SSブログ

おめでとう♪ [Happy Birthday]

         [バースデー] 嵐さん デビュー10周年 おめでとうございます [バースデー]

今日は嵐さんがデビューした日です。  1999年11月3日 ちょうど10年前です。

嵐さんのファンになってまだ2年ほど。 でも、5人の魅力にハマってしまって以来、ずっと彼らを応援してきました。 もちろん、これから先も・・

大ちゃん・・ 嵐のリーダー
いつもみんなをやさしく見守ってくれてますよね。 大ちゃんの笑顔にはファンも癒されています。
大ちゃんは「自分はリーダーらしくない」と言うけど、いえいえ、その存在がメンバーの癒しの場になっていて、みんなが気持ちよく仕事ができるのだと思いますよ(●^o^●)

翔ちゃん・・ 私のイチオシ
顔がいい。 頭がいい。 性格がいい。 紳士的。
だけど
運動オンチ。 高所恐怖症。 羞恥。
このギャップがいいんです。 完璧な人間って面白くないですからね。  そんなあなたにホレタのさ(●^o^●)

相葉ちゃん・・ ミラクルボーイ
相葉ちゃんの明るさがとっても好き。 あひゃひゃひゃ。と笑う姿も好き。  どんなことにも一生懸命に取り組む姿は素敵です。 
時々おバカ扱いされちゃうけど、ミラクルを起こすときもあって、とっても魅力的です(●^o^●)

にのちゃん・・ あまのじゃく
芝居はピカイチ。 ゲームもピカイチ。 ツッコミもピカイチ。  褒められれば、謙遜なんて絶対にしません。
自分はスゴイ!って認めちゃう。そこが好き。
「ニノ嵐」は抜群にいい! これが出来るのはにのちゃんだけ。
大ちゃんへの愛をつらぬけ!(●^o^●)

潤くん・・ 貴重な2枚目
ゆるゆるの嵐に1本の線を入れているのが潤くん。 細かな配慮ができるのも潤くん。
影でみんなのことを気使っていることはファンも知ってます。 
ファンへの思いはいつも潤くんの発する言葉からたくさん伝わってきます。 とっても嬉しいよ(●^o^●)
それにしても、潤くんの唇はとっても色っぽいわ。 

そんな5人をこれからも応援していくからね~~~[わーい(嬉しい顔)]

そして・・
1月にナゴヤドームで会えること、楽しみにしています。  翔ちゃん、怪我しないでよ(^。^)
『待ってろ 初島~あらし~~~!』
  
       blog30.gif blog30.gif


今日は祝日ですし、あちこちで嵐会が開催されていることでしょうね。  うぅ~~羨ましい~~[どんっ(衝撃)]
そして、みなさんもちろんお祝いのケーキ食べているでしょうね。
我が家のおやつももちろんケーキですよ[手(チョキ)]
ほんとはお祝いのケーキを手作りして写真をUPするつもりだったけど・・・
すみませんm(__)m  午前中スポンジを焼く時間がなくって。 断念です[もうやだ~(悲しい顔)] 
なので、さきほど買ってきちゃいました。  めちゃ安いケーキだけど、美味しかったです[るんるん]

現在・・
我が家には会報しか届いていません。

10周年の記念プレゼント。 みなさんのブログを読んで知りました。
我が家は明日かな?(今日が祝日で郵便配達がないことが悔しいです!)

そして、もうひとつのプレゼント(5000人限定)も届いていません。  
これも明日届く? いや、ありえないね。 でも万が一届いたら・・

あ~~~~ 嬉しすぎてバカ踊りしちゃうかも。 


誰か、色紙が届いたかた、いらっしゃいますかぁ~??


タグ: 10周年
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

PINKY

ぶんぶんさん、こんばんは^^
今日は我が家。。
特別何もありませんでした(笑

ずっと仲良しでいてほしいですね。
今日はありがとうの日です^^♪

FC会員さんには、何かサプライズがあるのでしょうか?
てっきり色紙だけだと。。(^^ゞアセアセ

by PINKY (2009-11-03 16:19) 

ひとみ

ぶんぶんさん、こんにちは~^^

嵐さん、CDデビュー10周年ですね♪
おめでたいことです。
10年もCDを出し続け売れ続けることが、どんなにすごいことか・・・
そしてきっと、嵐さんの曲に励まされ、勇気づけられた人がたくさんいますよね^^
わたしもそのうちの1人です。

今日はわたしは1人嵐会をしました~(さみしい・・・)
ケーキを食べ、お花を飾っただけですが。
ぶんぶんさんをはじめ、ブロ友さんたちが記事をUPし、それを読みあうことも立派な嵐会ですよ!!(ご、強引・・・?)

