SSブログ

相葉ちゃんと徹子さん [SMAP×ARASHI]

やっほ~い[グッド(上向き矢印)] 愛知の嵐ファンのみなさ~~ん。 今日は午後より「ぐるナイ」の再放送があります。そう、翔ちゃんがゴチに参加した回の放送がありますよ[るんるん]
DVDに保存してあっても、当然見ちゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]

というわけで・・ 朝からご機嫌なぶんぶんです。(←単純[爆弾]

今日は朝からよいお天気です[晴れ]  今週も近所の地区ではお祭りです。 朝から花火の音で起こされました。
朝晩、すっかり寒くなりましたね。 なので、厚めのお布団にお取替えってことで、干してきました。
リビングのマットも冬用のものにお取替え。 扇風機(←まだ出てました)もお片付け。
ということで、すっかり冬支度です。


昨日、無事に娘っちは修学旅行に出かけました[バス]
全員で行くことを目標にしていましたが、残念ながら5人の子がインフルエンザで欠席でした[もうやだ~(悲しい顔)]  残念ですけど・・ みんなでいい思い出作ってきてくれるといいです。
今日、夕方に帰ってきます。 


昨夜はパパさんも仕事で遅くなるから夕食はいらない。ということでしたので、上の娘っちと2人だけ。 ちょっと贅沢に外食しちゃいました(^_^;)  みんなには内緒です。  
えへへ。 たまにはいいですよね?


          blog30.gif blog30.gif

昨日は相葉ちゃん祭りでしたね。
みなさんはすべての番宣をチェックできましたか?  私は「徹子の部屋」だけ見ました。(相葉ちゃん、ごめんねm(__)m)
[TV]「徹子の部屋」では、めちゃ緊張している相葉ちゃん。 見ているこちらまで、ドキドキしてしまいましたわ(^_^;)
紫色のお衣装で登場。偶然にも徹子さんも紫色のお洋服で。 申し訳なさそうなお顔の相葉ちゃん。でも、徹子さんがやさしくお声かけしてくださり、ちょっと笑顔がでてきました。
国立のライブ映像も流してくれて・・ 嬉しかったです。
相葉ちゃんの「徹子さん・・」って呼ぶところがなんかよかったなぁ~  大ちゃんの「歌おに」の話になった時、「マイガール」にも出演のオファーしちゃうの?と思って見てましたけど・・ それはなかったですね。
デビュー当時の映像も流してくれましたけど、これは大ちゃんが出演したときに流れたものと同じでしたよね?

相葉ちゃんは、緊張しやすくって、すぐテンションあがっちゃうから、ちゃんとお話できるのか? 母親目線でみてましたけど、すっかり大人です。 きちんとわかりやすくお話してくれました。 ちょっとご年配の視聴者さんたちにも相葉ちゃんのこといっぱい知ってもらえたと思います。  「マイガール」の宣伝もできましたし・・[わーい(嬉しい顔)]  みんなに見てもらえること間違えなし!ですよ。
最後には最高のスマイルでのピース[手(チョキ)]もしてくれました。 
思わずこちらも[手(チョキ)]しちゃいましたけど・・何か?

よっぽど緊張していたのか? 汗がハンパなかったけど・・ そこも可愛いなぁ~ と。 
完全母親目線ですね[わーい(嬉しい顔)]


そして・・ 汗ダクになりながら番宣していた[TV]「マイガール」
昨日が初回の放送でした。
すごくよかったです。 相葉ちゃんの演技久しぶりにみましたけど・・ すごいですね。 正宗くんになりきっていました。 
原作を読んでいないので、よくわかりませんが、正宗くんは純粋な男の子のようで、そこがまさに相葉ちゃんにピッタリの役だなぁ~ と。
いきなり、自分の子どもが現れて・・ でも、それを受け止められず・・ 忘れられない女性をずっと愛し続けていて・・ でも、その彼女が死んでしまったことにショックをうけ・・  
気持ちの整理がつかない様子など、思わず涙・涙でした。

あっという間の1時間でした。 続きがすごく気になります。 はやく次が見たいわ~

そうそう、正宗くんの娘役(コハルちゃん)を演じている子役の子。 ドラマの中で「はい。」と返事するところで、前につよぽんのドラマで娘役(凛ちゃん)を演じていた美山香恋ちゃんを思い出しました。  香恋ちゃんもつよぽんのドラマで人気がでた子役さんなんだよね。 きっと、コハルちゃんを演じている子も注目されそうですね。
だって、めちゃ可愛いんだもん(●^o^●)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなさん無事ですか?ふ~ん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。