SSブログ

やっぱり甘かった(>_<) [日常]

凝りもせず・・
また、買ってしまった(>_<)

blog100.jpg

前回のカフェオレ味に続く第2弾!  今度は【ココア味】です。もちろんアイスクリーム入りです。

やっぱり甘かった(>_<)  わかってても買ってしまうのは入れ物の可愛いさ[るんるん]
愛らしいスヌーピーを見たら、つい買ってしまうのだ。 完全にファン心理を読んだ購買作戦にまんまとはまっております[もうやだ~(悲しい顔)]

(カフェオレ味の感想は7月15日のブログを見てね[目]


        blog30.gif blog30.gif

嵐week中だけど・・ 少しだけSMAPさんごとを。
今週の「SMAP×SMAP」
ビストロのゲストはキンキキッズのお2人でした。 この番組(ビストロのコーナー)に後輩がゲストっていうのは滅多にないのではないでしょうか?  キンキのお2人はSMAPさんのバックもやっていたし、中居くんは今でもお年玉をあげているほど・・
キンキさんがまだJr時代のころの話や、バックで踊っていたころのSMAPさんの裏話など・・ 
知っている話から、知らない話まで色んな話が聞けてとっても面白かったです。
いっそのこと、歌のコーナーもキンキさんとのコラボでお願いしたかったです。 それがちょっと残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

中居くんは「うたばん」で、後輩グループとの交流があります。 時々、SMAPメンバーの個々の番組に後輩が出たりしますが、はやりグループ(SMAP)の番組に後輩グループがでてくれるといいなぁ~と思います[わーい(嬉しい顔)]

次回はぜひ嵐さんを呼んでね~~~[るんるん]
それとも、TOKIOさんとV6さんが先かしら・・?(^。^)

                   blog30.gif

嵐week
皆さんはがんばってますか~?(*^。^*)
とりあえず、仕事から帰ったら、ズームとZEROだけは編集してDVDに落とす作業だけは毎日しております。 
この2番組は出る時間が決まっているので編集しやすいんだけど・・ 深イイ話や法律相談所みたいにずっと出ている番組って編集に困りませんか? 
今のところはHDDの中ですが、ずっとこのままって訳でもいかず・・[ふらふら]
前に翔ちゃんがゴチに出たとき(ヤッターマンの番宣)も、結局まるっとDVDに入れたんだけど。 今回は番組数も多いし・・ どうしよっかなぁ~? と、ただ今思案中です。
HDD入れっぱなしの「マイガール」をさっさとDVDに移行すれば少し楽なのにね(^_^;)

さて。
今日はVS嵐とにのちゃんのゴチと嵐ちゃん(個人的には+ロメスと5LDK)
TVごとが忙しい夜です。 途中娘っちの塾の送迎もあるし・・ 今夜もHDDちゃんW録画でがんばってもらわないとね~(*^。^*)

今夜もDVDは見られそうにないなぁ~[バッド(下向き矢印)]
まだ、Disc2のはじめの3曲しか見ていないのよ[もうやだ~(悲しい顔)]
・・って。Disc2から見る自分って・・ あは(^_^;)  ←誰かつっこんで~~~(笑)


52万分の5000の話を書こうと思ったけど・・ 今さらね~ まっ、いいかぁ~(^。^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

magnolia

ぶんぶんさん。こんばんは♪
「ひみつ・・」の最中ですが かず君が寝に入っているためグッと
我慢のワタクシです。あとでゆっくり(^^)v

ビストロ私も見ました。思い出話はたのしかったです。
昔見ていた番組の映像なんかもあって・・あのパジャマトーク
おぼえています。

VS嵐に SMAPさんとか、SMAP×SMAPに 嵐さんとか・・
そんな機会もあるといいですね。
by magnolia (2009-10-29 22:23) 

ぶんぶん

magnoliaさんへ。

おはようございます。
私もなかなかオンタイムで見れないことが多いので、HDDにまかせっきりです。 でも、録画したものをいつ見るのか? この時間を作るのも最近は難しいです(T_T)

そ~なんですよ。 前に5LDK(TOKIOさんの番組)に中居くんが出たときもすごく面白かった。 合宿所の話とか・・
中居くん一人でなく5人で来てたらもっと面白い話が聞けたのではないかな?って思いましたもん。
どのグループも番組を持っているので、ぜひ出演しあってくれたらなぁ~ って思います(^。^)

by ぶんぶん (2009-10-30 09:14) 

PINKY

ぶんぶんさん、こんにちは^^。
CHALLENGE★WEEKは遅れに遅れています(^^ゞポリポリ
今日は先生の事情で5時間授業でした。
そのおかげでミヤネ屋さん、バッチリ見ることができましたが。。
妹っちのクラスでインフルエンザが大流行中です(キャー^^;
欠席も10人超と聞きましたので。。
言っている矢先に、妹っち早退して家にいましたが^^;
移さないで~と逃げています^^;
今日と明日は一人なので、妹っちの様子も見つつ、一人でアラシゴトを楽しみたいと思っています♪

スマスマは中々見れずで。。
とっても気になっています(笑)。
次のゲストには是非、嵐さんを★⌒
by PINKY (2009-10-30 15:45) 

ぶんぶん

PINKYさんへ。

うちの娘の学校もインフルエンザが大流行です。
9月の終わりに1度学校閉鎖になったのに。 未だにどこかのクラスが学級閉鎖になっています。
受験生にとって、病気は大敵ですからね~
PINKYさんも、十分気をつけてくださいね。 家族は特に移りやすいので、妹さんには申し訳ないけど、近寄らないで。と、お願いしましょう。

先生のおかげでミヤネ屋はラッキーでしたね(^。^)
今日は大ちゃんデーです。
ズームからZEROまであちこちに出没するからね。 見られるといいですね~(●^o^●)
 
by ぶんぶん (2009-10-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は翔ちゃんデーCMの嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。