10周年記念のプレゼント、すごくステキなものですよー^^
明日をお楽しみに!
by ひとみ (2009-11-03 17:28) 

pochino

ぶんぶんさん、こんばんは~~~♪

嵐さん記念日ですね。\(^-^)/
いつまでも、いつまでも、これからもずっと嵐さんを智に(ともに)、応援し続けましょうね!(^_-)-☆

今日は気になっていたお酒を買い求めてきました。
家族から何で?って聞かれて、
「記念日!」と叫んでしまいました。。。(;^_^A アセアセ…

もしかしたら、もしかの1/5000の可能性がぶんぶんさんには残されているのですね。。。。。
吉報をお待ちしております。
でも、記念品だけでも感謝カンゲキです。
明日のご到着を心待ちに・・・・・。

by pochino (2009-11-03 18:30) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

あはは。  うちも特に何も・・ ケーキ食べたくらいです。
というか・・
ケーキを買う理由が欲しかっただけかも(^_^;)
子ども達には『ケーキは誕生日の時だけ』と、いつも言っているので(笑)

FC会員にはFCのほうから記念品が贈られてくるみたいです。 残念ながら我が家にはまだ届いていません(田舎だからか?)
届いたら、報告しますね。
(キンキさんも10周年の時にあった。と聞いたことあります)

こうしてPINKYさんと知り合えたのも、嵐さんのおかげですね。
これからもど~ぞよろしくです。

by ぶんぶん (2009-11-03 20:46) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

私も『ひとり嵐会』でした。  お近くに住んでいたら一緒に乾杯できたのにね。
でも、ひとみさんのおっしゃる通りですね。 こうして、おめでとう!のコメントしあえる仲間がいるのって、嬉しいですよね。
これからもど~ぞよろしくです。

おや。 ひとみさんのところは届いたのですね。
私はどうやら明日のようです。 我が家は郵便屋さんが来るのが遅い(17時過ぎです)からなぁ~~  ポストの前で待っていようかしら?(笑)

by ぶんぶん (2009-11-03 20:53) 

ぶんぶん

pochinoさんへ。

おお。 pochinoさんは、ケーキでなくお酒ですかぁ~ (その手もあったな)
お近くに住んでいたら、グラス持って駆けつけたんですがね(笑)

みなさん、いろんな形で嵐さんのお祝いをなさったのですね。
そして、嵐さんを通して知り合えたみなさんと、コメントでお祝いしあうのも、また楽し!です。
これからもど~ぞよろしくです。

やはり、楽しみは明日届くようです。 明日の仕事、手につかないかも(>_<)
大急ぎで帰らなくっちゃね。(でも郵便屋さんは17時過ぎにしかきませんけど・・)

by ぶんぶん (2009-11-03 21:00) 

aiha*

ぶんぶんさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました
ほんとに申し訳ありません。。

私、特に何もしてません
10周年…
この言葉に重みを感じます。
今日は嵐5人でのお仕事が多いようで、5人でずっといたんだなぁって思うと嬉しくなりました。
記念日はみんなでお祝いしないと、ですよね!

記念品は私の分だけ届きました~
もう1名義あるのですが、そちらは会報だけで。
到着を待っています。
とっても素敵なプレゼントですよ♪
会員全員に届くようなので、明日にはきっと届きます!
一緒に待ちましょう(笑)
by aiha* (2009-11-03 22:03) 

あつり

ぶんぶんさん、こんにちは^^

記念すべき10周年、嵐くん、おめでとう〜〜〜♪
ぶんぶんさんの5人ひとりひとりへのメッセージ、
うんうん♡とうなずきながら読みました。
ほんとそんな5人が大好きですよね♪
これからも嵐について行きましょうね〜〜〜!

うちにも会報も記念品も、もちろん色紙も届いておりません〜〜。。
早く見たいなあ♪
ぶんぶんさんもファンになって2年ほどなのですね〜♪
同じころにファンになったのかしら☆
まわりの友達も2〜3年の人が多くて、色紙が届いた声を聞かないから、
きっともっと昔からのファンの人に届いてるんじゃないかなあって思ってます♪


by あつり (2009-11-04 12:33) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ こんにちは

1日遅れでおじゃましました~!

