SSブログ

結局 学年閉鎖かよ・・ [日常]

今日は薄日のさすお天気です。  気温はそんなに低くないので、過ごしやすいですわ。
天気予報では明日からくだり坂のお天気。 今週はお日様[晴れ]が顔を出すのは今日だけのようです。 雨が続くと洗濯物が困るからヤダなぁ~(>_<)

おかげさまで、娘っちの熱もさがり、今日はやっと元気を取り戻しました。 でも、まだ咳がでるので、部屋に隔離中です。
金曜日からは学校に行けるかな?と思っていたら・・ 先ほど小学校からメールが来て、「インフルエンザの欠席者が多いため、金曜日まで6年生は学年閉鎖になりました。」とのこと。 おや、結局金曜日も行けないってことね。 ふぅ~。
1年生・3年生も学年閉鎖しているので・・ おやおや。もう我が小学校は壊滅状態に近いですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日は生活発表会(学芸会ってやつね)です。 ということは、ぶっつけ本番?? がんばれ娘っち![ダッシュ(走り出すさま)]
その前にこんな状態で、発表会が出来るのだろうか? インフル予備軍が体育館に集まって・・ 
あ~~想像しただけで、恐ろしや恐ろしや[ふらふら]


        blog30.gif blog30.gif


こちらでは、やっと土曜日に『ネプリーグ』の放送がありました。  そう!嵐のにの翔が出演した回の放送。 
ジャニーズはなかなかクイズ番組の出演が少ないので、すごく楽しみにしていたの。
頭がいい翔ちゃんと、頭の回転の速いにのちゃんの最強コンビですもん。 
圧勝かな?と思ったけど・・ いや~なんとかトロッコに乗れてよかったです。 でも、2問目でOUT。 
ふふ。とにかく面白かったわ。 ネプチューンさんともいい関係だったし。
こんなに面白い番組の放送を後回しにしてはいけませんって[パンチ]

プロ野球もシーズン終了したので、放送を邪魔されることはなくなったけど・・ 愛知はホントつらいっす[もうやだ~(悲しい顔)]



アマゾンさんからメールが来てました!
どうやら、嵐さんの新曲、フラゲできそうです。  今回のPVはドラマ風(@Johnny's web)だそうです。 アオゾラペダルのPVを思い出しますなぁ~(^。^)
早くみたいですね。 でも、明日は実家の母に娘っち預けてお仕事です(T_T)  大特急で帰って来なくっちゃね~[わーい(嬉しい顔)]

今週は、Mステに嵐さんご出演ですね。 もちろん「マイガール」 どんな衣装かしら?ね。

そして・・
土曜日はライブです[カラオケ] 
いよいよライブツアーも後半戦スタートです。 待ってたよぉ~~~[るんるん]
参加される方は楽しんできてね~  この時期はすでに北海道はかなり寒いでしょうね。 寒さ対策もお忘れなく~(*^。^*)



今年の紅白の司会は、中居くんと仲間さん。
またまた『ナカナカコンビ』ですね。 (去年の評判がよかった。という解釈でよいですか?)

ということは・・ 今年の年末もHDDがフル回転ってことだぁ~(T_T)  

SMAPさん、今年新曲だしておいてよったですよ。 中居司会だが、SMAP出演なし。では悲しすぎるですからね。


つよぽん。 映画出演決定おめでとう! お相手は竹内結子さん。 よみがえりのコンビですね。 
木村くんも映画撮影中。 慎吾はニューヨークへ。 今日のいいともは吾郎ちゃんが代理出演。

相変わらずバラバラに働いてんだなぁ~[バッド(下向き矢印)]   たまには5人一緒に働いてくださいませ。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

PINKY

ぶんぶんさん、こんにちは^^
今日は授業参観で生徒は下校でした( ^^)

こちらも学年・学級閉鎖など少し前までありましたが。。
どの学年も元気を取り戻しています。
ただ、まだ少しインフルエンザ予備軍が(^^ゞ
今日も早退者が一人と、まだ油断できません。

今週はMステ&ライブですね♪
北海道はもう雪が積もってるんでしょうか?
かなり寒そうですね。。

嵐オフィシャルBOOKフェアですが。。
近所の大きな書店、なんと入っていませんでした(><)
お友達情報ですが、書店に聞くと「え?」と言われたそうで。
書いてあったんじゃないのか。。と思いつつ。。
そんなこんなで、欲しかったFREESTYLEは買えそうにありません。。
シングル予約分を取りに行くときにでも「H]を買おうかなと( ^^)
今月は13P掲載で、読み応えがありそう。。^^
と、思っているんですが。。
相変わらずお財布からお札さんが笑顔で出て行く始末です。
追いかけても待ってはくれません~(笑)。
by PINKY (2009-11-09 15:09) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

