SSブログ

ドタバタな週末 [日常]

みなさんお元気~~~? 今日も寒いですね~  みなさんのとろこは[雪]はどうかしら? この週末に降った地域もあるみたいですね。 こちらは土曜日の朝、屋根がうっすらと白くなっていましたよ。 
寒い日が続いているので、くれぐても体調に気をつけてね。


いやぁ~ 参りましたよ(T_T)   
木曜日の夜・・ それは突然にやってきたんですよ。

いきなり、上から下からでして・・(>_<)  もう全然トイレから出られない状態。
4時間近く動けませんでした。
あのようになった場合、全部出てしまうと、止まるようで。 夜中にはなんとかトイレから脱出できました。
熱はなかったんだけどね。 胃腸風邪だったのかしら・・?
で。
金曜日は仕事が休めなかったので、ヘロヘロ状態で出勤しましたわ。  でも、何か口に入れると逆再生しそうで、朝から飲まず食わずでがんばりました。
どうしてもその日に完了しないといけないことだけ済ませて、早退。 
帰って、お茶を飲んだら・・ 逆再生してしいました。(会社じゃあなくてよかった)
前回も大事な時に休んでしまったので、今回はどうしても『休みたい』と言えず・・(小心者なので) だけど早退できてよかったぁ~(汗)
結局、金曜日の夜から土曜日まで寝込んでいました。(コメント返しが遅くなってごめんね~)

今日はなんとか復活です。 ごはん食べたけど大丈夫だったし。 気分スッキリです。
なので・・ 
主婦復活。 朝から掃除して、買い物行って・・ 午後から年賀状の作成しようと思ったら・・
プリンターが壊れた[バッド(下向き矢印)]
ありえなっつ~の。 まったく印刷できないんですけど。
前から、調子悪かったけど、ダマシダマシ使っていたのね。 ついに修理にださないとマズイかな?という状態です。
今から修理かぁ~ 年賀状間に合うかな~?
マジでヤバシです[ふらふら]
というか、今から年賀状作成って。 遅すぎですよね(>_<)

あ~あ。 なんだかんだで、この週末も終わろうとしております。 
HDDの整理もしたかったのになぁ~ 今週分が全部入らないのよね。 明日も明後日も仕事だし・・
本屋も行きたいけど、こちらはネットで発注するとして・・ 
今週もバタバタな1週間になりそうです。


     blog29.gif blog29.gif

我が家にもやっと?ついに? 『Wii』がやってきます[わーい(嬉しい顔)]
下の娘っちがサンタさんからもらうことになりました[グッド(上向き矢印)]
ずっとずっとパパさんが反対していて・・ なんどお願いしても却下されていたの。
今年は最後のサンタさんだし(我が家はサンタさんは子どものところにしか来ないから、小6まで。と決めています)ついにパパさんの負けです。 
先ほどアマゾンさんにぽちっとな!してきました。
もちろん、届いたらマリオをやるそうです。 ソフトは自分のお金で買うことになっていて、23日に買いに行くそうですわ。(本体は24日の夜なんだけどね)

いやぁ~ 我が家もついにWiiデビューすることになりました。  にのちゃんをCMに起用した任天堂さんの勝ちです[exclamation] 
だって、あのCM見ていたら、誰でもやりたくなっちゃうよね。ふふ。[わーい(嬉しい顔)]

この冬休みはゲーム三昧になりそうね。[爆弾]



さてさて。
夕食は家族のリクエストにより「ギョーザ」です。
ギョーザ作るのに手間がかかるけど、メニュー考えるのも大変だから。こうしてリクエストしてくれると助かるってもんです。
ギョーザといえば[ビール]なんだけど・・ 体調が万全ではないからなぁ~ 今宵は我慢の子かな。
折角お歳暮に高級ビールをいただいて、冷蔵庫でスタンバイ状態なのに・・ 残念だわ[もうやだ~(悲しい顔)]
では、そろそろ支度してきますね~

今夜18時は・・「オトノハ」更新と「少クラ」ですよ。 お忘れなく~[手(チョキ)]


