感じなんでしょうね。
内容は8月29日の国立がメインみたい。 30日のダイジェストとドームツアーのダイジェストも含まれるみたいです。 
30日といえば・・潤くんのバースデーが入るのかな? オーラスも入るといいなぁ~と思います。
     (詳細はJohnny's web net にUPされていますので、ご覧ください。)

またまた楽しみが増えましたね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!(^ ▽ ^)/
ホント、まさか翔くんが帰国してるとは思わなかったから
え~っ!と、ビックリ。

そうなの・・・、津波警報、大変な事だから理解はしていても
ん~ドラマ、しかも保存版にしてるから
何とかならないのかなぁ~。
最近、カバチの再放送とかやってたのに
こういう時に限って、昨日の分の再放送は無さそうで
ダビングしたくても、どうしようか困ってます~。

うちも同じ所で予約!
でも、あの割引率は有難いから
すぐ予約終了になりそうだよね・・・。
んもぉ~すぐ、帰宅した子供達に伝えて
みんなで大喜びしちゃいましたぁ~♪
by ななっち (2010-03-01 22:29) 

かりん

ぶんぶんさん、こんにちは♪

ついにDVD発売決まりましたね~\(^o^)/(わーい)
しかも、8月30日の映像も入れてくれるとは~
もうホントありがとーー!!と絶叫したい気分です(笑)
ダイジェストとはいえ、いっぱい入れてくれるんじゃないかと
勝手に期待しております(^^;

そして、今日はシングルフラゲ日☆
うたばんも楽しみですね(^^)
by かりん (2010-03-02 10:06) 

PINKY

ぶんぶんさん、こんにちは^^
DVD、本当に待ち遠しかったですよ~><
我が家も同じ所でポチさせて頂きました。
今日、もう予約終了しているようです・・。
もしかして、昨日のうちに終わったのかもと思うと・・
かなりの早さに驚きです~(汗)

ALL the BEST!を予約した時の事思い出しちゃいました(笑)
テスト勉強放って予約に必死だった自分。
思い出すと「あぁ、必死すぎてたかな」と(笑)

シングルフラゲの日、4月にはドラマとDVD。
嵐巻き起こってます・・^^v。
by PINKY (2010-03-02 12:28) 

もあな

ぶんぶんさん、こんにちは!

遂にDVD出ますね〜とっても楽しみです♪
私は近所のお店で予約です★ああ、待ち遠しいです!

私も先日のカバチはびっくりしました〜てっきりバンクーバーだと思っていたので。
私も同じく電話はまだ一度も掛けた事ないです(汗)。ぶんぶんさんと同じく、万が一掛かってきたら放送事故が起こってしまう可能性大だからです!絶対叫びそう!!まぁ当選する事はないとは思いますけどね(苦笑)。

雑誌も次々と出るし、歌番組も目白押し…チェック漏れしてないか常に不安です!まぁそれだけ露出が多い事は幸せな事なんですよね!(by相葉ちゃん)とりあえず今晩のうたばん、楽しみです!

by もあな (2010-03-02 17:52) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ
ぶんぶんさん家も二人同時入学なんですね~。
忙しいですよね。我が家もそうだったんで…
やっぱり入学式には桜ですよね!

翔くん。絶対にバンクーバーと思っていたら、まさかまさかの登場でびっくり!! 分身の術習得した?って思っちゃうほど。
過密スケジュール、ちょっとかわいそうな気も。。。

録画に緊急速報はいちゃってるのはイヤですね。
そのたびにドキッってしたりして。

もう少し後かなって思っていたDVD発売。
Troublemakerもまだずいぶん先って思っていたら、もう手元に。
DVDもすぐですよね。
オーラスは私も見たい! ぜひ入っていることを願っちゃいますー!!

by ティモシー (2010-03-04 09:28) 

あん

ぶんぶんさん、こんにちは♪

ぶんぶんさんのお宅の今春は華やかなんですね~(^-^)
何かと忙しいと思いますが、桜色の幸せな一時ですし、なんだか心がウキウキしますね。

LIVE DVDの発売を知った瞬間にビューンとアマ○ンへ飛び、ポチっとしました^m^
楽しみだな~、うれしいな~、待ち遠しいな~♪
参加できなかったので通常盤のみの発売で、誰もが楽しめるっていうのがイイですよね(^-^)
嵐さんファンで喜びを分かち合えるって感じです(*^_^*)

皆さんもおっしゃっていますが、露出が多くてうれしいような、体大丈夫なのか気になっちゃうような(=_=)
自分が疲れが取れなくて、アリ○ミン飲んでたりするとついつい思い浮かべて心配したりしております。
by あん (2010-03-04 12:08) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

そうそう。速報は大事なことってわかっているけど、保存しておきたい番組に入るとね・・(T_T)
うちはケチケチおばさんなので、ドラマDVDは購入しません。なので、放送分をDVDに落として保存しておくのです。 CMは仕方ないと思っていますけど・・
再放送に期待しますかな??