おや。BOOKフェアの開催店なのに・・? 「えっ?」はないよね。
うちの近所の本屋さんは残念ながら、開催店はありませんでした。愛知はほとんどが名古屋市内のお店みたいです。

「FREESTYLE」はネットでも買えるし、本屋さんで注文すれば取り寄せてくれると思いますよ。 限定盤ではないので・・
「セブン&Y」のサイトでは「入荷次第お知らせ」になっていますけど、予約の受付はしています。 このサイトなら、近所のセブンイレブンで受け取れますし、お金もその時に払えばOK。手数料もかかりませんよ。 
私も近所にセブンイレブンが出来てからはよく利用します。 お金に余裕があったら、一度HP覗いてみてね(●^o^●)
私は、以前近所の本屋さんが「嵐フェア」みたいなものを展開していて、その時にガッツリ立ち読みしてきました。 2000円近いお値段だったので・・
へへ。

「H」もいいですよ~ まだ、全部読みきれていないですが、テキストの内容も濃いですし、お写真もいいですよ。 立ち読みだけでもしてきてね♪
そうそう、このHもセブン&Yのネット注文で買いました!

お~~~っと! 決してセブン&Yの回し者ではございませんので・・(汗)

by ぶんぶん (2009-11-09 16:51) 

ひとみ

ぶんぶんさん、こんばんは☆

娘さん、お熱が下がってよかったですね~^^
すんごい感染力のインフルエンザに驚きます。
こっちでは、文化祭や学園祭をきっかけに広まっているようです。
そりゃそうだ・・・なぜ中止にしないの?といった感じです。
準備もお金もかかってるからしょうがないのかな・・・

いよいよフラゲ組は明日「マイガール」ゲットできますね♪
そうそう、ドラマ仕立てっていうのが気になって・・・
しかも名前の単純さにちょっと笑っちゃいました~。
そのままでもいいと思うんですけどね・・・

ネプリーグ、翔ちゃん好きなぶんぶんさんにとっては、たまらなかったでしょう?
やっぱり頭を使うことに関しては、翔ちゃんが輝きますよね☆
かっこよかったなぁ・・・
ニノとの絡みも最高でしたよね。
by ひとみ (2009-11-09 20:34) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

愛知はインフルエンザ相当流行していますよね。
わが家はまだ発病してませんが、子供たちの学校だけでなく、私の仕事先でも発病しているひとがいるので、油断できません。

マイガールのPVはドラマ仕立て、こんなPVもいいですよね。
こんどはメイキングも見られるということで、楽しみです。

Mステの後にライブ 次の週にはディズニーシーでのプレミアムナイト とまだまだ忙しい嵐さんですね。

SMAPさんもがんばっていますよね。
きょうのスマスマ さんまさんご出演でしたね。
さんまさんとすごくいい感じで絡めるSMAPさんはやっぱりさすが!と思いながら見ていました。
スマスマのコント見るの、昔からすごく好きなんですけど、最近思うのは、嵐さんもああいったコントやったら面白いんじゃないかなって。どうかな。


by ティモシー (2009-11-10 00:39) 

ぶんぶん

ひとみさんへ。

おかげさまで娘っちはすっかり元気になりました。 子どもは回復が早いですわ。

そうなのよ。翔担としては、「ネプリーグ」を首を長~~~~くして待っていましたからね(●^o^●) さっそくDVDへ移して保存しましたよ。

新曲は無事にフラゲできました。 
久しぶりのドラマ仕立て。 その上メイキング付きという豪華な初回盤ですね。 
名前ね。ふふ。 まぁ~そのままでもいいんだろうけど、きっと5人が兄弟だってことをアピールするための名前なんでしょうね・・きっと。
誰が長男かもよくわかっていいですよ。
でも、ちょっと笑っちゃったけどね(●^o^●)

by ぶんぶん (2009-11-10 22:10) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

娘っちは学校での感染でした。 お子様も気をつけてくださいね。 
私の職場はいないけど、主人の職場もちらほらと感染者がいるようです。
まだまだ油断はできませんね。 
お互い気をつけましょうね。(手洗い・うがいが大事。って翔ちゃんも言ってました)

スマスマ・・ 今週分はまだ未見なの。(裏の2時間ドラマ見てました)

スマさんは歌では勝てないから・・ということで、コントをするようになった。と聞いたことがあります。 売れない時代、なんでもやったんですよね。 そして、売れてからもずっと続けている。
嵐さんも一緒なのでは・・
嵐さんも低迷時期に、おバカ実験やコスプレ・・羞恥なこといっぱいしてきて。 そして売れていも引き続きやっている。 まさに、スマさんと一緒ですよ。

私の中では『スマさん=コント』 『嵐さん=おバカ実験』という式が成り立っているので。
どうせなら、交換してやってもらいますか?? 
スマさんがおバカ実験するところも見て見たいですし・・ 面白いかもね。

by ぶんぶん (2009-11-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。