        [ぴかぴか(新しい)] 嵐さん オリコン4冠 おめでとうございます [ぴかぴか(新しい)]

ちょっと遅くなっちゃったけど・・ 
やっぱり『おめでとう』は言いたかったからね。

すごいね。 またまた記録更新しちゃったね。 どこまでいっちゃうの? って感じです。
シングル・アルバム・DVDが年間1位でしょ。 年間の総売上が1位で、4冠なんだよね? (違ってる?)
まぁ~ 1位になった作品はすべて我が家にもありますけどね[わーい(嬉しい顔)]

来年もこのまま突っ走っちゃうのかしら・・?
でも、本音はね・・ 少し休ませてあげたいです。 にのちゃんの体調のこと聞いてから、特にそう思います。
無理しないでほしいです。
私たちは全然待っていますから。 ゆっくり休める時間を与えてあげてほしいです。
そして・・充電完了したら、またパワフルな嵐さんを見せてください。



今年最後のお仕事 紅白歌合戦の歌唱曲が決まりました!(@Yahoo! トピックス)
嵐さんは『紅白スペシャルメドレー』です。  
楽しみです[るんるん]



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ひとみ

ぶんぶんさん、こんばんは☆

大変でしたねぇ・・・
わたしもおととしと去年、2年連続でぶんぶんさんのような状態になったので、なんだか他人事とは思えなくって・・・><
あれは当事者にしかわからない辛さですよね。
おととしは救急病院に駆け込んで、リバースした挙句、点滴。
去年はとうとう、ダンナっちに抱きついて大号泣してしまいました。
ノロウイルスだったのか、なんなのか、いまだにわかりません。

とうとうWiiがお家にやってくるのですね~。
嵐さん効果、CM効果は絶大。
ニノのCMは楽しそうで、見てるとやりたくなりますもんね。
冬休みはお家の中にマリオのBGMが響き渡りそうですね~^^

by ひとみ (2009-12-20 18:58) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

なんだか汚いお話書いちゃってごめんなさいねm(__)m
そっかぁ~ ひとみさんも経験あるのね。 
パパさんが病院連れていってくれる。って言ってくれたけど・・ なにせ下からが止まらなくて動けない状態でして・・ 
結局、病院には行かず、土曜日しっかり休んだらよくなりました。 丈夫なんだよね、きっと。

そうなんです。 ついに解禁です。 ずっとパパさんがダメって言っていたから。  いつもお友達の家に行って遊ばせてもらっていたからね。 ちょっと気がひけていたこともあって。
きっと、私と娘がやったら、にのちゃんと松嶋さんのような感じかな・・?(笑)
ペロペロしてる子の上に乗っていいの~?って聞いちゃいそうです(^。^)

by ぶんぶん (2009-12-20 20:46) 

PINKY

こんばんは^^
大丈夫ですか><? 
私自身風邪はあまり引かないんですが、いざとなるとしんどい方で・・。
小学生の時にだけですが、頭は痛いしお腹は痛いし・・。で学校へ行き、3時間目まで寝て過ごした事がありました。
保健室にだけはお世話になりたくなくて(おいおい)
家に帰ってから熱がちょっと出ただけで・・
と、あまり酷い風邪はないですが・・

学級閉鎖の波が今頃。
8人欠席で5人新型になってしまい、「学級閉鎖!」とコールが絶えず。
なんとか持ちこたえていますが、連鎖でどんどんお休みです。
なかなか流行り風邪にかからないので、「かかれ~」と母親にまじない(?)をかけられる始末・・。
このまま感染せずにいくと予防接種が必須です(^^ゞ

Wiiですか~^^
我が家も「定額給付金」で購入しようかと思い、買う一歩手前まできていましたが、予想外に物入りで・・(汗
「やる時間無いよ、きっと」で割り切って頑張りました~。
今はお値段もちょっと落ちているようで「欲しい・・」なんてことに。
我が家にもいつか(?)やってくる? 今日この頃です。
by PINKY (2009-12-20 22:14) 

pochino

こんにちは~~~!ぶんぶんさん。

もぉ~~それは胃腸風邪ですね!?
ノロウイルスでしょうか?生牡蠣などお召し上がりでは?
大変でした。
休養をとられて、早く直してくださいませね。
大事な年末行事が控えております^^。

