SSブログ

私の中ではダントツ1位! [SMAP×ARASHI]

今日はよいお天気でした[晴れ] 日中はひなたにいると暑いくらいでした。  昨日が今日のようなお天気だったらよかったのに・・ 
まぁ~ 人生こんなもんです。


今日、お昼に娘っちの中学から電話が・・
何事~~? と思って出たら 「〇〇さんが熱があるので、お迎えをお願いします。」と。
ひょぇ~~[がく~(落胆した顔)] なんですと? 朝は何も言っていなかったけど・・ と、思いながらお迎えに行きましたよ。
とりあえず、家に帰って熱をはかったら、37.7度  頭冷やして寝かせましたけど・・
先生も 「まだ、校内でインフルエンザが流行っていますので、必ず病院へ行って報告ください。」と。
げっ。 報告って・・ 学校に電話しろ!ということですか? めんどくせぇ~~(>_<)

娘っち。薬アレルギー持ってるからね。 インフでもただの風邪でも薬がでるわけで・・ 今度は薬との戦いもあるのよね。 
病気しないように気をつけていたんだけど・・ まいったぜぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]


         blog30.gif blog30.gif

さてさて。
気をとりなおして・・ あらしごとです。

昨日は4時間(+1時間)の嵐三昧でした。  
こちらは昼間はいいともの潤くんしかみられななかったけど・・ 19時からはしっかり堪能しましたよ。
夕食の支度を早めにして、片付けもCM中に食洗機に押し込んで、TVにかぶりつきでした[わーい(嬉しい顔)]

「VS嵐」
全国放送になったということでしょうか? 小窓の翔ちゃんがゲーム説明をしてからのスタートです。
嵐さん、がんばったのですが、結果は想定外の? レットシアターチームの優勝でした。 
TV的には嵐さんか、東京DOGSチームが勝ったほうがよかったのかもしれませんが・・ でも、ちゃんと真剣勝負したってことですね。
でも、翔ちゃんがMCに徹しちゃって、ゲームにあまり参加してくれなかったのが残念でした。

「ひみつの嵐ちゃん」
はじまりがよかったですね。 フジテレビの球体に乗ってTBSへ。パラシュートで到着。 まるで、続き番組のような始まりかたに・・ TBSさんに拍手です[わーい(嬉しい顔)]
VIPルームのゲストは、明石家さんまさん。  直接お仕事をご一緒したことがあるのは翔ちゃんだけ。(オリンピックの時ですね)
でも、翔ちゃんよりもにのちゃんに食いつくさんまさん。  にのちゃんと元奥様が親友だってこと。知っているのですね、きっと。
「敵は二宮だけだ!」と。やたらとにのちゃんに絡んでくるさんまさんがおもしろかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
テーマは「いい男ランキング」
今が旬の女優さんに・・ さんまさん強気発言するも、撃沈。  そりゃあ~そうでしょ。 嵐さんの魅力は女優さんたちのハートもわしつかみです。
彼氏にするなら・・ キスをするなら・・ さすが潤くん、強し! これはもう納得ですよ。
これなら翔ちゃんが1位でしょ。と思った「学校の先生にするには?」  な~んと!大ちゃん。 いやいや、さすが女子高生。 大ちゃんの魅力を理解済みなのね。
結局、翔ちゃんは、どのランキングも中途半端な結果に・・ とほほ。

ちなみに・・ 私なら。(←誰も知りたくないってか~?)
彼氏にするなら・・ 翔ちゃん。
相談をするなら・・ 翔ちゃん。
キスするなら・・ 翔ちゃん。
先生にするなら・・ 翔ちゃん。
結婚するなら・・ 翔ちゃん。
ってことで~~~[爆弾]
今回、ひとつも1位が取れなかった翔ちゃん。 でも私の中ではいつでも翔ちゃんがダントツ1位でございます(●^o^●)

マネキンファイブ
前回のSP同様、芸人さんとのチーム対戦。  今回はViViのモデルさん。
意外と苦戦した嵐チーム。 どうも、ViViのモデルさんとはセンスが合わなかったようです。
私的には、にのちゃんのファッションがダントツ1位でございました。 あと、相葉ちゃんのセーターですね。 可愛い色合いで、似合ってました。  相葉ちゃんは自分が何が似合うのか、よくわかっていらっしゃる。
意外だったのが・・ アンガールの山根さん。 オシャレさんなんですね。 顔を隠せばOKでした(汗)

予告で流れていたカラオケは次週に持ち越し~ 来週も楽しみですね。



11月1日のライブの内容が発表されましたね。(詳細はYahoo! トピックス またはオリコンHPにてご確認ください)  
またまた、高いところで歌うことになりそうな嵐さん。 翔ちゃんはすでにテンションさがっておりますわ。
がんばれ~~~~[exclamation×2]



さてさて。 
娘っち。 熱が36.6度に下がっているのですけど・・ 病院連れてく???? どうするべ????