ぶんぶんさんが書かれたように、全く違った性格の5人。
誰と誰が似てるというくくりができないくらい別々の個性。

なのに、いや だからなのかな?
5人でいるとすごく居心地のいい嵐ワールドを作り上げる。
その世界に一度入ったらもう抜けだせない、抜けたくない。

いつまでもその世界を感じながら楽しめたらいいなぁって思います。

わが家は定番の簡単ケーキ作りました。
ホットケーキミックス、卵、牛乳、バター、ハチミツ、を混ぜたものを炊飯器に入れご飯を炊くスイッチをONで出来上がり。
今回はスペシャルで生クリームとフルーツとクッキーで飾り付け。

息子が「今日お父さんの誕生日?」と聞いてきて
お父さんの誕生日が3日後だったことにきがつきました。(;一_一)
忘れるところでした。 ヤバイヤバイ

わが家もサプライズまだ届いていませんよ。
たぶんあまりの量なので、前後するんだと思います。
会報が先の人。プレゼントが先の人。一緒に届く人。
いろいろだそうです。
だから楽しみに待ちましょう。 ポスト見るのドキドキですね。

11年目の嵐さんの活躍もみんなと一緒に見守っていきたいと思います。
by ティモシー (2009-11-04 13:33) 

ぶんぶん

aiha*さんへ。

ほんとはケーキを食べる理由が欲しかったのさ(笑)
でも、嵐さんファンとDVD見ながら、ワイワイとお話するのもまた楽し!です。
そして、ブログを通して、みなさんと嵐さんの話をするのもまた楽し!です。

aiha*さんは受験生ですから。 勉強優先だってこと、同じ受験生の母(私)が一番理解してますから・・
息抜きに覗いてくれれば、それで嬉しいですし、満足です。 コメントは気にしないでね(^。^)

今日はちょっと仕事サボって早く帰宅しちゃいましたが、まだ郵便屋さんが来ていないのかな? ポストの中には何も入っていませんでした(T_T)
まだ届いていない人もいるようですので、気長に待ちます。

by ぶんぶん (2009-11-04 16:59) 

ぶんぶん

あつりさんへ。

こんばんは~(●^o^●)
あら、あつりさんのところもまだなのね。 
みなさんのブログを読んでいると、会報と記念品が一緒に到着している人が多かったので、ちょっと焦りました。
選ばれちゃった? なんて、へんな期待しちゃったしね(^_^;)
まぁ~ お互い気長に待ちましょう。 忘れられていることはないと思うので・・(笑)

そうなの。「やまたろ」を見て、ど~~~ぷりハマッタのです。
だから2年くらい前になるのかな? そのころ丁度DVDの発売もあって・・
それを見たら、もうすっかり心を奪われてしまいました。

これから先ももちろん嵐さんについていくわよ! 
これからも一緒に応援しましょうね(●^o^●) ど~ぞよろしくです。

by ぶんぶん (2009-11-04 17:07) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

よかったぁ~ ティモシーさんのところもまだなのね。 お仲間さんがいてホッとしました。
我が家は田舎なので、会報も1日遅れなんて、いつものことなので、気長に待ちます。 
一緒に届きました。なんてブログを読んでいると焦っちゃったのさ。
でも、ほんとはね・・ 選ばれちゃった? なんてヘンな期待もしちゃった自分(笑) まぁ~それはないけどね。


ふふ。 うちはパパさんの誕生日(1/21)と翔ちゃんの誕生日(1/25)が近いのです。 なので、今年はパパさんのお祝いという名目で翔ちゃんのバースデーケーキ作りました。 悪妻でしょ(笑)

ちょっと早いけど・・ ご主人のお誕生日おめでとうございます♪ あえてお年は聞きませんから(^。^)

by ぶんぶん (2009-11-04 17:17) 

あーちゃん

ぶんぶんさん、お久しぶりです^^
コメントしてしまいました~(・∀・)/
10周年おめでとうございます☆ぶんぶんさんの記事を読んでウルウルと
してしまいました。涙腺が最近弱いです・・・
みなさん考えることは同じでケーキですよね♪
ケーキ大好き人から考えるとお誕生日以外にケーキを食べられるのは
こうゆう嵐さんの記念日しかないですからね~貴重です☆
話は変わりますが・・・RSS登録させていただいても宜しいでしょうか?
ご連絡おまちしてます。失礼しました。
by あーちゃん (2009-11-05 13:49) 

ぶんぶん

あーちゃんさんへ。

おはようございます。
お久しぶりですね。 お元気そうでなによりです。
ついに我が家の娘がインフルエンザにかかってしまい、バタバタしていてお返事が遅くなりましたm(__)m

あーちゃんさんもケーキでお祝いしたんですね。 
これからもずっと嵐さんを応援していきましょうねぇ~(●^o^●)

RSS登録・・ ぜんぜんOKですよ(*^。^*)
ありがとうございますぅ~~~

by ぶんぶん (2009-11-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。