SSブログ

落ち込んだときには・・ [嵐]

今日も1日雨のお天気でした[雨]
こんな天気は気持ちまで暗くなっちゃいますね~(暗くなる理由は他にもあるのですけど) なので、久しぶりに大好きな嵐さんのことでも書こうかな~[わーい(嬉しい顔)]

       blog7.gif blog7.gif

[TV]「嵐の宿題くん」
ついに終わってしまいましたね。
最終回はパジャマ姿で。 ひとりひとりの挨拶にジーンとしてしまったわ。 涙もろいお2人(智雅)のアップが何気に多かったのは・・ 泣くのを期待していた??ふふ。
でも最終回もいつものぐだぐだ感いっぱいで終わったところが宿題くんらしいかった気がします。

自分的には『教えて嵐』のコーナーが好きだったなぁ~ 翔ちゃんのぐだぐだな回答が面白かった[わーい(嬉しい顔)] それに、大ちゃんの回答が意外と好感度が高かったり・・ ふふ。

想いは人それぞれだと思うけど・・ やはり深夜枠の番組がなくなるのは寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
深夜枠だからできること、深夜枠だから面白いこと、ってあると思うの。 深夜枠だから制作費も少なく、その中でみんなで体はって番組作っている感が好きでした。
私は嵐さんのファンになって間もないフタバちゃんなので、真夜中・C・D・Gはオンタイムでは見ていなかったけど・・動画サイトなどで今見ても、ほんと面白い番組でした。

にのちゃんが最後「また実験くんであいましょう」みたいなこと言ってくれたじゃあないですか! すごく嬉しかったなぁ~~[グッド(上向き矢印)]
実験くんだけはぜひに残してほしいです。  まってろ!初島~~~!!

HDDはもちろん、ワンセグでも録画。 しばらくは家でも外でもリピが続きそうです。


[TV]「特上カバチ!」
こちらも最終回でした。 てっきり11話だと思っていたら・・10話でした。
最後は田村の父親との関係がわかりましたね。 その父親役に竜雷太さん! うぅ~~~最高!
そして美寿々との関係は・・ まさかの田村のほうからの告白。 そして「ちゅ~」と。 田村らしさが出てよかったわ。
そういえば・・ 最後の撮影があのシーンだったんだよね。 ふふ。そうかい。そうかい。
そして・・ なんといっても大野さんですよ。 魔王ですよ!成瀬ですよ! あの瞬間成瀬さんに見えましたもん。
ほんのちょっとのシーンだったけど、すごくインパクトがありました。

さて。田村の次は王子ですぞ。
4月からは成瀬(違)・・大ちゃんがお仕事の番です。 「怪物くん」・・ こちらの主題歌も嵐さんだそうですね。
こりゃぁ~ 今年も年4枚ペースでの発売なのかしら? またまた出費がぁ~[ふらふら]

出費といえば・・ 翔ちゃんの「神戸新聞の7日間」がDVDになります。 ぬぁ~んと!発売日がわたくしめの誕生日ときたもんだ。 これも何かの縁でしょうか?
購入云々の前に・・ わたくし未だにこのドラマ未見でございます[もうやだ~(悲しい顔)] ナゴヤライブの日の放送だったのでHDDに入れたまま、後で。なんて思っていたら・・ いつの間にかDVD発売とは。 いやはや。
まいったわ~[バッド(下向き矢印)]
翔ちゃん・・ごめんm(__)m



CMラッシュ
WiiのCM・・ 大宮になりましたね~  毎朝「めざましTV」内で流れるので朝からテンションがあがります。
赤いソファーに2人が座っていると宿題くんみたいでいいですよね。
さっそくHPで見てきました。 色んなパターンがあるのですね。 たぶんHDD内に入っているいくつかの番組にひっかかっていると思うので編集忘れないようにしないとね~(^_^;) (つい、消してしまったこと過去に何度もあり)
わたし・・ にのちゃんと松嶋さんのペアのCMも好きだったなぁ~

サイダー男子
全然お見かけしませんが~~~[ちっ(怒った顔)]
愛知は流れていない、なんてことないですよね??
まぁ~確かに最近TV見る時間が少ないですけど・・ それにしても一向に出会えません[もうやだ~(悲しい顔)]
翔ちゃんはもちろんのこと、東さんも出会えません。 どうなっているの~~~~~???

チョコラBB
にのちゃんの新CMですね。 放送スタートはまだなのかな?
ポスターが出没され始めているみたい・・ 近々ドラックストア覗いてみようかな?

バーモンドカレー
前回のCM(りんごの形の車?に乗って滑ってくるやつ)は1度しか見られず、なのにその1度がうまく録画できた!という奇跡が。 
今度もうまくいくといいんだけど・・
はい。もちろんまだ出会えてません。 始まったばかりみたいなので、まだチャンスはあるよね?


あ~~~
嵐ごとが次から次へと。 まったくついていけておりません(T_T)
私が追いつくまで、少しお休みしてくれないかしら・・?  ほんと。5人ともずっとハードスケジュールが続いていると思うので、ここらでお休みあげてほしいなぁ~と思っております。
新番組も始まるしね。

こちらの記事は管理人の都合により削除させていただきましたm(__)m

 

nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

春といえば・・復活?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。