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

PINKY

こんばんは^^
娘さん、お大事になさってくださいと伝えたいです><
実は、自分も風邪を若干・・(トホホ
学校でかなり風邪の方が猛威をふるいまくっている始末です。
学級閉鎖とまではいかなかったものの、こちらの市内では唯一生き残りの1校なんだとか言うお話を。
その他中学校は7日の学級閉鎖。。という感じだそうです^^;
ワクチンが足りないなど多いようですが。。
早めに準備していただきたいものですよね。。<(_ _)>

今の所、うがいとのど飴でいっぱいいっぱいです。
・・・誰かのがうつったという疑惑が(汗
インフルにだけはかからないように(^^ゞポリポリ
by PINKY (2009-10-23 22:48) 

pochino

こんにちは!ぶんぶんさん♪

お嬢ちゃま大丈夫ですか?
我が職場でもついに新型インフルエンザが出ました。
中学生のお坊ちゃまからうつったママさん。(一週間の強制休暇中です。)
いつ罹ってもおかしくない状況なのですが、お嬢ちゃまもぶんぶんさんも、どうぞお大事下さいませ。

嵐週間始まりましたねぇ~~!o(^-^)o ワクワク
翔さん溺愛のぶんぶんさんに( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
愛する翔さんがダントツ1位なんですね!
ウンウン。
大野さんが、奈良の高校生にこんなに人気があるなんて。。。って驚いちゃった。
てっきり1位は翔さんだと私も確信していました。
だって担任の先生ですよ!
PTAとしたら翔さんでしょう。
(個人的には。。。全てのダントツ1位はもちろんリーダーですが。)
さんまさんとニノ君の頭の回転対決の会話に引き込まれました。
私は昨晩深夜にひっそり観ていたのですが、夜中に大笑いです。。。

マネキンファイブは、ファンとしてはトップモデルさんが何を言おうと、嵐さんですよ!
みんな良かったですよね・ね・ね!
翔さんの色合い抜群。
ニノ君の洗練されたコーディネート。
潤君の短い髪の毛にお似合いのシンプルさ。
相葉君のセンスはレベルが高いですし、また手足が長いから着こなしはモデルさん。
大野さんも、、、、後ろ姿の猫背に哀愁が。。。
って、素人がチェックのジャケットを着ると寅さんになります。(‥ゞポリポリ

来週は本番。
DVDに焼き付けないと録画が追いつきません。(T^T)

by pochino (2009-10-24 12:05) 

magnolia

ぶんぶんさんへ。
娘さん 大丈夫ですか?お大事に・・・

ふふ(笑)私の中でも ダントツ1位ですよ 翔君は。
でも 相談するならニノちゃんですかね。
だって・・恋愛の相談は本人には出来ない きゃ~(カン違い野郎で
すみません)
さて、いそがしくなりますな・・頑張らねば(笑)
by magnolia (2009-10-25 01:24) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

あら、PINKYさんも風邪ぎみなんですね。
受験生にとって風邪は大敵ですからね。(受験生だけではないか・・?)
特にインフルはご注意を。 うちの中学も休校になったほどインフルが流行しました。 
予防接種もいつできるか、わかりませんので、お互いに手洗い・うがいをきちんとしましょうね。

おかげさまで、うちの娘も今回はインフルではなく、風邪でした。 ご心配おかけしましたm(__)m

by ぶんぶん (2009-10-25 10:23) 

ぶんぶん

pochinoさんへ。

おかげさまで、娘はインフルではなく、風邪でした。 ご心配おかけしましたm(__)m
私の職場も、主人の職場も娘の学校も・・ どこもインフルが流行しております。 とにかく感染しないように勤めなければ・・
お互い気をつけましょう。

はい。
翔ちゃんのあまりにパッとしない結果に・・ 翔ちゃん担としては、ここで書かせてもらいましたよ。(つい、ムキになってしまいました)
せめてファンだけでも翔ちゃんをダントツ1位にしてあげたかったの・・ だって、負けず嫌いな性格だからね(^。^)
ほんとは、キスと相談は・・ 翔ちゃんでは・・ ふふ。(自粛)
大ちゃんはやはり学生さんに人気ありますね。 翔ちゃんはどちらかというとOLさん(綺麗なおねえさん)に人気でしょう。  うちの娘のクラスでアンケートとっても、きっと大ちゃんが1位だと思いますよ(●^o^●)

今日から嵐weekの2週目。 昨日録画予約いれたら、すごい数の番組になってしまいました。 こまめに編集していかなければ、ヤバイです。

by ぶんぶん (2009-10-25 10:37) 

ぶんぶん

magnoliaさんへ。

ふふ。 お仲間さんみっけ!
相談したって大丈夫よ。 きっと、彼は気がつかないです・・(笑)
ただ、いいアドバイスがかえってくるのかも、不安ですが。
ほんとは、私は相談とキスは・・ 翔ちゃんではね~ と思っていますけど、あまりに不甲斐ない結果に、やはり担当としては、ここで書いてあげることが1番かと。(←何様~!)

今日から嵐weekの2週目突入です。
昨日予約いれたら恐ろしい数の番組でした(嵐以外もあるので) 確実に全ては無理なので、途中で編集していかなければなりません。
せめてズームがどの時間にご出演か、わかるとそこだけの予約で済むので、ありがたいのですけど・・(>_<)

おかげさまで、娘はインフルではなく風邪でした。 ご心配おかけしましたm(__)m

by ぶんぶん (2009-10-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。