SSブログ

すっご~~~い!! [SMAP×ARASHI]

嵐さんのベストアルバムがミリオンを達成しました[ぴかぴか(新しい)]

100.4万枚です[exclamation×2]

発売13日でミリオン達成ですよ。 すごいですね~~~[わーい(嬉しい顔)] (オリコンHP見て見て[目]


嵐さんにとってシングル・アルバム合わせてミリオンは初だそうです。  
この10周年という節目の年に達成できてよかったですよ。  すっご~く嬉しいなぁ~ 
きっと嵐さんも喜んでいると思うよね。
私は初回盤しか買っていなくって、売り上げに貢献していない人間なんだけど・・ね(>_<) あはは。


タグ: ミリオン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くみーこ

こんばんはー、ぶんぶんさん!

超えましたね、100万枚!
すごいわぁ。。
でも、私も限定盤組なんで。。

今回は、今まで特に嵐さんファンでなかった方々も
購入している人が多いようですね。
こうやってまたまたファン激増ですねえ。

ちなみに、今回私の友達で、嵐さんのCDをほぼ初めて
聞いたという人がいますけど、好きな曲は、"ハダシの未来"。
今後のめり込みそうな予感大です。

by くみーこ (2009-09-04 01:24) 

ぶんぶん

くみーこさんへ。

おお。 今ごろきっとお友達さんもすっかり嵐さんのトリコになっていると思いますよ。
だって、嵐さんの音楽聞いたら、みんなメロメロになっちゃいますよ(爆)
そうですかぁ~ 私も『ハダシの未来』大好きです。 

おっつ。 嵐さんファンが増えるのは嬉しいけれど、ますますチケット取りにくくなりそうです。
嬉しいような・・悲しいような・・ 複雑ですよね。

でも、嵐友さんができたのはよかったですね(●^o^●)

by ぶんぶん (2009-09-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。