DVD楽しみだね~~~~(●^o^●)
やはり、割引率にひかれますよね。 ふふ。
近くのCDショップでは5%しか引いてくれないので、ついついアマゾンさんにお世話になっちゃってます。
我が家も親子共々楽しみに待ってますよ(^。^)

by ぶんぶん (2010-03-05 09:36) 

ぶんぶん

かりんさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

ライブDVDの発売が楽しみですね~~(●^o^●)
どしゃ降り雨の中の潤くんのバースデーは確実に入ってくると思っております。 かりんさんは、この部分だけ腹いっぱいになっちゃうかもね。ふふ。 
オーラスのテンションが異常に高い5人の兄さんたち。 こちらも当然入れてもらわなくっちゃ!

ナゴヤのみの参加の私はいまだに余韻を引きずっているので、すぐにDVDで楽しめると思うと、ワクワクしちゃってます\(^o^)/

by ぶんぶん (2010-03-05 09:43) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

あら。 PINKYさんも同じところで『ぽちっとな』しましたか。ふふ。
お仲間さんがいっぱいです。
予約は終了したり、再開したりの繰り返しをしているようです。 それだけ予約が殺到しているんだよね。
またまた、売り上げの記録作っちゃうかも・・(●^o^●)

国立だけでなく、ドームツアーも入れてくれるので、すっごく楽しみだね~~~(^。^)

by ぶんぶん (2010-03-05 09:48) 

ぶんぶん

もあなさんへ。

お久しぶりですぅ~~~♪ 訪問ありがとうございます(●^o^●) 
なのに・・ お返事が遅くなりましたm(__)m

ふふ。もあなさんも早速予約完了ですね。 みんな一緒ですね。 ほんと楽しみです。

カバチ・・もあなさんも電話チャレンジしていないんですね。 私こそ放送事故起こすことは間違えないので・・ ご迷惑をおかけしたらいけませんからね。ふふ。
でも、ほんとはね。TVの前から離れなたくないの。 田村から1秒たりとも目が離せませんから。
TV見ながら電話をかけるなんてことできません(T_T)

ね~~~
翔ちゃんのことだから、絶対に閉会式までいると思っていただけに、びっくりでした。 やはり”主演”だから、ドラマが優先なのかな?? なんて思いましたけど・・

by ぶんぶん (2010-03-05 09:56) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

実は、櫻井翔は”ドラえもんのポケット”を持っていて”どこでもドア”を使って、バンクーバーと日本を行き来しているのだ!!
な~んてね。ふふ。
主演だからなのでしょうか? ドラマのお仕事が優先なんだな。って思った瞬間でしたわ。

ほんと。 私もDVDの発売は夏ごろかな?なんて思っていたので、発売決定のニュースに驚きました。
国立のほかにドームツアーも収録されるようだがら、すごく期待しっちゃってますぅ~(●^o^●)

by ぶんぶん (2010-03-05 10:42) 

ぶんぶん

あんさんへ。

あら。 あんさんも『ぽちっとな』しちゃったのね。 みんな一緒ですね~(●^o^●)
そうそう。 通常盤だけなので、手にいれやすいですよね。 またまた売り上げ更新しちゃいそうかな?
ほんと。発売が待ち遠しいですよ。
あんさんは今回は参加していらっしゃらないのね・・ ぜひDVDを観て盛り上がっちゃってくださいませ。

ね~
ほ~んと、5人ともハードスケジュールで体のほうが心配です。
いっぱいTVや雑誌に出てくれるのは嬉しいですけど・・ 無理しないでほしいです。
毎日「忙しい」ってぼやいている私だけど、嵐さんに比べたら全然暇なのかもね(汗)

by ぶんぶん (2010-03-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。