Wii~は、ニノくんのスーパーマリオを観ると欲しくなります。
でもいつやるのって?
これだけ嵐さん事で埋まっている毎日。(笑)
これ以上は、完全に家事放棄状態になってしまいます。(;^_^A アセアセ…
で、我慢。

紅白メドレーの嵐さんが楽しみです。

by pochino (2009-12-21 12:39) 

ななっち

ぶんぶんさん、こんにちは~!!(^0^)!!/
ふぇ~ん、それは本当に大変だったね・・・。
私も、何年も前だけど、上からも下からもあって
何時間もトイレとお友達状態で
冬だから寒いし、病気の寒気はするし
あ~、本当に辛い・・・。
なのにお仕事頑張って、本当にお疲れ様でした!
やっぱり元気が1番だよネッ!

Wiiは、スゴクいいよぉ~!
うちは、昨年のサンタさんから貰ったんだっけ?(記憶が曖昧・・・笑)
子供達の友達が来ても、かなり盛り上がるし
逆にうちは、DSはやらせてないんだよね・・・。
Wiiなら、テレビから離れて出来るし
いい運動にもなる?なんてね!
もちろん、ニノがオススメのマリオも買ったよぉ~!
ぶんぶんさんの下の子と、うちの上の子が同じ年だから
うちも、もう今年が最後だろうなって思ってるんだ。
実際の所、本当に今でも信じているのか
もうバレている気もするんだけど、どうだろう・・・!?(◎◇◎)
by ななっち (2009-12-21 16:34) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

丈夫が一番ですよ。
私も滅多に病気にならないのですが・・ なにがいけなかったのかしらね?
ちょっと最近お疲れモードだったし。
健康が一番です。

おや。 学校で流行っているんですか~ 気をつけてくださいね。 
でも、もうすぐ冬休みですよね。 なんとか感染しないうちに休みになるといいです。 今インフルにかかったら、年末のTV番組が見られなくなっちゃうよぉ~~(>_<)

by ぶんぶん (2009-12-21 18:40) 

ぶんぶん

pochinoさんへ。

ね~ 何がいけなかったのか? 不明なんですよ。
その日の夕食も焼き魚と肉じゃがだったし・・
パパさんには「どこで、拾い食いしてきたんだ!」なんて言われるし・・(>_<)
最近、ちょっとお疲れだったのがいけなかったのかしら・・?
滅多に病気にならないので、ほんと久しぶりに寝込みましたよ。(おかげで家事サボれちゃった)

いつもお友達の家にお邪魔してばかりなので、仕方なくWiiを買うことに・・(あくまでもサンタさんがね)
29日にお友達を誘ったとか・・ まだ、届いていないのに(>_<) 気が早い娘っちです。
アマゾンからの入荷が遅れたらどうしよう・・

だけど、WiiがあるとTV占領されちゃうんだよね~ それが気に入らないんだけどなぁ~(>_<)

by ぶんぶん (2009-12-21 18:48) 

ぶんぶん

ななっちさんへ。

ななっちさんも経験あるんですね~ 
パパさんには上からと下からと同時なんてありえない!と言われたけど・・ でちゃうんだもん。
あまりの寒さにトイレにヒーターを持ってきてもらったの。 もう全然脱出できなかったからね。
なんだか汚い話しちゃってごめんねm(__)m

おや。 やはりサンタさんが持ってきましたか! どこも一緒ですな。
うちはお友達の家に行ってばかりで・・ だいぶご迷惑かけているからね。 もう、仕方ないです(T_T)
にのちゃんのゲームしているときの笑顔に負けました。
もうすでにお友達誘ったそうですわ。 サンタさん(アマゾン)がちゃんと持ってきてくれるといいけど・・

サンタさん。
うちは去年くらいから疑い始めましたわ(遅い??) 今年はかなり追及されましたけど、トボケきりました。
娘っちもWiiが欲しいから、信じているふりしていると思いますよ。 

by ぶんぶん (2009-12-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。