SSブログ

がんばります! [日常]

天気予報では、今日は快晴で気温もあがる。寒さ和らぐ。とのことだったのに・・ [晴れ]が顔を出したのは10時過ぎごろから。 その上寒いし(>_<)  
まぁ~ 洗濯物は乾いたからいいけどさぁ~  『寒さ和らぐ』という言葉に期待したのにさぁ~  やっぱり冬は寒いってことですね(T_T)

      blog29.gif blog29.gif

年の初めに「今年こそはこまめに更新」と小さな目標を密かにたてたのですけどね。
その目標も始めだけだったわ。
だめだねぇ~[バッド(下向き矢印)]
まぁ~ 色んなことがありすぎたこともあるんだけどね。
娘ごとでバタバタしている間に嵐さんごとは次から次へと嬉しいお話がはいってきて、もう何何?状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

実はね・・・
下の娘っちがね。 少し前に腰が痛いって言うから病院に行ったの。 レントゲン撮ってもらったけど異常なし。って言われて。 でも、全然痛みが取れなくて、再び病院に行ったら『脊髄分離症』(脊髄の疲労骨折で、成長期の子どもの多い病気)の疑いがあるかも・・ なんて言われちゃって。 MRIを撮ったのね。 
その結果、おかげさまで分離症ではなかったの。 痛みの原因は背骨が曲がっていて、骨の周りの筋肉が硬くなってしまっていて、痛みがでているらしいの。
結局、リハビリに通うことになったのよぉ~(>_<)
リハビリって言っても、学校があるから平日は夜しかいけないでしょ。  仕事を定時にあがったとしても帰宅は17時。 それからリハビリの送迎と、上の娘っちの塾の送迎と。 ピアノとECCの送迎も。 もちろん夕食の支度もあるし・・
もう、いっぱいいっぱいですわ。 
体もつかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで、しばらくはブログの更新もあまりできないかもしれませんm(__)m
みなさまのブログへの訪問は携帯からおじゃまさせていただきますね。 なので、nice!とコメントができないかもしれませんm(__)m
申し訳ありませんが、しばらくの間はこんな状態になると思います。 どうか、みなさま見捨てないでくださいね。のんのん。



嵐ごとはちょいっとここで整理しておこうかしら?
*新曲発売・・ 情報をとるのが遅れてアマゾンさんではすでに予約受付が終了(T_T) なので、近くのCDショップで予約完了です。(割引がないのが残念)
*新番組・・ どうやら宿題くんの持ち上がりではなさそうですよね?? ちょっと安心。 やっぱり宿題くんは深夜に見るから面白いのだ!
ということは、新たにひとつレギュラー番組が増える。ってことだよね。 今以上に仕事量が増えて嵐さん大丈夫かしら? 
*新CM・・ グリーンラベルのCMに3人ご出演。 こちらはZEROで流れたので簡単につかまりました。 HPでも見られるしね~ 
とってもさわやかなCM。 新バージョンのCMはすてきな場所ですね。 あんなところで私も寝転がりたいわ[るんるん]
あとの2人は出ないのかしら??
えっ? もちろん買いましたわよ~ん。 それが何か?? ふふ。

今は疲れた体をコレで癒してもらってます。 あひゃひゃ(^。^)
blog107.jpg

そして、最大の癒しはペットのショーちゃん。
ふふ。 嵐友さんより譲りうけました。 かわゆいでしょ~[揺れるハート]

今はこの2つがあればがんばれそうかな(*^。^*)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

pochino

ぶんぶんさん、お疲れ様です。

何事もご無理のないように。。。。。です^^。

お嬢ちゃま、脊髄分離症でなくてなによりです。
でも痛みが取れないのは大変ですね。どうぞお大事下さいませ。

♪グリーン・グリーンの淡麗と、ペットのショーちゃんで癒されて下さい。
それから、翔ちゃんの端麗なお顔だちで。。。(#^.^#)

コメ返し、不要ですよ~~~!

by pochino (2010-01-30 19:50) 

magnolia

ぶんぶんさんへ。
適度に息抜きして 体 大事にしてくださいね。
by magnolia (2010-01-30 20:01) 

あん

ぶんぶんさん、こんばんは☆

娘ちゃん、脊髄分離症でなくて本当に良かったです。
でも、痛いのはやっぱりかわいそう・・・((+_+))
気持ちまでめげないように、頑張りすぎず・・・ですね。
辛くなったら「グリーングリーン♪」って口ずさんで、乗り越えましょ(*^_^*)
by あん (2010-01-31 22:04) 

PINKY

こんにちは~☆
ご無理なさらないように・・・<(_ _)>

適度な息抜きを大切にしてください(●^o^●)
ペットのショーちゃんと可愛い淡麗さんに癒されてください(^_-)-☆


by PINKY (2010-02-01 12:29) 

あつり

ぶんぶんさん、こんばんは♪
あっという間に2月になっちゃいました(汗)
名古屋はとっても盛り上がって、本当に楽しいコンサートでしたよね♪
あの空間にぶんぶんさんと一緒にいれたのかと思うと
とても嬉しいです♪

娘さん、大変ですね><
仕事してなくても、毎日いっぱいいっぱいなのに、
ぶんぶんさん、えらいです!
どうか疲れを出さないように、無理なさらにように。。
がんばってえ〜〜〜☆

グリーンラベルのCM、とってもかわいいですよね。
残念ながら、CM契約の都合上、あとの2人は出ないと聞きましたけど。。うちはダンナがグリーンラベルはまずいっ!っていうので(怒)、まだ買ってませんが、今度箱買いしてやろうかな(笑)
by あつり (2010-02-01 22:29) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんばんはっ!(^ ▽ ^)/
うぅ~、お姉ちゃんがそういう状況だったのね・・・。
痛みもあったりと、辛かったよね。
そうだよね、ただでさえ習い事とか多いから
リハビリ行ったり、他の送迎したりとか
家の事もあるから、ぶんぶんさんもいっぱいいっぱいだろうし
私も、なかなか頻繁に更新が出来ないけど
良かったら、携帯から見てね~ (宣伝かっ!笑)

そうそう、ビールとスマ嵐で元気を貰お~う!v(*^ ^*)v
by ななっち (2010-02-02 18:27) 

バンビ

ぶんぶんさんお久しぶりです^^
とても大変そうですね・・・(汗)
大丈夫ですか??心配です(;´艸`)
落ち着いて、ぶんぶんさんがブログを更新出来る日を楽しみにしております!私が言うのもあれですが・・・頑張ってください><
by バンビ (2010-02-16 18:56) 

ぶんぶん

pochinoさん magnoliaさん あんさん PINKYさん あつりさん ななっちさん バンビさんへ。

暖かいコメントほんとありがとうございます(●^o^●) すごく嬉しかったですし、すごく励みになりました。
なのに・・お返事がまとめ返しですみませんm(__)m

またブログを再開しますので、今後もよろしくおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。



by ぶんぶん (2010-02-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。